isuta

FOOD濃厚カカオをバターでいただく♡「プレミアムチョコミントバター」がバツグンのおいしさ

濃厚カカオをバターでいただく♡「プレミアムチョコミントバター」がバツグンのおいしさ

FOOD

2020/06/04
t-nagisanagisa


濃厚カカオをバターでいただく♡「プレミアムチョコミントバター」がバツグンのおいしさ

この記事のINDEX

暑い季節になると食べたくなるチョコミント。

チョコの甘みとミントの爽やかさがたまらないですよね…。

そんなチョコミントがバターで食べられる!?プレミアムなチョコミントが発売です♡

カカオの食感伝わる、大人なチョコミント

“食べるバター”でおなじみのカノーブルが、今年の夏バターとして「プレミアムチョコミントバター」(税込1,339円)を発売。

毎年大人気のチョコミントバターですが、今年はよりカカオ感が楽しめる味わいに仕上がっています。

フレッシュペパーミント味のバターに、柑橘感とナッツ感が特徴のクーベルチュールと、苦味のあるカカオニブ(焙煎したカカオ豆を砕いたもの)をミックス。

カカオの香ばしさがダイレクトに伝わる、ちょっと大人なチョコミントバターなんです♡

4層に広がる味が新感覚♡

口に入れた瞬間、飛び込んでくるのはカカオニブのカリッと食感。

噛むたびにカカオの香りと苦味が口いっぱいに広がり、その後ペパーミントの清涼感が駆け抜けます。

かと思えばチョコの甘さが染みわたり、最後にフレッシュバターのミルク感がやさしく包み込む…という4層レイヤー設計。

全ての素材が相乗効果を生み出し、奥深い味わいのチョコミントが楽しめます♩

パッケージもオシャレで、飾りたくなっちゃうかわいさ♡

友だちへのプレゼントにも最適かも。

夏バターでいつもの食卓を特別に!

そのまま食べてもよし、パンケーキやトーストに塗って食べてもよし。

いつもの食卓にプラスするだけで、特別なスイーツに早変わりしますよ◎

ひと味違うチョコミントを味わえる、まさにプレミアムな逸品です!

【関連記事】

焦がしバター×たっぷりナッツがたまらない♡バターが究極進化した「カノーブル」初の焼菓子がおいしそう!
「カノーブル」の食べるバターが進化!ナッツやチーズと合わせた“大人のグルメバター”は家飲みのおともにぴったり♡
いつもの食卓をちょっぴり格上げしたいなら♩食べるバター「カノーブル」春の新作フレーバーをチェック!

関連記事