isuta

CULTURE今の“東京”を鮮明に切り取る。スタイリッシュな写真満載の雑誌『GENIC』が最高にクールです♡

今の“東京”を鮮明に切り取る。スタイリッシュな写真満載の雑誌『GENIC』が最高にクールです♡

CULTURE

2020/06/04
t-nagisanagisa


今の“東京”を鮮明に切り取る。スタイリッシュな写真満載の雑誌『GENIC』が最高にクールです♡

この記事のINDEX

今、まさに変化の時が訪れている街、東京。 俳優、アーティスト、フォトグラファー…様々な表現者は、東京をどのように生きているのでしょうか。

今だからこそ切り取れる「東京」をたっぷりフューチャーした、まるで写真集みたいな雑誌が登場です♩

アーティストが捉えた「東京」が満載

スタイリッシュな写真や注目の場所が満載の、フォト&トラベルのライフスタイルマガジン『GENIC』。

6月5日(金)に発売される『GENIC』2020年7月号(税込1,100円)では、今の東京を様々なアーティストの視点から紐解きます。

俳優やタレントの方々が東京を撮影した「表現者が撮る東京」は、Dream Amiさんや富田望生さんなど、それぞれの「東京」の姿をクローズアップ。

ノスタルジックな写真とともに人生や東京への想いが、ドキュメンタリーのように綴られていきます。

フォトグラファーの生活ものぞき見♡

「女性写真家が切り取る東京」では、東京を拠点に活動する女性写真家の作品とメッセージをたっぷり掲載。

彼女たちの視点から見た東京、そして思い出の数々に迫ります。

どこか懐かしく、だけどオシャレな彼女たちの作品を見ているだけで写真を撮りに行きたくなっちゃいます…。

また、東京で「丁寧な暮らし」を実現させるためのヒントが詰まった「Good Home with TOKYO生きる場所と暮らす場所」、人気アナウンサー・弘中綾香さんのSpecialコラムなど、東京の生活と魅力が盛りだくさん。

今活躍中の有名人や写真家などの作品と想いが一度に楽しめる、贅沢な1冊になっていますよ♡

読むだけでセンスアップできる『GENIC』をチェック!

ページをめくるたびに、まさにフォトジェニックな写真が飛び込んでくるので、眺めているだけでQOLが上がりそう…。

さらに充実した文章とコラムで、読み物としても大満足できること間違いなし。 『GENIC』7月号、今から発売が楽しみです!

【関連記事】

部屋のインテリアや置き画にも。アイコニックな女性たちが表紙の「読んで美しくなるインテリア本」をGETせよ♡
【おしゃれな洋書】ってどこで買えるの?ワンランク上のお部屋をつくる「インテリア本」を5つまとめました♡
『non-no』『MORE』ほか12雑誌のバックナンバーが無料公開中♡おこもり中のお供に読んでみない?

関連記事