isuta

INTERIOR雑誌の切り抜きでこんなにかわいくなるの…?毎日日替わりで楽しみたい「スマホケース」のコラージュをご紹介◎

雑誌の切り抜きでこんなにかわいくなるの…?毎日日替わりで楽しみたい「スマホケース」のコラージュをご紹介◎

INTERIOR

2020/05/08
momo moritamomo


雑誌の切り抜きでこんなにかわいくなるの…?毎日日替わりで楽しみたい「スマホケース」のコラージュをご紹介◎

この記事のINDEX

毎日肌身離さず持ち歩く「スマートフォン」。

みなさんは、どんなケースをつけていますか?

最近はあえてクリアケースを選んで、お気に入りの写真や雑誌の切り抜き、ステッカーを詰め込む方が多いですよね。

今回は、独特の感性とセンスで世界に一つだけのスマホケースをコラージュするmadokaさんのアレンジをいくつかご紹介していきます。

オンリーワンなケースで気分も上々♪

まず初めにご紹介するのは、人のイラストを大胆に入れたインパクトあるコラージュ。

スマホの色が白なので、切り取ったイラストが良く映えますよね。

余白を取り入れることによって、メリハリが生まれてスマホケースとは思えない仕上がりに◎

流行りのイラストを取り入れちゃう

女の子のイラストを組み込んだこちらのコラージュ。

モノクロのイラストも、独特な味が出てかわいいですよね♡

人のイラストをいれるだけで全体に動きが出るので、飽きがこないデザインに仕上がります♪

人目を引くキャッチーさがたまらない

思わず二度見してしまいそうなこちらのコラージュは、色使いも言うことなし◎

シンプルなのに、こんなにキャッチーで素敵なスマホケースが完成しちゃうんです。

まるで雑誌の表紙みたい

セクシーな雰囲気を放つこちらのコラージュ。

ブルーのカラーが、全体をクリーンに仕上げてくれていますよね。

英字が入っていると、一気におしゃれにまとまります♡

哀愁漂うレトロ感

最後にご紹介するのは、フィルムをいれたこちらのコラージュ。

取り入れるものによって、ストーリー性も加わって毎日使うのが楽しくなりますよ♪

手書きの英字が書かれたメモの切れ端が、レトロ感をプラスしてくれます!

今からコラージュに挑戦!

今回、5つのコラージュを紹介しましたが、いかがでしたか?

自分が好きな写真を使ったり、雑誌の一部を切り取ったりして世界にたった一つのかわいいスマホケースを完成させちゃいましょう♡

【関連記事】

1回読んだら終わり…?家に眠る“お気に入り雑誌”はこう使え。すぐにマネしたくなるインテリア術を2つご紹介♡
iFace のクリアケースをかわいくカスタマイズできる「インナーシート」にディズニーキャラクター柄が仲間入り♩
【おしゃれな洋書】ってどこで買えるの?ワンランク上のお部屋をつくる「インテリア本」を5つまとめました♡

関連記事