isuta

FASHION前髪が伸びてきたのに切りにいけない…。なら「前髪アレンジ」でおうち時間もおしゃれに過ごしませんか?

前髪が伸びてきたのに切りにいけない…。なら「前髪アレンジ」でおうち時間もおしゃれに過ごしませんか?

FASHION

2020/04/23
you yamagataYo Yamagata


前髪が伸びてきたのに切りにいけない…。なら「前髪アレンジ」でおうち時間もおしゃれに過ごしませんか?

@chi7___a / Instagram

この記事のINDEX

なかなか美容院に行けない今、「さすがに前髪が伸びすぎちゃった…」という方も多いのではないでしょうか?

特に前髪が短めの人は、長くなると目にかかってきてしまうのでうっとうしいですよね。

そこで今回は伸びかけ前髪をかわいくする「前髪アレンジ」をご紹介します♡

あえてオン眉にしちゃう

@lilyyy_920 / Instagram

YouTubeなどの動画を参考にしながら、前髪をセルフカットするというのも一つの方法ですが、失敗した時が怖いという方もいますよね。

そんなときはいつもより強めに前髪を巻いてみるのがおすすめ。あえてオン眉にすることで今っぽいおしゃれさんになれますよ♪

センターパートで韓国っぽく

@novel_akari / Instagram

ショートヘアーやハイトーンの方に特におすすめなのが、センターパートのアレンジ。

前髪に少しウェーブをかけると、韓国らしさが出てかわいいですよね!

ヘアピンでねじねじ

@chi7___a / Instagram

手軽さとその見た目のかわいさからIG上で人気なのが、前髪をねじってヘアピンで留める方法。

バームやワックスをいつもより多めにつけるとやりやすいんだそうです◎

シースルーバングに挑戦

@yukachin0204 / Instagram

細目のヘアピンで前髪を半分ほど左右から留め、量を減らしてみるとシースルーに。

全部アップにしたくないという時にぴったりです!

カチューシャを使ってみる

@luck_sakune / Instagram

少し前にブームになったカチューシャが手元にある方は、前髪を上げるのに使ってみて。

カチューシャ一つでできちゃう楽ちんスタイルだから、おうちで過ごすのに最適ですよ♩

かわいいアレンジでおうち時間も楽しくなっちゃう

簡単な「前髪アレンジ」で、おうち時間もおしゃれに過ごせそう。

前髪が伸びてきたなと感じたら、ぜひ参考にしてみてください♩

【関連記事】

こんな所に救世主がいたとは…!結んだときにクセがついちゃうお悩みに“Lattice”の「コイルポニー」が最強でした
NEXTブームは韓国発のキラキラエクステ?じわじわキテる「ヘアティンセル」のスタイルを集めました。
ネクストブームは「紐アレンジ」。明日からマネしたい上品な「紐アレンジ」をIGから集めました!

関連記事