isuta

INTERIORこれ一つでお部屋が見違えた。新生活のおともにしたいIKEAの「ベッドサイドテーブル」は絶対に買うべき!

これ一つでお部屋が見違えた。新生活のおともにしたいIKEAの「ベッドサイドテーブル」は絶対に買うべき!

INTERIOR

2020/04/17
momo moritamomo


これ一つでお部屋が見違えた。新生活のおともにしたいIKEAの「ベッドサイドテーブル」は絶対に買うべき!

@hichon / Instagram

この記事のINDEX

4月に入り、新しい環境で一人暮らしをはじめた方も多いのではないでしょうか?

一人暮らしの醍醐味と言えば「インテリア」。

お気に入りのインテリアがそろう部屋だったら、おうちに帰ってきたときの気分も上がりますよね。

今回は、買って損はないIKEAの「ベッドサイドテーブル」をご紹介します。

IKEA -ベッドサイドテーブル-

@nikw_krn / Instagram

IKEAで人気の「ベッドサイドテーブル(税込1990円)」がこちら。

木目調で温かみのある見た目とガラスのテーブルトップがおしゃれで、どんなお部屋にも合わせやすいのが魅力です。

ベッドの脇にぴったりなサイズ感で、使い勝手も抜群なんだとか。

どうやって合わせる?

植物を置いてみる

@naaaaa___room / Instagram

観葉植物や今流行りのミニ盆栽を置いてみるとやわらかい印象に。

テーブルと植物のカラーバランスが良いので統一感がうまれ、お部屋全体があたたかみのある空間になりそうです◎

おやつタイムにも大活躍

@skrhekn / Instagram

ルームフレグランスや小物を置くだけではなく、テーブル代わりに使うのもおすすめ。

今流行りのダルゴナコーヒーやスイーツを置けば、おやつタイムを楽しく過ごせそうです◎

お気に入りのナイトケアアイテムとともに

@_em_ds / Instagram

こちらのアイテムは二段になっているので下段に小物、上はランプや加湿器などを置くといいかも。

夜寝る前に使用するハンドクリームやボディオイルなどもこのテーブルにまとめておけば、なくなるという心配もいりませんね!

組み立ても楽々

@hichon / Instagram

一見組み立てるのは難しそうに思えますが、素材が竹なので、想像以上に軽く簡単に組み立てることができるんだとか。

初めての一人暮らしの方も安心して購入することができますね♪

インテリア集めにハマりました♡

@kayoko.harada_ / Instagram

今回ご紹介したイケアの「ベッドサイドテーブル」はいかがでしたか?

ベッド周りに1つあるだけで、お部屋がクリーンな印象になること間違いなしです。

引っ越したばかりで家にテーブルがない...という方はチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

インテリアにこだわるなら今。ベージュ系インテリアが好きな女子に向けて家具&小物の使い方講座です♡
マツキヨ限定の「柔軟剤&ミスト」がいい香りすぎると話題。インテリアとしても本当にかわいいからゲット必須♡
お部屋に入った瞬間「え、いい香り」って言われたい。少し奮発してでも買いたいルームフレグランスを集めました♡

関連記事