isuta

FASHION太いブラシの中に極細ブラシが収納された“2in1”マスカラ!「マスカリョーシカ」で目元の印象UPを狙う?♡

太いブラシの中に極細ブラシが収納された“2in1”マスカラ!「マスカリョーシカ」で目元の印象UPを狙う?♡

FASHION

2020/04/02
tomokoTomoko


太いブラシの中に極細ブラシが収納された“2in1”マスカラ!「マスカリョーシカ」で目元の印象UPを狙う?♡

この記事のINDEX

2本のブラシで仕上げるロング&カールマスカラ「カリプソ マスカリョーシカ」が新発売。

太いブラシの中に極細ブラシが収納されている、まるで「マトリョーシカ」のようなマスカラなんです♩

中からもう1本出てきマスカラ…!

全国のドラッグストア、バラエティショップにて、3月下旬より順次販売がスタートした「カリプソ マスカリョーシカ」(税抜1600円)。

カラーはブラックとブラウンの全2色。

モコモコ形状の太い『ボリュームブラシ』はまつ毛1本1本をしっかりキャッチしながら持ち上げ、ぱっちりした目元に。

目尻や下まつげなど細かい部分は『スリムブラシ』が便利です。

伸びるマスカラ液がまつ毛に密着し、カールアップしながら自まつ毛が伸びたような長いまつ毛に仕上がるそう。

塗りやすく、お湯で簡単オフ♩

そんな「カリプソ マスカリョーシカ」は、ファイバー未配合でダマになりにくくなめらかで塗りやすいのも嬉しいポイント。

また、ウォーターレジスタンス処方で、汗・涙・皮脂に強く、時間がたっても滲みにくく、付けたての美しさを長時間キープできるそうなんです。

さらに、11種類の美容保湿成分が配合されておりメイクしながらまつ毛のケアも叶うのだとか。

クレンジングは必要なく、お湯で簡単にオフできるのもありがたいですね♡

アクアキューブ 公式サイト
http://aquacube.jp/

【関連記事】

初心者さん向け。使ってみたいけどハードルが高い…春に向けた「カラーアイライナー」のHow toをまとめました
【本日発売】ブナンな色じゃもったいない。新エテュセの「新感覚グロス」で今っぽい透明感溢れる唇をGETせよ
『イエベ』と『ブルべ』、計算された似合わせ色で引き出す魅力。「オルビス」から登場した春コスメが気になる♡

関連記事