isuta

GOODSプチご褒美って何買ってる...?迷えるあなたにおすすめのかわいすぎる「SHIRO」の新作コスメを教えちゃいます

プチご褒美って何買ってる...?迷えるあなたにおすすめのかわいすぎる「SHIRO」の新作コスメを教えちゃいます

GOODS

2020/03/17
momo moritamomo


プチご褒美って何買ってる...?迷えるあなたにおすすめのかわいすぎる「SHIRO」の新作コスメを教えちゃいます

@miyayu__05/Instagram

この記事のINDEX

暖かい日がだんだん増えて、コスメも新調したくなる今日この頃。

今回は、3月5日にSHIRO(シロ)から発売された「カレンデュラアイシャドウリキッド」と「カレンデュラチークリキッド」をご紹介します。

SHIRO カレンデュラアイシャドウリキッド

@saeko920/Instagram

昨年、ブランド創設10周年を迎え、大幅なリブランディングを行ったSHIROですが、展開されているアイテムも一味違ったものになっています。

こちらは、3月5日(木)に発売された「カレンデュラアイシャドウリキッド(税抜3500円)」。

敏感な肌へのダメージをケアし、肌荒れを防ぐ効果をもつカレンデュラを配合しているんだそうです。

カラーは6色

@ch.____r/Instagram

カラーは、下記の6色。

0C01 ダスクオレンジ
0C02 コッパーブラウン
0C03 スパークルライト
0C04 サンドベージュ
0C05 グレイッシュベージュ
0C06 セピアブラウン

全て、ヌーディーな色味で肌なじみしやすく、しっかりとまぶたに密着してくれます。

カラーによっては、オンラインで売り切れてしまっているものもあるので、気になる色味がある方は店舗まで行くのがおすすめです。

6色もあると迷ってしまいますよね♪

SHIRO カレンデュラチークリキッド

@miyayu__05/Instagram

続いてご紹介するのは、SHIROの「カレンデュラチークリキッド(税抜3500円)」。

内側から発色したようなやわらかな血色感を演出することができます。

カラーは4色

@mm.f.t/Instagram

カラーは下記の4色。

0C07 ローアンバー
0C08 フォギーピンク
0C09 コーラル
0C10 カッパーレッド

頬にのせるとサラッとしたテクスチャーに変化し、パウダーやクリームチークとはまた違った質感が楽しめるんだとか◎

チークはフィット感の高い油性ベースで、艶タイプとラメ入りの2つの質感が展開されています。

クールなパッケージは大人の自分へ近づく一歩

@mik_ii_kim/Instagram

以前のSHIROだったらパッケージは白のイメージが強いと思いますが、リブランディングした際にネイビーに一新されたので、ご覧の通りキャップの部分がネイビーになっています。

細長いフォルムは持ち運びにも便利で、1つバッグに忍ばせるだけで気分が高まりそうな予感...。

肌にも優しく高品質のSHIROコスメをゲット

今回紹介したSHIROのアイシャドウとチークはいかがでしたか?

シックなパッケージ、種類豊富なカラー展開は想像するだけでまよってしまいそう...。

お友達の誕生日などにも最適ですよ◎

【関連記事】

2019年秋、shiroが生まれ変わる。新生“SHIRO”から本格的な香水と、スティックタイプのリップがデビュー♡
「いつもいい匂いするよね~」って言われたい!持ち歩きに丁度いいサイズ感の「練り香水」を6つ集めました◎
縦ジワ解消も夢じゃない♡夜仕込んで翌朝はぷっくり唇をゲットできちゃうshiroの【エッセンスリップオイル】

関連記事