isuta

FASHIONGUの「サテンパンツ」の履き心地にやられました。大人上品なカラー展開も見逃せないって噂なんです◎

GUの「サテンパンツ」の履き心地にやられました。大人上品なカラー展開も見逃せないって噂なんです◎

FASHION

2020/03/15
momo moritamomo


GUの「サテンパンツ」の履き心地にやられました。大人上品なカラー展開も見逃せないって噂なんです◎

@nooooku/Instagram

この記事のINDEX

いつも、トップスばかり買いがちでクローゼットの中が、似たような服ばかりになってしまった...という経験はありませんか?

実はトップスよりも、ボトムスで雰囲気が大きく変わるので毎日のコーデをマンネリ化させないためには、ボトムス選びが重要なんです。

今回は、春先に取り入れたいGUの「サテンドローストリングイージーストレートパンツ(税抜1990円)」をご紹介したいと思います。

サテンドローストリングイージーストレートパンツ

@oseco_94/Instagram

程よい落ち感で、カジュアルにもきれいめにも着用できる「サテンドローストリングイージーストレートパンツ(税抜1990円)」がこちら。

さらっとした生地なので、春から夏にかけて最適な1枚です。

カラーは4色展開

@nooooku/Instagram

カラーは、ブラック/ベージュ/マスタード/パープルの4色。

中でも、パープルは落ち着いた色味でコーデのアクセントにもなる優秀カラーです。

他の3色も、すべて大人風の色味なのでどんな服装とも合わせやくて活躍すること間違いなしです。

何と合わせる?

@boccuri_iao_/Instagram

パープル×カーキを組み合わせた大人向けスタイルがこちら。

カーキは組み合わせ次第で、ラフにも上品にもまとまるのでその日の気分で小物合わせを工夫してみて♪

インナーや靴選びで印象が変わってきますよ◎

ゆる×ゆる合わせの抜け感コーデ

@nooooku/Instagram

こちらは、パープルに大きめのホワイトのシャツジャケットを合わせたさわやかな春コーデ。

全体がダボっとしたシルエットなので、ウエストはひもでしっかりしめてメリハリをつけてあげるといいかも♪

全体を2カラーで抑えたミニマム感もよいですよね。

カラーパンツを上手に取り入れて♪

今回ご紹介したGUの「サテンドローストリングイージーストレートパンツ」はいかがでしたか?

全カラー落ち着いた色味なので、コーデに取り入れやすいこと間違いなしですよ◎

【関連記事】

GUメンズの「シェフパンツ」が春のお気に入り♡今年っぽいゆるめのテーパードシルエットがかわいいんです
春コーデに1枚持っていると使えちゃう♪GUの新作が着回しコーデにおすすめなんです♡
トレンドの「ピスタチオカラー」はプチプラでゲットして。GUの春まで使える人気アイテムをまとめました◎

関連記事