isuta

GOODSこれで“アホ毛”とさよなら。気になるアホ毛が一瞬でまとまる「アホ毛対策」の救世主アイテムを4つご紹介

これで“アホ毛”とさよなら。気になるアホ毛が一瞬でまとまる「アホ毛対策」の救世主アイテムを4つご紹介

GOODS

2020/03/09
momo moritamomo


これで“アホ毛”とさよなら。気になるアホ毛が一瞬でまとまる「アホ毛対策」の救世主アイテムを4つご紹介

@kii_ho0/Instagram

この記事のINDEX

今日はメイクもコーデもばっちり!さあ出かけよう!と思って、玄関で最終チェック。

よくよく鏡を見てみたら、数本のアホ毛がひょっこり。

そんな意外と目立つアホ毛は、しっかりと対策したいものですよね。

今回は、アホ毛に役立つ「アホ毛対策アイテム」を4つご紹介したいと思います。

プリュスオー「ポイントリペア」

@shimobukurediary182/Instagram

初めにご紹介するのは、プリュスオーから販売されている「ポイントリペア(税抜1100円)」。

ピンと立ったアホ毛や乱れたまとめ髪部分にささっとひと塗りするだけで簡単にまとめることができちゃうんです。

朝塗ったら、夜までもってくれるので一日中きれいな髪でいることができますよ◎

ミルボン「ポイントケアスティック」

@r____sae/Instagram

続いてご紹介するのは、ミルボンの「ポイントケアスティック(税抜1500円)」。

こちらもマスカラと同じ形状なので、気になるアホ毛にひと塗りするだけで手も汚れずケアできちゃいます。

かなりコンパクトなサイズ感なので、バッグにすっぽり入り持ち運び便利。

ナチュラルに仕上がるので、ワックスのべたつきが気になる方におすすめです◎

マトメージュ「まとめ髪スティック」

@kii_ho0/Instagram

続いてご紹介するのは、マトメージュの「まとめ髪スティック レギュラー(税抜550円)」。

固まらないのに、ピタッとアホ毛が抑えられるし、スティックタイプなので手が汚れない優秀アイテムです。

アホ毛はなくしたいけど、ボリュームはキープしたいという方に最適ですよ!

かなりきっちり仕上げたい方には...

@moka_0918/Instagram

髪が硬い人や太めの人は、緑のカラーの「まとめ髪スティック スーパーホールド(税抜550円)」がおすすめ。

レギュラータイプよりもしっかりとまとまるので、頑固なアホ毛にも使用できます。

スポーツ時やイベント使いなどのしっかりまとめたい!というときに大活躍します◎

N.(エヌドット)スタイリングセラム

@kumi_93s/Instagram

最後にご紹介するのは、N.の「スタイリングセラム(税抜1800円)」。

見た目はオイリーですが、ベタつかずしなやかで弾力のある髪に仕上げてくれます。

自然な束感になり、アホ毛も落ち着くので1つもっておくと便利ですよ。

これでアホ毛とおさらば!

今回紹介したアホ毛対策アイテムはいかがでしたか?

もっと早く知っていればよかった...と思う方も多いそうなので、アホ毛に悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

ぴょんぴょん“アホ毛”にさようなら。マスカラタイプのまとめ髪用ポイントリペアは一度使うと手放せないらしい…
大切な人に贈りたい♡シーンに合わせて選べるジョンマスターのギフトコレクションが優秀です
本当に”トゥルトゥル“になった声多数。「ヘアマスク」を週一で取り入れるだけで褒められる髪質になれるらしい…

関連記事