isuta

GOODS季節に合わせて“メイク”も変えたくない?ラメ感が最高にかわいい「to/one」のリキッドアイシャドウは買い決定

季節に合わせて“メイク”も変えたくない?ラメ感が最高にかわいい「to/one」のリキッドアイシャドウは買い決定

GOODS

2020/03/05
momo moritamomo


季節に合わせて“メイク”も変えたくない?ラメ感が最高にかわいい「to/one」のリキッドアイシャドウは買い決定

@haaa6207/Instagram

この記事のINDEX

気温が暖かくなったら自然と薄着になりますが、メイクも同じように変化を求めたいですよね。

今回は、ナチュラル & オーガニック メイクアップブランド「to/one(トーン)」から販売されている「ペタルリキッドアイシャドウ」の新色をご紹介していきます。

to/one「ペタルリキッドアイシャドウ」

@sue_csm/Instagram

春らしいさわやかな輝き、ペールトーンの色彩を放つto/oneの「ペタルリキッドアイシャドウ」がこちら。

ウチワサボテンオイルとフラワーエキスが配合された肌に優しいリキッドアイシャドウで、発色もとてもきれいなんです。

どの色味も派手になりすぎないので、単色でも使用できるのも魅力的。

新色は3種

@niko___cosme/instagram

今年の1月に発売されたのは、06オレンジ/07カーキ/08ペールライラックの3色。

特に、07のカーキ(真ん中)は、以前からある03ペールグリーン(左)より濃いめのグリーンで、重くなりすぎず絶妙な抜け感が演出できるんだそう。

イエローカラーのメイクなどにも合わせやすく、大人風な印象に仕上がりますよ。

06 オレンジ

@91._.ny/Instagram

一方、06のオレンジは暖色系なので誰でも使用しやすく、迷ったらおすすめ◎

普段アイシャドウはあまりつけないけど、挑戦したい!という方はこちらのカラーにするといいかも!

08 ペールライラック

@haaa6207/Instagram

最後にご紹介するのは、08のペールライラック。

春らしいふんわりした色味で、2色使い、もちろん単色でもかわいい目元に仕上がります。

濡れ&ツヤ感でピタッとまぶたに密着してくれるので、手放せなくなりそうな予感です!

ゴールドのアクセントがきいたデザインもかわいい

@msummi19ka/Instagram

白のキャップ、本体のすりガラス、つなぎのゴールドのアクセントがきいたパッケージもとてもかわいらしいんです。

ポーチに1本入っているだけで、なんだかわくわくしちゃいそうですよね◎

季節に合わせてメイクも変化球を狙え!

今回ご紹介した「to/one」のペタルリキッドアイシャドウはいかがでしたか?

ラメがきいた春らしいカラーは、見ているだけで気分が上がりそうですよね。

いつものメイクに変化が欲しい!と思った方は、ぜひ取り入れてみてください◎

【関連記事】

かわいいあの子の秘密は“カラーマスカラ”にあった。「to/one」のカラーマスカラで垢抜け顔をゲット!
【永久保存版】予算3千円ちょっとのプレゼントって?自分ではなかなか買えない“プチ贅沢感”が狙いどころでした
予算1000〜3000円台で買える誕プレはこれだ◎センスいいねって褒められること間違いなしのアイテム7選♡

関連記事