isuta

FASHIONかわいいあの子の秘密は“カラーマスカラ”にあった。「to/one」のカラーマスカラで垢抜け顔をゲット!

かわいいあの子の秘密は“カラーマスカラ”にあった。「to/one」のカラーマスカラで垢抜け顔をゲット!

FASHION

2020/03/03
momo moritamomo


かわいいあの子の秘密は“カラーマスカラ”にあった。「to/one」のカラーマスカラで垢抜け顔をゲット!

@maaayaaa.u/Instagram

この記事のINDEX

みなさん、カラーマスカラを使ったことはありますか?

カラーメイクが苦手...という方でも、取り入れやすいので初心者の方にもおすすめなんです。

今回は、これからの季節ぜひ取り入れたい「to/one(トーン)」のロングラッシュマスカラをご紹介したいと思います。

to/one ロングラッシュマスカラ

@garland__moe/Instagram

メタリックパールのラメが入った「to/one ロングラッシュマスカラ(税込3080円)」がこちら。

以前は、同じシリーズでブラック/ブラウン/バーガンディの3色が販売されていましたが、最近新色が仲間入りしたんです◎

早速ご紹介していきたいと思います。

新色はオレンジとパープルの2色

@whyte_hinano/Instagram

1月に発売された新色が、オレンジとパープルの2色。

オレンジは、単体ではなくブラウンマスカラに重ねたり、目尻のみに付けたりすると垢抜けた印象になります。

一方パープルは、アイメイクをピンク系のカラーでまとめた仕上げに塗ってあげるのがおすすめです。

もちろん部分使いもかわいいです♡

お湯で落ちるので楽々オフできちゃう

@maaayaaa.u/Instagram

お湯で落とせるのもこのマスカラの魅力の1つ。

ブラシも細くて塗りやすく、しっかりと発色してくれる優秀アイテムなんです。

ホワイトのデザインもかわいい

@rei__56/Instagram

ホワイト1色のシンプルなパッケージは、清潔感たっぷり。

コンパクトなサイズ感なので、バッグに忍ばせることも可能です♪

友達からの「かわいい」はいただき♡

横から見たときによく見える目元は、印象を決めるうえで重要。

上手にその日のコーデと合わせてメイクも変えてあげると気分が上がりますよね!

【関連記事】

いつも涼し気なあの人は「カーキメイク」上級者でした。本気でおすすめしたいカーキコスメを6つ集めました♡
カラーメイクブームに革命。KATEの限定「カラーマスカラ」がかわいすぎると発売前からすでに話題です♡
1,800円で買える“モテる目元”。進化したUZUの【モテマスカラ】ならいつでも自信をキープできるかも

関連記事