isuta

FASHIONクリニックのスキンケアを自宅で。台湾で人気の「DR.WU」が日本初上陸。あなたの悩みに寄り添います

クリニックのスキンケアを自宅で。台湾で人気の「DR.WU」が日本初上陸。あなたの悩みに寄り添います

FASHION

2020/02/07
anjuanju


クリニックのスキンケアを自宅で。台湾で人気の「DR.WU」が日本初上陸。あなたの悩みに寄り添います

この記事のINDEX

乾燥が気になる時期。毎日のケア用品をちょっと変えてみるのもいいですよね。

台湾シェアNo.1のドクターズコスメ「DR.WU(ドクターウー)」が1月、日本に初上陸。

“クリニックのスキンケアを自宅で”をコンセプトにしたケアアイテムの実力がすごいんです!

台湾発ブランド「DR.WU」って知ってる?

台湾で人気のドクターズコスメ「DR.WU」は、アジア各国で権威ある皮膚科医・Dr.Ying-Chin Wu氏が2003年に生み出したブランド。

日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、それぞれの肌悩みに特化した商品を展開しているのが特徴なんです。

ひとりひとりの肌悩みに特化したラインナップになっているので、自分が使うならコレ、というものが見つかるかもしれません♡

DR.WUにはこんなアイテムがあるの♡

DR.WUで取り扱っている商品は全9種類。その中の一部をご紹介しちゃいます。

【保湿するなら】ヒアルコンプレクスシリーズ

1年中、肌の乾燥やニキビ、角栓などのトラブルに頭を悩ませている人におすすめなのが「ヒアルコンプレクスシリーズ」。

このシリーズは“塗る水光注射”と呼ばれているほど効果が高いのだとか。敏感な状態の肌にも使うことができるんですよ♩

青いボトルの化粧水は、糸を引くほど濃密な液になっていて、少量でも潤い肌になりました!

【年齢サインが気になる】エイジバーサルシリーズ

乾燥だけでなく、年齢とともに訪れる“肌サイン”が気になる人には「エイジバーサルシリーズ」がおすすめです!

中でも「エイジバーサル リペア オイルセラム」は、オイルだけどさらっとしたつけ心地で、肌以外に髪にも使うことのできるアイテム。

化粧水、乳液のあとにさっとつけるのもいいですが、普段使っているファンデーションに1滴いれるのもおすすめの使い方なのだとか!

【肌状態で使い分ける】カプセルマスク

クリニックの特別なスキンケアを自宅で、と考えている人は「カプセルマスク」をGETしてみては?

美容成分を閉じ込めた微粒カプセルがじんわりと溶け込み、肌の深層まで成分を行き渡らせてくれるのだそう。

[A]保湿修復ー乾燥肌
[B]保湿リラックスー極度の乾燥肌、敏感肌用設計
[C]瞬間クリアアップーくすみ肌
[D]再生やわもち肌ー吹き出物で荒れた肌に
[E]キメ、ハリ、Noシワー小ジワや肌のたるみに

1つの箱につき同パック3枚入り。緊急時用に用意しておきたいですね♩

日本版、公式ECサイトで購入可能に

「DR.WU」は日本版公式ECサイトにて購入できるようになっています。

化粧水は3000円台から、美容液は6000円〜8000円台の価格。

ひとつひとつの製品がかなり高品質なので、少量でも効果を感じられてコスパが良いなと感じるプライスだと思います♩

DR.WU 日本版公式ECサイト
https://drwu.jp/

【関連記事】

最近インスタでよく見かけるこのデザイン。青と緑の配色がスタイリッシュと話題の「DAMDAM」って知ってる?
「本当に良かった」とおすすめしている人が多すぎな韓国コスメのFEMMUE。人気のワケはその“使用感”でした♡
お肌をきれいにするチャンスの年末年始。「オイル美容」で肌が格段にきれいになったとの声多数です

関連記事