isuta

CULTURE【1月前半の恋愛運】新年の恋愛運はどうなるの?気になる人もそうじゃない人も12星座の恋愛運をチェック♡

【1月前半の恋愛運】新年の恋愛運はどうなるの?気になる人もそうじゃない人も12星座の恋愛運をチェック♡

CULTURE

2020/01/01
mashmediaisuta編集部


【1月前半の恋愛運】新年の恋愛運はどうなるの?気になる人もそうじゃない人も12星座の恋愛運をチェック♡

この記事のINDEX

isuta読者のみなさん、明けましておめでとうございます。

2019年の恋愛はいかがでしたか?

たくさん恋愛できた人も、恋愛はそっちのけで他のことを頑張っていた人も、年明けというおめでたい期間にはなんとなく運勢をチェックしておきたくなるものですよね。

2020年の今年もさっそく、占い師・まーささんによる12星座の恋愛運をお届けします♡

1月前半:おひつじ座さんの恋愛運

視線集まってます。思い切ってやっちゃって!

今は展開としてはとても華やかだし、何より「これまで非常によくやりました!」という流れなので、喜ばしくはあります。人からの注目も浴びやすいし、一目も置かれるでしょう。しかし相手から与えられたものはあなたにとって“欲しいものではない”ことは事実。恋愛は脇に置いて求められたことを頑張っていれば、あなたを好きで、しかも気の合う人は遠からず現れるので、今は焦らずに。

 

1月前半:おうし座さんの恋愛運

今こそ、本当になりたい私になるべきじゃない?

新たな自分自身となって、再度キックオフするような時期。本当はやりたいけど実現するのは難しいと思っていたものがあるのなら、ぜひトライしてみて。今なら挑戦するチャンスも非常に得やすく、大きな夢ほど、実現しやすい時なのです。もし今すぐ思い浮かぶものがなくても、まずは「自分はこの程度」と思うことをやめましょう。あなたはなりたい自分になれると、最初に自分が信じてあげることです。

 

1月前半:ふたご座さんの恋愛運

自分の奥底に潜って大事な何かを見つけてこよう

自分の深い部分や今にいたる“ルーツ”を探る時期になりそうです。おそらく今は、生活が安定していて気持ちに余裕があるのでしょう。多分あなたは新しくなるための準備をしているんです。もし「なんのために恋愛するの?」と自分に尋ねたら、きっと「別に無理しなくていいよ」と答える自分がいるはず。今は恋をするよりも、自分についてもっと深く知っていく期間なのです。

 

1月前半:かに座さんの恋愛運

理想の人登場!さてあなたはどうする?

現在パートナーがいないなら、「今まで会ったことないタイプ」と思う相手が、次の恋の有力候補にいきなり躍り出ることがありそう。すでにかなりいい関係の相手がいるなら、その人との仲がよりいっそう深まるとき。ただ、今はどうしても相手主導になりやすい時期なので、気をつけないと「私の意志はどこへ行った?」になりやすくはあります。相手を好きでも「いい顔はしない」がポイントになります。

 

1月前半:しし座さんの恋愛運

実力を試されるとき。焦らずマイペースでね!

今はあまり気持ちに余裕がなさそうですから、恋愛はやや難しいかも。でも今はそれでいいかなと思います。気持ちが落ち着いてきたら、段々に周りの人とも関わりましょう。時間をかけてね。

 

1月前半:おとめ座さんの恋愛運

今は信じたことをやってみて。守らなくてよし!

恋かもしれないし、なりたいものかもしれないし、本当に求めていることが、自分の中ではっきりしてくる時です。今は直感も冴えているときなので、自分に必要なことはすぐにわかるはず。さあ、本当にほしいものはなんですか?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 

1月前半:てんびん座さんの恋愛運

何事も両面的に見て。視野は広いほど◎ですよ

今は恋愛そのものと、新たな出会いにもあまり積極的になれないようですね。もし急に「結婚して家に入りたい」的願望が強まるとしても、多分長続きしません。今は家族と密接につながり、慣れた場所で暮らすことの魅力を感じられるときなんです。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 

1月前半:さそり座さんの恋愛運

成長の意欲が大事です。もっと自分に期待してね

人生の中に新たな選択肢が見えてくるとき。出会いも非常に多いので、行った先で会った意外なタイプとそのあと恋愛に発展することもありえます。非常に個性が強いけれど、なぜかあなたとは気が合う、好意的に見られる…みたいな人なら、その人かも。またその際には「ちょっと頑張って背伸びしていく」のも忘れずに。ファッション、メイク系も今は少し上品な感じがおすすめです。

 

1月前半:いて座さんの恋愛運

自分が本当に求めるもの。まず確認しましょう

いい意味でタフになり、「実力をつけて自分の価値を上げよう」と考えるようになる時期です。実際、今は何をする際にも、「それをする価値があるか」と考えてみるのがいいようです。また恋についても、これを当てはめて考えてみるといいでしょう。生きていく中で、自分はどういう価値観を持ち、どういう相手と恋愛したいか。この時期に自分の本音を聞き出しておけるといいですね。

 

1月前半:やぎ座さんの恋愛運

運は大いに味方しています。さあ何をする?

「今ならばやれる」とも思える、自分の確かさを実感できる、嬉しい時期です。今のあなたには特別な説得力もあるため、あなたをよく知る人はみんな、判断を受け入れ応援もしてくれるのではないでしょうか。以前とは比べものにならないくらい強く吹いている追い風をどう現実に生かすかがカギになります。そしてそんな自分が「すごい!」と思えるような相手を好きになってください。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 

1月前半:みずがめ座さんの恋愛運

先に環境を整えて。あなたはどこで咲きますか?

自分の内側のパワーが高まっていくのを感じられる時期です。今のあなたはおそらく、ブレイクスルーのタイミングを求めているのでしょう。同時に、今までに真面目に取り組んできた仕事や様々な活動がいい結果を出し、それも自信を持つきっかけになるのもありそう。つまり、もう半分“次”にいこうとしている状態なんです。全く知らない、自分の望む世界へ…。とすると、できれば恋もそっちでしたほうがいいでしょう。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 

1月前半:うお座さんの恋愛運

憧れの世界。真似するより飛び込む方が早いよ!

出会う人のタイプが大きく変わってくる時期です。あなたから見て知的で立派な、ある意味「レベルが上」と感じられるような相手なので、最初は気後れすることもあるかもしれません。でも、憧れる部分が多いからこそ、「自分もああなろう、近づこう」と、前向きな成長のエンジンがかかるんじゃないでしょうか。流行り廃りがなく、いい意味で万人受けする美しさを身につけて、飛び込んで行きましょう。

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【12/23〜12/29の運勢】残りわずかな2019年、やり残したことはない?SUGARさんの12星座占いをチェック!
気になっていた人が親友の彼氏だった…辛いのは友だちも同じかも【恋する女の子のためのお悩み相談室】
【12月後半の恋愛運】年末のお出かけは正統派イメージで。来年に繋がる12星座の恋愛運をチェック!

関連記事