isuta

GOODSミニバッグとしても使えちゃう。「Sweet 2020年1月号」増刊号の本格派レザーポーチはもうGETした?

ミニバッグとしても使えちゃう。「Sweet 2020年1月号」増刊号の本格派レザーポーチはもうGETした?

GOODS

2019/12/25
mashmediaisuta編集部


ミニバッグとしても使えちゃう。「Sweet 2020年1月号」増刊号の本格派レザーポーチはもうGETした?

この記事のINDEX

いつも豪華なアイテムが付録になっている雑誌『Sweet』。

12月11日(水)に発売された2020年1月号は、通常版と増刊号が発売されましたが、増刊号の付録がかなり優秀なアイテムなんです♡

本格的な“レザーポーチ”が付録に

ローラがカバーガールをつとめる「Sweet 2020年1月号」。その増刊号(税込1,200円)にはLANVIN(ランバン)とコラボしたレザーポーチとバッグチャームが付録になっています。

このレザーポーチが付録とは思えないほどしっかりしたつくりになっているんです♩

この大きさで意外とたくさん入るの

レザーポーチは女性が形でも簡単に持てるほどのサイズ感。ですがこう見えて意外とたくさん収納可能!

ボトルやチューブタイプのスキンケア用品も…

すっぽりおさまりました!(少し形は変わってしまいましたが)

旅行の時に多くなりがちなケア用品もこれならおしゃれに、コンパクトに持ち運べそうです♩

バッグとして使うのもアリ?

付録とは思えないほどしっかりしているので、ミニバッグとして使うのもアリかも?

こうして持ってみても違和感はありませんよね♩

2020年の1月11日には次号が発売されてしまい入手困難になるはず。増刊号はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定なので、近くのセブンイレブンをのぞいてみては?

【関連記事】

H&Mのミニリップが手に入る。「Gina 2019-20 Winter」の豪華な付録にみんながざわついています♡
【12月の雑誌付録】epine初のスペシャルブックも発売。ホリデーシーズンに合わせた豪華付録が大量です♡
ほんとはちょっと教えたくない…雑誌「LARME」の付録、マルチに使えるリキッドコスメが可愛すぎるんです♡

関連記事