私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONZARAに行っても欲しいアイテムが定まらない…。そんなあなたが毎回チェックすべきZARAアイテムって?

ZARAに行っても欲しいアイテムが定まらない…。そんなあなたが毎回チェックすべきZARAアイテムって?

FASHION

2019/12/21
hinahina

ZARAに行っても欲しいアイテムが定まらない…。そんなあなたが毎回チェックすべきZARAアイテムって?

@shoko_petite_maison/Instagram

INDEX

みなさんZARA(ザラ)にはよく行きますか?お手頃な価格で質のいいアイテムが揃っているから、足をよく運ぶ人も多いのではないでしょうか?

しかし、行ってみたもののこれ!というアイテムを見つけられない人に向けてZARAでゲットすべきアイテムをまとめました。

カテゴリ1:ニット

@leeks1108/Instagram

まずひとつめにニット類。ざくっとした編み目の大きいものから、ぴたっとした無地のタートルまで様々なニットが揃っています。

種類豊富だから、自分に合ったものをひとつは見つけられるはずですよ♩

カテゴリ2:変形トップス

@selectshop__k/Instagram

トップスは、シンプルなデザインに一癖効いたフォルムが多いのが魅力。ショート丈や、アシンメトリーのスウェットなどZARAならではのアイテムが揃っています。

こちらは、絶妙なカーキカラーと短めの丈感が人と被らなさそうですよね。

カテゴリ3:デニム

@_aym1208w_/Instagram

クローゼットに一人ひとつはあるくらいスタンダードアイテムのデニム。ZARAには1年中スキニーからフレアまで幅広いデニムのラインナップがあるのが嬉しいポイント。

しかも、形が綺麗なのにお財布に優しいからデニム初心者の人におすすめなんです♩

カテゴリ4:アウター

@yui_fujino/Instagram

続いてご紹介するのは、アウター類。素材がちょっとユニークなものもあれば、美シルエットのトレンチコートなど季節によってアイテムの入れ替わりが多いのもZARAの魅力。

こちらはフェイクレザー素材を使ったダウンなので、光沢感があってかわいいですよね。

カテゴリ5:シューズ

@shoko_petite_maison/Instagram

最後にご紹介するのは、シューズです。今の時期は、ブーツ類がとっても豊富!ZARAは適度に厚底のものが多く、足を綺麗に見せてくれるのでリピ買いする人が多いんだとか。

作りもしっかりしているので、気に入ったものはリピ買いして使い回してもいいですね♩1年を通して、その季節に合ったアイテムがたくさん見つかりますよ♪

おしゃれさんがうまく買い足すブランドはZARAでした

今回は、ZARAでチェックすべきアイテムをカテゴリ別にご紹介しました。ZARAに足をふらっと運んだ際にチェックしてみてくださいね♩

関連記事

どこの?って聞かれること間違いなし。オーバーサイズで高見え抜群な「ZARA」のチェック柄コートをご紹介♡
こんなに履きやすいのは初めて…♡ZARAのソフトレザーバレエシューズは2色買いが当たり前なんです!
【ZARA】毎日履けるシンプルさが嬉しい♡どんな服にもぴったり合うベーシックな靴をGETしよ?