isuta

INTERIORマイベストホテルはここだ。住みたくなっちゃうほど素敵な空間の「almond hostel & cafe」は最高の寝心地♡

マイベストホテルはここだ。住みたくなっちゃうほど素敵な空間の「almond hostel & cafe」は最高の寝心地♡

INTERIOR

2019/12/29
momo moritamomo


マイベストホテルはここだ。住みたくなっちゃうほど素敵な空間の「almond hostel & cafe」は最高の寝心地♡

@_604__/Instagram

この記事のINDEX

12月も残すところわずかとなりましたね。

この1年で色んな場所に行った方も多いのではないでしょうか?

今回は、東京・代々木八幡にあるおしゃれなホテル「almond hostel & cafe」をご紹介したいと思います!

almond hostel & cafe

@sugar_7035/Instagram

代々木八幡駅から徒歩2分、一見カフェ?と思ってしまいそうなおしゃれな建物の正体は、なんとゲストハウスなんです...!

2017年9月にオープンしてから着々と人気を集めていて、観光客にとどまらず日本の方にも評判が良いんです。

1階のカフェスペースが快適

@bs____sr/Instagram

インスタでこちらのホテルを調べると一番良く投稿されているのが、1階のカフェスペース。

天井が高く、広々とした空間なのでゆっくりするには最適なんです。

以前は、ドリンクしか頼むことができませんでしたが、最近になってランチメニューも加わったのでご飯も楽しむことができちゃうんです!

ドリンクやお食事メニューが充実

@09rii14/Instagram

カフェで人気なのが、見た目も味も言うことなしのドリンクの数々。

こちらは、ココアパウダーがたっぷりかかった「CHOCOLATE LATTE(550円)」です。

この他に、アルコールも頼めるので夕食後の団欒におすすめです。

見た目も美しい --AVOCADO CHEESE--

@yu3_____18/Instagram

こちらは、人気のエスニックカレー「AVOCADO CHEESE(1100円)」。

カレーの上にチーズがのっていて、アボカドと合わせて食べるとコクが増します。

横に添えられたレモンを絞ると酸味が加わってよりまろやかな味わいに感じられるんだそう♪

泊まる場所もおしゃれ空間

@reerosee/Instagram

寝室は、2Fが男女共用、3Fが女性専用となっているので女性1人でも安心して泊まれます♡

白を基調とした内装は、自分だけの小部屋にいるようなプライベートな空間でとても落ち着きますよ。

マルチなホテルは魅力がいっぱい♡

@_604__/Instagram

今回ご紹介した「almond hostel & cafe」はいかがでしたか?

ホテルだけではなくカフェも充実しているなんて、一石二鳥です...♡

--shop info--
住所:東京都渋谷区元代々木町1-7
受付:9:00~23:00
宿泊費:約3400円/日
カフェ:11:00~25:00 フード:11:00~21:00
Instagram:https://www.instagram.com/almondhostelandcafe/
公式HP:https://almondhostelandcafe.tokyo/

【関連記事】

おしゃれ・安い・好立地の3拍子がそろった韓国のゲストハウスなら「Small House Big Door」がおすすめ!
「暮らすように泊まる」ができる宿泊施設が下北沢にオープン。ホテルと民泊のいいとこ取りで特別な体験を♡
これ、求めてた...♡ブックホテル「箱根本箱」は、読書もご飯もお風呂も堪能できる贅沢空間でした♩

関連記事