isuta

CULTURE【12月後半の恋愛運】年末のお出かけは正統派イメージで。来年に繋がる12星座の恋愛運をチェック!

【12月後半の恋愛運】年末のお出かけは正統派イメージで。来年に繋がる12星座の恋愛運をチェック!

CULTURE

2019/12/15
mashmediaisuta編集部


【12月後半の恋愛運】年末のお出かけは正統派イメージで。来年に繋がる12星座の恋愛運をチェック!

illustration by yasuna

この記事のINDEX

12月からスタートした占い師・まーささんが贈る「12星座の恋愛運」はもうチェックしましたか?

2019年もあと2週間弱。気になる恋愛運をチェックしましょう♡

12月後半:おひつじ座さんの恋愛運

未来の出会いのために、まずはかっこよくなろう

やや穏やかすぎて物足りない…? 感じはあるものの、全体的には落ち着いていて過ごしやすいはず。しかし今は、恋愛したい気持ちはあるものの、「何か新しいことが起きないかな」的な心境に近いみたいですね。来年以降はどんどん世界が広がりそうですから、今はいろんな所に少しずつ顔を出しておきましょう。かっこいい、できる自分を目指す時です。

 

12月後半:おうし座さんの恋愛運

前向きに深い話が出来る人こそベストパートナーです

少し静かに過ごしたい気分の時みたいですね。いい人間関係があり、居心地の良い状態だけれど、だからこそ親しさや距離感に疲れてしまった、ということもありえます。その気になれば、良いパートナーになる相手が周りにたくさんいます。自分との相性を調べるきっかけとして、色々な人と前向きな未来の話をしてみてください。

 

12月後半:ふたご座さんの恋愛運

関係進展は急がず、まずはいろいろな人と話すこと

主に、仕事方面がいい雰囲気の時です。今はそういう「日常生活を日々共有している、苦楽をともにしている相手」ほど、うまくいくはずですよ。ちなみに、出先で新たに気の合う相手に出会う可能性もありそうですが、即「こっちの方がいいかな?」とは考えないで。今は新しい関係を作るべき時期ではないので、何事も急がないように。

 

12月後半:かに座さんの恋愛運

愛され運最強の今。でもあくまで誠実にね

お相手がいる人は、ラブラブモードで過ごせそうな時。これまでにそういう相手がいなくても、突如大本命が現われそうな…そんな気配もあるのが今です。どちらの場合にしろ、今期の恋は充実度が深そうなので心配はありませんが、いまの運は「かに座が恋愛に対して誠実だったから」としてのご褒美のようなもの。いいと思う人が複数いても、決して両天秤にかけないで。

 

12月後半:しし座さんの恋愛運

いい恋をしたいなら急がない。暇つぶしに恋しないこと

今期は、仕事の現場にツキありです。恋愛に関しては少し微妙でしょう。でもそれが不満で新しい出会いを求めても、案外自分がすぐに飽きてしまい、本格的に好きになる…に至らないことも多いんじゃないかな。「恋はこういうもの」と決めつけないで、誰といるとき自分はいきいきとしているか、よく思い返してみるといいね。

 

12月後半:おとめ座さんの恋愛運

多分両思いなんじゃないかな。きちんと話してみた?

誰かとぐっと距離が縮まる展開がありそう。いま強く思う相手がいるなら、おそらく相手もあなたを思っているはずです。また今まで出会いがないな~と感じていた人も、今は大きなチャンス到来。しかし、とても出会いのチャンスにあふれる時期である反面、人によってはそれに疲れ、やや内向的になる場合も。たまには一人で好き放題するのも大事ですよ。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 

12月後半:てんびん座さんの恋愛運

安心する相手といてください。あなたにとってそれは誰?

自分らしい静かな時間が必要な時期。前向きな意味で「無理をしたくない」と感じているのかもしれません。でも実際それで正解で、今は来たるべき次のタイミングのために、自分らしい武器を整えておく方がいいのでは。この時期の体のメンテナンスはかなり効果的ですよ!

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 

12月後半:さそり座さんの恋愛運

「人として尊敬できるか」、そんな角度でも相手を見てみて

恋や出会いに関して強力な力が働くとき。様々な形で世間に関わると、相手がどういう価値観を持っているかは、ぜひ気にしてもらいたいポイントでしょう。第一印象がよく、知的で上品なイメージ。余裕があって「自分より上のレベルの人だ…」と感じるなら、きっと好相性です。

 

12月後半:いて座さんの恋愛運

恋には元気がたっぷりいります。先に充電が必要かな

自分が思っているより、いて座の人には疲れが残っています。もし恋をしたいとしても、まずは恋愛がらみの映画や本などに接して、「恋する楽しさ」を思い出すところから。しっかり食べて眠って、間に好きなことをちょこちょこやっていけば、クリスマス頃には元気になってくるでしょう。

 

12月後半:やぎ座さんの恋愛運

あなたに主導権がありますよ。思い切っていこう!

明らかに「これまでとは何か変わり始めている!」と感じそう。いま現在の自分だけで判断するんじゃなく、「努力次第で、まだまだ自分は成長できる、変われる」と考えて物事を決めた方がいいですよ。現在、相手を探し中なら、クリスマス近辺の一目惚れ、あり得ます。その場で好きにはならなくても、連絡先は聞いておいてくださいね。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 

12月後半:みずがめ座さんの恋愛運

先に心のデトックスを完了させて。次の恋を呼ぶのはそのあと!

仕事で忙しい時期が続きそう。経験的な意味でも収入等の意味でも、今やったことはしっかりあとに残るので安心して大丈夫。しかし、そうして社会的に充実しているのもあり、誰かに会うことはあってもピンと来ることはなさそうです。今は、今後自分がどんな恋愛をしたいのかじっくり考えてみるのがいいのでは。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 

12月後半:うお座さんの恋愛運

理想的すぎる出会いの予感。まずは友達から始めましょう

今は仕事も忙しく不安定なので大いに振り回されそうですが、そんな中でも相手の存在には癒やされるのでは。多分、相手もあなたを同じように思っています。また今は、今まで会ったことのないタイプの人とも出会いが多いとき。あなたから見て立派で品がよく、余裕があるなあと感じさせる相手がいたら、ぜひぜひおすすめ!

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【12/9〜12/15の運勢】今年のテーマはひとまずここで終わりに。SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!
占い師・まーささんが贈る12星座の恋愛占いがスタート。クリスマス前に知りたい12月前半の恋愛の運勢は?
すごく好きな彼と誠実に愛してくれそうな彼。後悔しないためには?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

関連記事