isuta

CULTURE1日の終わりを一緒に過ごしたい。おしゃれさんが読んでる身も心も豊かになる雑誌ってなんですか?

1日の終わりを一緒に過ごしたい。おしゃれさんが読んでる身も心も豊かになる雑誌ってなんですか?

CULTURE

2019/12/03
anjuanju


1日の終わりを一緒に過ごしたい。おしゃれさんが読んでる身も心も豊かになる雑誌ってなんですか?

Instagram / airinlin_1999

この記事のINDEX

最近なんだか気持ちがはっきりしない。

落ち着いた時間を過ごせてない。

1日の終わりを一緒に過ごす雑誌を新たにしてみませんか?

東京発雑誌『UNION』

Instagram / jona.2523

おしゃれさんが読んでいる雑誌と言えば最近だと『UNION(ユニオン)』ではないでしょうか。

限りなくシンプルで美しい表紙で思わず“表紙買い”したくなります♡

Instagram / ccchiakiii0122

トレンドにとらわれるのではなく、普遍的なファッションやライフスタイルに注目した情報が満載。

雑誌の中では高めの価格(税抜2,300円〜)ですが、読み終わった後も部屋に置いておきたい、バイブルのように長く愛読できる雑誌ですよ♩

NY生まれのファッション誌『NYLON JAPAN』

Instagram / myg_iai222

モード・ストリートファッションの情報なら『NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)』ですよね。

トレンドをモードの中にいかに落とし込むか、面白い組み合わせやファッションの見せ方を発見できる雑誌です。

ライフスタイル誌『KINFOLK』

Instagram / mame.__162

『KINFOLK(キンフォーク)』は、食や暮らし、大切な人との時間の過ごし方などにスポットをあてた、豊かな暮らしとはを考えさせてくれるライフスタイル誌。

アメリカ・ポートランドで創刊され、今では日本を含む多くの国で愛されている雑誌なんです♡

Instagram / yn___ua

毎日はせわしなく過ぎていくけれど、1日の終わり、ベッドの中で自分の中に豊かさを少し取り戻す時間を、KINFOLKと過ごしたい。

厚みがあり、読み応えたっぷりの雑誌(価格は1,500円〜)です。

カジュアルファッションのバイブル誌『GISELe』

Instagram / ____rik__u_25

UNIONやFUDGEなどと同じくらいおしゃれさんに親しまれている雑誌『GISELe(ジゼル)』は、カジュアルファッションのバイブルとなる1冊。

カジュアルさを好みながら自分らしさを大切にする人にぴったりの雑誌ですよ♩

掲載されているアイテムもカジュアルな価格でモードやカジュアル系のブランドが多いので、新しい“好き”が見つかるきっかけにもなるかもしれません。

青文字卒業世代へ『CYAN』

Instagram / airinlin_1999

『CYAN(シアン)』は美容専門誌。青文字を卒業したオトナ女子に向けて、商品の裏にあるストーリーを含めた美容の価値を提案してくれるんです。

表紙もミニマルで大人っぽくて素敵ですよね♩

日常をちょっとおしゃれに『kiitos.』

Instagram / yan__mm

外見も、内面も美しくなりたいと思う人には『kiitos.(キイトス)』でしょうか♡

自分の心と体を見つめ直すきっかけをくれるファッション&美容雑誌になっています。

Instagram / cosmezkki

美容に対する気持ちを高めてくれる1冊ですよ♡

一緒に時間を過ごしたい雑誌は見つかった?

Instagram / ____.ark

どの雑誌も自分の“おしゃれへの感覚”を刺激してくれます。最近ちょっと無関心すぎるかも…そんな人は書店で好きな1冊を手にとってみてはいかがでしょうか♡

【関連記事】

ほんとはちょっと教えたくない…雑誌「LARME」の付録、マルチに使えるリキッドコスメが可愛すぎるんです♡
これが930円なんて信じられない…JELLY付録の全20色「カスタムパレット」は豪華すぎて買わなきゃ損!
つければつけるほどかわいいって何事?女の子が憧れる「TEN.」は1つ買ったら物欲が止まらないらしい…

関連記事