isuta

FASHION爪にやさしい水性ネイル「胡粉ネイル」の人気色で冬の手元をおしゃれに。爪美容液が付いたギフトセットが登場

爪にやさしい水性ネイル「胡粉ネイル」の人気色で冬の手元をおしゃれに。爪美容液が付いたギフトセットが登場

FASHION

2019/11/04
tomokoTomoko


爪にやさしい水性ネイル「胡粉ネイル」の人気色で冬の手元をおしゃれに。爪美容液が付いたギフトセットが登場

この記事のINDEX

爪にやさしい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」から数量限定の冬のギフトセットが11月15日(金)よりお目見えします。

ネイルと爪美容液が桐箱におさめられ、さらにイラストレーター鬼頭 祈(きとう いのり)さんのメッセージカードも添えられた、特別感たっぷりのセットは自分へのご褒美にも◎

人気カラーが楽しめる冬ギフトを

「胡粉ネイル」の2つの人気カラーそれぞれに、ローズ香る爪美容液「指先ウォータリングジェル」が付いたスペシャルなギフト。

こちらは「胡粉ネイル 冬の小箱 2019 御灯明(みあかし)」(3080円)です。

昨年のクリスマス限定カラーとして発売された「御灯明」は厳かにクリスマスを祝うキャンドルの炎をイメージしているのだとか。

成熟した赤ワイン色にゴールドラメが効いたネイルは、光の当たり方でピンクにも見えるそう。

また、「胡粉ネイル 冬の小箱 2019 恋衣(こいごろも)」(3080円)には、再販希望がいまだに後を絶たないという幻の限定カラー「恋衣」がイン。

チョコレートの香りがする「恋衣」は落ち着いた雰囲気のココアカラーで、透明感のある仕上がりを楽しめます。(※天然香料ではありません。)

爪美容液でお手入れも完ペキに♩

ちなみに、各カラーとセットになった「指先ウォータリングジェル」は、オーガニックのブルガリアンローズウォーターをベースにしたさらっとした仕上がりという指先美容液。

潤いを保って指先を柔らかくしたり、マッサージに使用して血行を良くするなど、指先の状態を改善することで、新しく生まれてくる爪を強く美しくすることが期待できるそう♩

2種類の冬のギフトセットは2020年1月31日(金)までの期間限定で、上羽絵惣店頭及び公式ウェブサイト、一部除く全国の胡粉ネイル販売店で購入できます。

商品がなくなり次第、販売が終了となるそうなので、気になる人は早めにチェックしたほうが良さそうですよ。

胡粉ネイル
https://www.gofun-nail.com

【関連記事】

この透明感にドはまり中...。ファッションだけじゃない!ナチュラルな「クリアフレンチ」のネイルが旬すぎるの♡
イニスフリーの「400円ネイル」は感動する仕上がり。見たまま発色で速乾の今年NO.1ネイルでした…♡
使わなくなったアイシャドウどうしてる?爪の上でポンポンするだけの「アイシャドウネイル」をやってみて♡

関連記事