isuta

CULTURE【10/21〜10/27の運勢】変化を起こすための“きっかけ”がやってくる?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

【10/21〜10/27の運勢】変化を起こすための“きっかけ”がやってくる?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

CULTURE

2019/10/21
mashmediaisuta編集部


【10/21〜10/27の運勢】変化を起こすための“きっかけ”がやってくる?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

illustration by ニシイズミユカ

この記事のINDEX

雨の日続きでなかなか気持ち的にも、からっと元気にはなりにくいですが、今週も自分なりに素敵な1週間を過ごしていきましょう。

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。2019年下半期の運勢と合わせて、ぜひチェックしてくださいね♡

今週のおひつじ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

本音と信念のはざまで

今週の運勢は「大胆に新しい自分像を作り替えていく自由を、改めて自分に与えていくような星回り」。なんとなく嘘と分かっている嘘を思いきってシュレッダーにかける代わりに、無意識のうちに周囲に同調し、自分に対しても嘘を重ねるうちに、自分がどんどん萎縮していく。今週のおひつじ座の人たちは、どこかでそうした日頃の「無意識的な同調」のタガを外していくことがひとつの焦点となっていくはず。重く考えず、ほんの少しの勇気を出すだけで大丈夫です。そんなおひつじ座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のおうし座の運勢

illust by ニシイズミユカ

ぱっかりさっぱり

今週の運勢は「古い殻をまた一つ打ち破っていくような星回り」。生きづらい、暮らしづらい、うまく呼吸ができない。そういうことは誰しもが一度ならず感じているはずですが、今のおうし座もまたそれを強く感じている人が多いはず。今週はできるだけ自分との戦いから逃げることなく、それでいてぱっかり石でも割るように、さっぱりと過ごしていきたいものです。そんなおうし座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のふたご座の運勢

illust by ニシイズミユカ

電話接続端子な私

今週の運勢は「自身の霊感の源泉にアンテナを向けていくような星回り」。いくらたくさんの知識を持っていようとも、もしそこから自分が対している状況についての適切な判断や言葉を引き出すことができないのなら、それは電話帳を持って無作為にパラパラめくっているのとそう変わらないだろう。どこに自分の「今」をつなげていくのか。そして、つながった先の相手の声に、何と応答するのか。判断を下し、実際に行動してみることを大切にされてください。そんなふたご座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のかに座の運勢

illust by ニシイズミユカ

夢と現実、架橋の試み

今週の運勢は「そのままではこぼれ落ちそうな内臓に、みずから骨格を与えて支えていこうとするような星回り」。夢と現実の両方の世界をすこやかにするためにこそ、祈りや儀式は行われるし、曼荼羅もまた描かれる。だからこそ、祈りや儀式は何かぶっとんだ特殊な非日常なんかではなくて、人間が人間らしくあるために、この世界の片隅で粛々と日々実践されていかねばならない「生命線」なのです。そんなかに座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のししの座の運勢

illust by ニシイズミユカ

光と闇の果てしないバトル

今週の運勢は「不安に押し潰されそうな時にこそ、火を灯していこうとするような星回り」。まとっている闇が深ければ深いほど、その中で立ちのぼってくる感覚や印象は鮮烈になっていく。そういうことを昔の日本人は当たり前に知っていましたし、楽しむ余裕さえありました。その中で「小さな灯り」という感覚は、圧倒的な闇の実感を感じ直すための契機であり、むしろそれを際立たせるための灯りなのだとも言えるでしょう。たとえ心許ない灯りだとしても、やはり灯さないよりは灯した方が良いのです。そんなしし座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のおとめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

魂ころがし

今週の運勢は「自我の封を切って自身の魂を世界へ開示していくような星回り」。人や出来事との出会いには動脈に乗ってくる出会いと静脈に乗ってくる出会い、あるいは強い出会いと弱い出会いの2つがあります。今週のおとめ座のあなたの場合、特に後者の出会いや関係性の大切さを、改めて実感していくべきタイミングなのだと言えるのではないでしょうか。分かりにくさの先にある豊かさに目を向けて、自らの魂を開示してみてください。そんなおとめ座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のてんびん座の運勢

illust by ニシイズミユカ

道を歩む者として

今週の運勢は「私を仕上げていくための一歩を踏み出していくような星回り」。「異人」という言葉がありますが、それは一体誰のことを指しているのでしょうか? 「異人」というのはあくまで関係概念なのではないかと思います。自分からは見えなくなっていたけれど、この世界を成立させてくれている大切な存在。今週あなたは、果たして自分に新しい世界を見させてくれる異人の兆しを見出すことができるでしょうか。そんなてんびん座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のさそり座の運勢

illust by ニシイズミユカ

新生順応

今週は「死と生の往還の相を実感していくこと」。『100歳の華麗なる冒険』という映画は、今週のあなたにぴったりの作品と言えるかも知れません。予告編を見るだけで、もし壁にぶつかったとしても、いちいち頭や体を叩きつけたり、「力」で壁を粉砕する必要などないのだということをきっと思い出すことができるはず。そんなさそり座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のいて座の運勢

illust by ニシイズミユカ

銀河と健忘

今週は「サイクルの節目において、やるべきことをやり抜いていくような星回り」。今週は、健忘のための整理だということを意識していく必要があります。一般的に、私たちは何かを「意志する」ことで現実化していくのだと固く信じていますが、それは裏を返せばこれまでの一切から切り離された始まりであろうとすることに他なりません。すなわち、過去を忘却することに他ならないのです。今はただ、そのことだけを忘れずに整理をして、先へ行くための準備をしていきましょう。そんないて座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のやぎ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

孤島から出ていくこと

今週は「いつまでも無視していても仕方のない相手や存在にきちんと目を向けて、そこへ向かって手や足を伸ばしていこうとするような星回り」。ある特定のジャンルや業務内容、ポジションに特化した「孤島」の住人は、より広い世界において自分が占める位置付けを正確には知りえません。それを知るためには、島から出て海を航行することを学び、他の興味深い孤島の住人らと交流していくことが必要になります。そうした船出や漕ぎ出しの契機を、今のあなたはどれだけつかめるでしょうか? そんなやぎ座さんの今週のキーワードは…?

 

今週のみずがめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

未来的ノスタルジー

今週は「古びてきた人生に、迎え入れていきたいと思える未来をひとつ、取り入れていくような星回り」。「彩色写真」というものをご存知でしょうか。白黒の写真に、細い絵筆などで微細な着色を施したものなのですが、そこには現在からは失われてしまったなんとも言えない不可思議な味わいがあります。今週は、幻想の絵筆をもって古き記憶に今を生きる自分なりの色を加え、まったく新しい想像を試みてみるのも悪くないかもしれません。そんな今週のみずがめ座さんのキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のうお座の運勢

illust by ニシイズミユカ

祝福の夜明け

今週は「眠りそうになる意識をつなぎとめ、目覚めを促していくような星回り」。夜明けは「待つ」ものであるだけではなく、まばたきをする一瞬のうちに「見出す」ものでもあるはずです。例えば、芸術作品に触れると感動(歓び)が溢れるのはなぜかと言えば、それはそこに表された生命の型を通して、自分の生命が息吹かれていくから。あなたが今、体験したい感情はなんでしょうか。そんな魚座さんの今週のキーワードは…?

 

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

占い師さんに今年の運勢を占ってもらえる♩

今週の運勢と、自分の星座の性格占いはどうでしたか?

文章だけではなくて「占い師さんに直接占ってもらいたい!」「私の話を聞いてほしい」という人は、LINEで気軽に使える「LINEトーク占い」でやりとりしてみてはいかがでしょうか。

凄腕の占い師さんや、あなたにぴったりの占い師さんに、初回10分は無料で占ってもらえます♩

友だちには話づらいお悩み、ちょっと背中を押してほしい時などにぜひ!

【関連記事】

彼から「距離を置きたい」と言われた…別れるしかないと決め付けるにはまだ早い!歩み寄ってくれてる間が最後のチャンス
【10月後半の恋愛運】占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡
【心理テスト】好きになってはいけない人を好きになってしまった…。そんな時あなたはどうする?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

関連記事