isuta

CULTURE【10月前半の恋愛運】気になる人や新しい出会いが増える期間です!占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

【10月前半の恋愛運】気になる人や新しい出会いが増える期間です!占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

CULTURE

2019/10/02
mashmediaisuta編集部


【10月前半の恋愛運】気になる人や新しい出会いが増える期間です!占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

illustration by hanna

この記事のINDEX

10月が始まり、2019年も3カ月をきりましたね。

ハロウィンやクリスマス、年末年始など、恋愛をしたい気持ち、今ある恋愛をもっと良い状態にしていきたいという気持ちが強くなっている時期かもしれません。

今回は、10月前半の恋愛運と共に、今回は【12星座別のラッキーフード】を12星座別に解説していきます。

2019年下半期の恋愛運も合わせてチェックしてくださいね♡

10月前半:おひつじ座さんの恋愛運

鏡のように反映する、想いのカタチ

全てあなたに跳ね返ってくるような期間になります。ゆっくり考えながら、あなたの良さを少しでも見つけようとしていることを信頼して、気持ちのスピード感の調節をつけるつもりで、相手と向かい合うのが良いでしょう。相手のペースに合わせ、自分も時間をかけるようにしてください。そんなおひつじ座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:おうし座さんの恋愛運

二人きりの世界から外へ出る

 

この期間は、いつもの自分ではないような感覚にさいなまされるかもしれません。付き合っていく中で、無理なこととそうでないことが分かっていく期間なので、自分の気持ちを査定するような緊張感があるでしょう。そんなおうし座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:ふたご座さんの恋愛運

気分の盛り上がりが先で現状は後から変化していく

 

まさにここから楽しい恋が始まるのだという予感と明るさに充ちています。恋愛相手の候補が複数で落ち着かなかった人も、相手とはどんな付き合いをするか、具体的内容のバリエーションを選ぶフェーズに変わっていくでしょう。そんなふたご座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:かに座さんの恋愛運

時には相手に甘えても良い

 

関係の深さによって、そこにあるものをちょっと取ってもらう、知らないことを教えてもらう、話を5分だけ聞いてもらうなど、たくさんの「助けてもらう」が存在していることを知ることが必要な期間です。かに座の恋愛にとって表向きの見栄の部分ではなく、本当に安心して帰る場所とは、誰の居る場所なのでしょうか。そんなかに座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:しし座さんの恋愛運

自分の中に新しい気持ちを発見する、それが恋愛

 

意気揚々と自信を持って、今の恋、今の気持ちを全うしたいと感じる期間になるでしょう。好きな人に対しては意外に自信がなく、強く出られないし、いざとなるとぎこちない謎態度をとってしまうしし座にとって、この期間の“気軽に振る舞う”という影響は、良い結果を導くはずです。そんなしし座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:おとめ座さんの恋愛運

必要とされなければ、愛の意味はない

 

基本、おとめ座は孤独です。そんな中、今期は自ら進んでその枠に飛び込み「自分を一番有効に使ってくれる人の役に立ちたい」という、おとめ座の本質的な恋愛の価値観がクローズアップされることになります。さらに10月は、気軽に自分の持てる能力を使えるパートナーの存在を意識するフェーズに入るので、自分の能力が相手にとってどうフィットしていくかをサーチしていく期間になるでしょう。そんなおとめ座におすすめのラッキーフードは…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 

10月前半:てんびん座さんの恋愛運

些細なこだわりを手放して、新しい関係をつかむ

 

今期は、のびのびと自分らしくあれば、自然体で過ごせる相手とだけ付き合おうという、シンプルな恋愛観になるでしょう。このまま先がないとか、相手に合わせるだけのバランスの悪い関係は、この機会に終わらせた方が、次のチャンスを生かせます。そんなてんびん座さんにおすすめのラッキーフードは…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 

10月前半:さそり座さんの恋愛運

抜けがけしてみる、秘密の関係

 

周囲はみんなひとりなのに、自分だけ恋愛中とか、友達が良いっていっていたあの人といい感じになってきたとか、とにかくここは黙っている方が良さそうだなという恋愛に縁がある期間です。もし次のひとこまに進めたい関係があるなら、この時期にふたりきりの親密な時間を過ごすことで大きく進展するでしょう。そんなさそり座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:いて座さんの恋愛運

なるようになるので、この際本能を解放する

 

今月のいて座さんの動きの中で先月までと違うのは、自分的なこだわりはなく、現時点でその場にある状況に希望を持つので、動きが現実的になっていくということです。考えれば考えるほど、深い迷路に迷いがちないて座の恋愛にとって、今期のようにシンプルに心のままに動くことを後押しするような星配置の時期は貴重なので、大切に過ごしてみてください。そんないて座さんにおすすめのラッキーフードは…?

 

10月前半:やぎ座さんの恋愛運

予定通りや計画通りにならない、心に関する冒険をする

 

今月のやぎ座さんは、一番身近である、自分自身から、自分の所属する環境を居心地良くしていこうというスイッチが入った状態になりました。恋のお相手も、恋人としてのワクワク感より、家族や友人含めて仲良くやっていけるかが、ポイントになるようです。そんなやぎ座さんにおすすめのラッキーフードは…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 

10月前半:みずがめ座さんの恋愛運

言いたいことを全部打ち明けない

 

先月までは、あなたを取り巻くこと全てのことに、不安と悲しい気持ちを誰にもぶつけず抱え込むような日々を過ごしていたのではと思います。しかし今期は自分の求める役割を相手にはたして欲しい気持ちから、どういう態度でいて欲しいかの、レクチャーをしてしまいがち。レクチャー自体は良いのですが、話し方や話すタイミングが問題になりそうなので、今は止めておいた方が無難です。そんなみずがめ座さんにおすすめのラッキーフードは…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 

10月前半:うお座さんの恋愛運

煮詰まって、動かないことも愛の形

 

安定していると言えば聞こえがいいけれど、正直、退屈な期間になるでしょう。安定して信頼した相手と、ほっこりすることを楽しめれば問題ないのですが、自分の中の夢やロマンはとどまることなく溢れるので、どうしても恋愛に求めるものが大きくなってしまうようです。誰かここから連れ出してくれればいいのにと、恋に恋をすることになるでしょう。そんなうお座さんにおすすめのラッキーフードは…?

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

好きな人に好きになってもらえない理由って…?理想の人に釣り合う理想の自分になれてますか
長く付き合う秘訣って何だろう?長い交際歴の中で結婚のタイミングは“お互いの自立”【恋する女の子のためのお悩み相談室】
6回デートしたけど告白ナシ!一体彼はどういうつもりなんですか?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

関連記事