isuta

CULTURE【9/30〜10/5の運勢】明日から10月だって知ってた?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

【9/30〜10/5の運勢】明日から10月だって知ってた?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

CULTURE

2019/09/30
mashmediaisuta編集部


【9/30〜10/5の運勢】明日から10月だって知ってた?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

illustration by ニシイズミユカ

この記事のINDEX

今日で9月は終わり。明日から10月が始まるだなんて、秋の訪れにわくわくが止まりませんね。

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。2019年下半期の運勢と合わせて、ぜひチェックしてくださいね♡

今週のおひつじ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

裏付けと確信

今週の運勢は「大勢の風向きをさっと掴んでいくような星回り」。今週はかつて人気を博した『ヒカルの碁』という漫画が、あなたにとって示唆的なストーリーになっていると思います。つまり、「幸運な偶然や周囲からの導きがなくなったとき、そこで自分に何ができるのか?」ということ。できるだけ先の先まで盤面を読んでいくことができるかどうかが、いま問われているのです。そんなおひつじ座の今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のおうし座の運勢

illust by ニシイズミユカ

まず何よりも自分のために

今週の運勢は「自らの霊的威厳と自律性とを守っていくために、できることは何でもやっていこうとすること」。通過儀礼というのは、自分の中で想っているだけでは決して成立することはありません。覚悟をもって自分にそのきっかけを与え、通過する意志を植えつけていくのでなければ、それは成し得ないのです。例えば新しい服を買うのであれ、未開拓の地に行くのであれ、それが純粋な贈与であれば、ひとつの祈りなのであり、あなたがあなたのまま、大いなる自然の循環に与していくための儀式となっていくはず。そんなおうし座の今週のキーワードは…?

 

今週のふたご座の運勢

illust by ニシイズミユカ

闇夜の下で裸体となる

今週の運勢は「みずからの目的追求への献身を促されていくような星回り」。今のあなたは、すこし先のこと、暗く厳しい先行きを見通していく頃合いにちょうど入ってきているのだと思います。今週は体の半分を闇に溶かしつつ、「どんな闇の中にも光は存在するのだ」というつもりで、自らの明るい未来を力強く宣言していくといいでしょう。そんなふたご座の今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のかに座の運勢

illust by ニシイズミユカ

裏を表に

今週の運勢は「創意工夫と飽くなき熱意によって、欲望の対象を求めていこうとするような星回り」。今週のあなたからは、「私」を再構築することへの鬼気迫る情熱のようなものを感じてなりません。きっと、どこかで型にはまってきた自分を崩していこうとしているのでしょうね。制度や生物学的な分類を超えたところで、自分は一体何を望んでいるのか。今はその夢想の根底へと一歩ずつ、しかし着実に歩を進めていくことです。そんなかに座の今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のししの座の運勢

illust by ニシイズミユカ

仕方ないと思えるまで

今週の運勢は「ひとつの問題やテーマに対して、極端な専心をしていくような星回り」。より簡潔な言葉に言い換えれば、今週はいかに上手に「力を抜くこと」こそが、今のしし座にとって最も重要な課題なのだとも言えるでしょう。今もしあなたが、考えやイメージがこんがらがって、ほどくのが難しいと感じているのなら、自分がピンときた場所や環境に身を置いて、まずは副交感神経をリラックス状態していくことを優先するといいでしょう。そんなしし座の今週のキーワードは…?

 

今週のおとめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

腐敗と循環

今週の運勢は「必要なだけの養分を得ることで、新たな自分を産み出していこうとするような星回り」。自然に生きるとはどういうことでしょうか。それは、あなたの身の内にある「よりよく生きる要求」すなわち身体の言葉をしっかりと聞いて、それを毎日の生活の中に反映させていくということではないでしょうか。ただし、そうした自然の言葉を実行しようとすれば、今ある生活や習慣を捨て去らねばならないこともあります。しかし、生まれ変わりというのはそうした小さな積み重ねによって遂げられていくものだと思うのです。そんなおとめ座の今週のキーワードは…?

 

今週のてんびん座の運勢

illust by ニシイズミユカ

転調と再配列

今週の運勢は「思いがけない事態にもきちんと対処していくことで運気を好転させていくような星回り」。多くの人は慌ただしい日常に追われるあまり、例え吉兆が自分の目の前に現れたとしても、兆しを兆しとして認識できずにスルーして見過ごしてしまう。その意味で今週のてんびん座は、自分の元に偶然飛び込んできた相手や出来事を「兆し」と見なして受け止めるだけの視野を持てるかどうかが問われていくのだと言えるかもしれません。そんなてんびん座の今週のキーワードは…?

 

今週のさそり座の運勢

illust by ニシイズミユカ

条件付きの関係から一歩踏み出す

今週は「ただ、自分の口から出てゆく言葉の赴くままに従っていくような星回り」。コミュニケーションには、話をしている者同士が存在してくる背景やその抒情性こそが問われていくような場合があるものですが、今週のあなたにとってはおそらくこの傾向に偏っていくはず。それは、分かりやすい効果を狙ったテクニックや、くだらない駆け引きためにシチュエーションを利用せよといった話とは対極にあるもの。無言のプロセスの中で、人と人とが縁や絆を結んでいくことのリアリティーを存分に感じていきましょう。そんなさそり座の今週のキーワードは…?

 

今週のいて座の運勢

illust by ニシイズミユカ

新しい舞台へ上がる準備を

今週は「いよいよ移り変わりの時が来たことへの確信を深めていくような星回り」。今、あなたは何を待っているのでしょうか。固唾を飲んで迫りくるものの到来を、今か今かと待ち望んでいる時の緊迫感。それが吉事であれ凶事であれ、今週のいて座は、さながら台風の猛威を前にした人間のように、だんだんと感覚が研ぎ澄まされていくように感じられてくるだろう。そんないて座の今週のキーワードは…?

 

今週のやぎ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

野生を糧に

今週は「現実と一定の距離をとるのではなく、むしろ現実の只中にどっぷりと浸かっていこうとするような星回り」。本当の意味で海や山と共に生きてきた人というのは、人間だって狩りの対象であるということを常に念頭に置いて、わが身をときに自然に贈与することと引き換えに、獲物を得ているものなのでしょう。ひるがえって、私たちはどうか。今週のあなたは、自分が捨て身で居られるフィールドを見出していけるかが問われてくるはず。そんなやぎ座の今週のキーワードは…?

 

今週のみずがめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

受け継がれゆく灯り

今週は「霊感に満ちた話で生徒を魅了していく教師のごとし」。どんなにささやかで、根拠の薄弱なまじないであろうとも、在りし日の“有機物質”に夜灯りこそ、長きにわたり人の暮らしのそばにあって、人々を励ましてきたのだということを忘れてはなりません。特に、人が人に影響を及ぼしていく場においては、やはり伝え方にどれだけ温度や手触りが残っているかという、有機的な要素が大切になってくるはずです。そんなみずがめ座の今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のうお座の運勢

illust by ニシイズミユカ

再生の媒介者

今週は「誰かの引き立て役を買って出ることで、自分もまた引き立てられていくような星回り」。今週のあなたは、近しい人の危機を察知し、みずから手を差し出していこうとするタイミングにあるでしょう。そんな時、人は賢くなくてもいい、ただ自分の内なる衝動にどれだけ素直でいられるかどうかが問われていくはずです。そんなうお座の今週のキーワードは…?

 

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

占い師さんに今年の運勢を占ってもらえる♩

今週の運勢と、自分の星座の性格占いはどうでしたか?

文章だけではなくて「占い師さんに直接占ってもらいたい!」「私の話を聞いてほしい」という人は、LINEで気軽に使える「LINEトーク占い」でやりとりしてみてはいかがでしょうか。

凄腕の占い師さんや、あなたにぴったりの占い師さんに、初回10分は無料で占ってもらえます♩

友だちには話づらいお悩み、ちょっと背中を押してほしい時などにぜひ!

【関連記事】

【9/23〜9/30の運勢】9月最後の週をあなたはどう過ごす?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!
【9月後半の恋愛運】2人にしかできない関係を育む準備をして。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡
女友達と遊び続ける彼を信用できなくて辛い!もう答えは出ていませんか?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

関連記事