isuta

CULTURE【8月前半の恋愛運】素直になることで、今期の恋は有利に動く?占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

【8月前半の恋愛運】素直になることで、今期の恋は有利に動く?占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

CULTURE

2019/08/01
mashmediaisuta編集部


【8月前半の恋愛運】素直になることで、今期の恋は有利に動く?占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

この記事のINDEX

本日から8月。夏の暑さも本格的になってきましたね!

8月前半の恋愛運と共に、今回は“恋愛運をアップさせる夏休みの過ごし方”を12星座別に解説していきます。

2019年下半期の恋愛運も合わせてチェックしてくださいね♡

8月前半:おひつじ座さんの恋愛運

自分らしい愛に生きることをもう一度確認する

社会的に認められる関係、年齢相応として恥ずかしくない恋愛でなければ、というプレッシャーは、相変わらずベースにあるのですが、この新月は、一度気持ちを自分中心に設定しなおすという影響をもたらします。この期間は、あてもなく勝算もなく、手探りで自分らしさを発揮していくしかありません。吉と出るか、凶と終わるのかは、まだ答えは出ません。様子を見ながら相手に合わせることなく、自分を出していくだけです。そんなおひつじ座の恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:おうし座さんの恋愛運

プライベートの充実が、あの人を強く惹き付ける

 

今期のおうし座さんは、恋愛からちょっと距離をおき、自分だけの時間を充実させましょう。時間をたっぷりとって惰眠にふけったり、ドラマの録画を見続けたり、美味しいものをゆっくり食べたり、趣味に没頭したり、やりたい勉強に心血を注ぐのも良いでしょう。とにかく自分が楽しめて満足することをやりきると、本来の美しさや魅力が溢れます。そんなおうし座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:ふたご座さんの恋愛運

ずれていくタイミングでも、気にしないでOK

形にはなりにくい時期です。話し掛けるタイミングはずしちゃった? ということがいつもより、多めになるような気配もあります。今期はノリが良すぎて、ちょっと浮いてしまうような部分もあるのですが、恋愛の成功に直結しないだけで、あなたの人間的魅力が増すということは事実です。浮いたっていいんです。楽しいなあ、賑やかだなあ、退屈しないなあと思って貰うことには、なんのリスクもありません。そんなふたご座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:かに座さんの恋愛運

溢れて止まらない、この想い

 

日光を遮る青葉の影のかたちに、感性を揺さぶられた人の何気ない一言に胸を貫かれて嬉しさに悶絶したり、かなり敏感に気持ちが高ぶることが増えるでしょう。自分が生きているこの世界全部に共鳴して心が震えるので、涙もろくもなり、人によっては情緒不安定になるかもしれません。もし今のあなたが孤独なら、ひとりで感性を震わせるこの時期のことを忘れないでください。より遠くまで、あなたの共感能力は伝わり、いつかかけがいのないひとりに届くはずです。そんなかに座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:しし座さんの恋愛運

ゆっくり進めば良い、王者のテンポで

自分の恋愛には妥協したくないと思っているのに、寂しさから手近なところでお付き合い始めてしまいがちなのが、しし座恋愛の基本。今期は、その脇の甘さにスポットが当たります。今は、本当は弱くても、強い振りをしているうちに、本当に強くなるという種まきの期間でもあるんです。遠慮なく、自分にとって良いと思える恋愛の形を、腰を据えて追及していくことを肯定するようにすると良いでしょう。そんなしし座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:おとめ座さんの恋愛運

クモの巣のようにあなたを捉える網を張る

なに食わぬ日常が勝ちパターンの恋愛運です。今期はきっと、あなたの網にかかる相手は複数存在するので、あなたは丁寧に相手を吟味して、取捨選択して安定した関係が築ける相手を手に入れるのではと思います。幸せな恋愛の基盤は、あなたがひとりで築き上げる安定した日常を乱さず、協力できる相手としか続かないということを忘れないでください。そんなおとめ座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 

8月前半:てんびん座さんの恋愛運

これからの望みが熱すぎて身動きが出来ない

8月1日(木)のしし座の新月は、自分とっての輝かしさの正体を直視して、それはもっと先の話に取っておこう、美味しいものは後で良いし、慌てず周囲や相手のことを良くみてから、という、自分に対する牽制部分に影響が大きく働きます。具体的には、相手への理想が高く設定されます。うっとりと理想の未来を考えることに専念して、無理に現実を動かそうとしなければ、悩みは少ない期間になってしまうようです。そんなてんびん座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 

8月前半:さそり座さんの恋愛運

のんびりしているわけにはいかない、自分なりに結論を見つける

さそり座さんにとって、パートナーのいない人生は意味がありません。8月1日(木)のしし座新月は、そんなさそり座さんにちょっとしたショックを与えてきます。これまで描いてきた絵の、別の見方が明らかになるのです。パートナーが必要というテーマであることは変わりないのですが、どんなパートナーに対して、自分はどう関わるのかという意識転換が起こるでしょう。そんなさそり座さんの恋愛運をアップする、夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:いて座さんの恋愛運

恋愛で落ち着こうとか、何かを成した!とか思うのが間違い

誰かを好きになるふわふわした気持ちの中に恋愛の醍醐味があり、生きている実感を感じるのだと、改めて思う時期のようです。おうちデートやいつもの店だけで、お茶を濁すバイタリティーに欠けた感じのお相手からは、距離を置きたいと感じることが増えるでしょう。1人でじっとしていては、震えることもない感性が、大きく喜ぶことがあるのは間違いありません。自分を殺して相手好みになるくらいなら、1人で過ごすほうが、有意義です。そんないて座の恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

 

8月前半:やぎ座さんの恋愛運

今の状態を保存するような揺るぎなき精神を楽しむ

ちょっとやそっと揺さぶりをかけられたとしても、今期のやぎ座さんには痛くも痒くもないでしょう。好きでさえあれば、誰でもかまわないという考え方はしないやぎ座さんの本領発揮。どんな人と付き合うかのターゲットが、より具体的になるようですが、経済力・生活力重視というのは変わりません。とにかく堅実に愛の重さを噛み締めて味わう期間にしてください。そんなやぎ座さんの恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 

8月前半:みずがめ座さんの恋愛運

あの人と真剣に向き合うことで、これまでのこだわりを手放す

8月1日(木)のしし座の新月は、あなたが俯瞰して平等を保つためには、これが唯一の正しさと信じていたものをいったん手放すというムードを促してくるでしょう。人の気持ちは個人的なこだわりでは動きようもなく、相手の望みや状況に自分のほうから擦り合わせていくという必要もあります。この時期は、お相手の盛り上がりをいかに受け止めて、協調できるかがポイントです。そんなみずがめ座の恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 

8月前半:うお座さんの恋愛運

ドラマチックも引き受けて、世界一の恋愛上手

この夏は、暑いしだるいし、寝ていたいという案件が増えるかもしれませんが、自分にとって面倒だなあというイベントへの参加や、わがままな友達の面倒をみるなどの機会は、逃げずに受けて立つとモテパワーが倍増します。苦痛だと思うことなら引き受けず、これなら楽しめる! という自分の勘で、たくさんのお願いことに、まずはアクセスしてみてください。そんなうお座の恋愛運をアップする夏休みの過ごし方は…?

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【7/29〜8/4の運勢】ついに夏がやってきた。私の夏はどんなスタートを切るの?SUGARさんが占う、12星座の運勢をチェック!
元カレがインスタストーリーを見ているのは脈アリ?復縁できるかどうかのボーダーラインは「+1アクション」
【心理テスト】「彼氏いない歴=年齢」なんです…。悩める女の子に贈るisutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

関連記事