isuta

GOODSもっと早く使いたかった...!プロダクトのドライシャンプーで夏の朝のイライラもスッキリ解決できるんです♡

もっと早く使いたかった...!プロダクトのドライシャンプーで夏の朝のイライラもスッキリ解決できるんです♡

GOODS

2019/08/07
momo moritamomo


もっと早く使いたかった...!プロダクトのドライシャンプーで夏の朝のイライラもスッキリ解決できるんです♡

@tiens_kwb/Instagram

この記事のINDEX

本格的に暑くなってきた8月...。

朝起きると汗びっしょりで1日に2回もシャワーを浴びた...なんて経験はないでしょうか?

今回ご紹介するのは、時間のない朝に使えるproduct(プロダクト)のドライシャンプー(税込1620円)です。

頭皮にひと吹きするだけで、とてもスッキリすると話題なんです!

ドライシャンプーって何?

@hiori46/Instagram

ドライシャンプーとは、水で洗い流す必要のないシャンプーのことです。

忙しすぎて、ゆっくりシャワーを浴びたりシャンプーをしたりする余裕がないときに、簡単にシャンプーができるアイテムとしていま注目を集めています。

シャンプーしすぎると頭皮に悪い⁉

汗をたくさんかく夏場には、2回以上頭を洗っているという方もいますよね。

そうすると、頭皮の油脂が落ちて、髪がパサパサになってしまうんだとか。

そんなときにドライシャンプーがおすすめなんです◎

プロダクト ドライシャンプー

@tiens_kwb/Instagram

今回ご紹介するのは、ヘアケアアイテムで有名なプロダクトのドライシャンプー。

ワンプッシュするだけでまるでシャンプーをしたかのような爽快感を味わえる頭皮ケアアイテムとして人気を集めています。

~使い方~

1. 髪を小分けにして、頭皮を中心にスプレーします。

2. 指で軽く頭皮をマッサージしたあと、櫛で髪をとかします。

たったこれだけで、シャンプーした後のようにすっきりするんだとか♪

頭皮や髪以外にも使える◎

@mamina_it/Instagram

このドライシャンプーは、髪だけではなく、身体のボディミストとしても使用できるんだそう♪

ペパーミントの香りがする爽やかな使い心地なので、スポーツやアウトドアのあとなどの髪のべたつきが気になるときに最適です。

時短シャンプーで朝に余裕を♪

時間がない朝に、わざわざシャワーを浴びてまで髪を洗うのは面倒ですよね。

ドライシャンプーを使って、朝からリフレッシュしちゃいましょう♪

【関連記事】

いまさら聞けない“カラシャン”って?ヘアカラー後のお家でのケアがキレイな髪色を維持するために必須なんです◎
暑い日もさらふわ髪をキープしてるあの子…「夏でもかわいい」に欠かせない今年注目の“ドライシャンプー”6選!
これは本当に手放せない!【女子大生のリアル事情】毎日髪の毛に使う必需品をリサーチしてみました♡

関連記事