isuta

CULTURE【6/17〜6/23の運勢】占い師・SUGARさんが贈る12星座の運勢をチェック♡isutaから大事なお知らせも!

【6/17〜6/23の運勢】占い師・SUGARさんが贈る12星座の運勢をチェック♡isutaから大事なお知らせも!

CULTURE

2019/06/17
mashmediaisuta編集部


【6/17〜6/23の運勢】占い師・SUGARさんが贈る12星座の運勢をチェック♡isutaから大事なお知らせも!

illustration by shakachang

この記事のINDEX

先週は天気が悪い日が続いていましたが、今週は夏間近の気候で嬉しいですね。

今週もSUGARさんが贈る占いを読んで、初夏の日々を過ごしていきましょう♡

と、その前に大事なお知らせです。

SUGARさんが贈る「2019年下半期の運勢」を公開します!

この6月が終われば、2019年も残り半分となります。

半年間、駆け抜けてきたから小休憩という人も、これからが本番だという人も、どんな運勢になっているのか気になるはず。

そんな読者の方に向け、今週、2019年下半期の運勢をお届けします。公開についてはお知らせしますので、少しお待ちください♡

今週のおひつじ座の運勢

閉鎖系→開放系

今週の運勢は「良心の呼びかけに応えていくことで、自己内対話を促進していくような星回り」。一説によれば、人は1日に6万〜7万語もの言葉を脳内で浮かべているとも言われています。これも「同行二人」という立場に立てば、さながらひとつひとつの言葉が大河の一滴として、対話の機会がそこに流れ続けてきているのだとも言えますね。満月から始まる今週は、できるだけ「私」の言葉に重なってくる息遣い、もう1人の自分としての良心からの呼びかけに応答し、独り言を少しでも対話にしていくことを心がけていきたいところ…

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のおうし座の運勢

時間を止める

今週の運勢は「思考の揺れがなくなるまで、自身の視点に対する自信を深めていくような星回り」。満月から始まる今週のあなたに強いて何か言うなら、「でたらめを恐れない」ということでしょう。「坐る=時間を止める」ということは本質なのですから。今はあれもこれもと意識を散らすのではなく、できるだけ1つの対象に視点を定め、そこに意識が溶けて1つになっていくようイメージしていくと…

 

今週のふたご座の運勢

純粋贈与と私

今週の運勢は「圧倒的な「負債」の前に、再び両足を立てていこうとするような星回り」。少なくとも今週は、なにか未知の領域から未来の恋人や新規の興奮材料を探そうとするのは避けること。むしろ、ごく普通の物事や、ずっとそこにあった自然のような、ありふれた日常の中にこそ、インスピレーションや情熱の源泉は潜んでいるのだということを意識する必要があるように思います。孤独や過去をしっかりとくぐっていくことを通じて、心を開ける相手やそんな相手に向き合う喜びは見出されるのだ…

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のかに座の運勢

霊的健康の実践

今週の運勢は「自分に欠けているものを、みずから引き寄せていこうとするような星回り」。サルビアという花はブラジル原産の、いかにも南国らしい鮮やかな赤が特徴で、観賞用に囲みこむ人も少なくないでしょう。でも、そこがいい。あくまで自分が咲きたいから咲き、触れたい相手や獲得したい愛が現われたなら、自分から求愛していく。恋慕の対象であれ、菩薩であれ、必要とあらばみずから引き寄せていく。それくらいのつもりで過ごしていく…

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のししの座の運勢

私を捧げる

今週の運勢は「自分以上の太陽的存在を背後に感じていくような星回り」。今週は、これまで停止していた関係や、ほとんど忘れかけていた感情が突然動き出して、みる間に種子から芽を伸ばしていくように進展していきます。こうしたプロセスは、少なからず人間関係にも影響してくるでしょう。もしあなたがシングルなら、息を継ぎ一休みできる相手なら誰でもいいという心境にはもう居られなくなっていくはず。もっと自分の中の最高の満足を追求し、あるいは芽吹き始めた思いをより一層掻き立ててくれる相手でなければ、と。自分はわがままになっていいのだと、今週は自分に語りかけて…

 

今週のおとめ座の運勢

自画像を描く

今週の運勢は「「なぜ生きる」というその動機付けのところが、深まっていくような星回り」。蜘蛛が巣を張っているところを見たことがあるでしょうか。その小さな体で作られた幾何学模様は見事な出来栄えであり、彼らの製作姿にはどこかこちらを感嘆させるものがあります。そんな蜘蛛が、豊かな自然の大地を離れた場所で、賢明に生きのびている蜘蛛の姿に、人は「知恵」の輝きを見出す。不幸を前置きとして口にするのは楽チンだし簡単ですが、前置きとして幸福を口にするのはどうでしょうか。私たちはいま、試されている…

 

今週のてんびん座の運勢

投げ玉問題

今週の運勢は「受け取ったら必ず返すこと。その球が友から受け取ったものならば」。友情というものは、ほとんど形が変わることがない代わりに、それを維持していくには純粋にボールを交換し続ける以外に方法がありません。ボールは必ず返さなくてはならない上に、動く相手の場所に向け、適切な距離感でボールを投げる必要もあります。そんな距離感でやりとりをしていれば、ボールは自ずと心許ないものとなっていく。しかし、キャッチボールというものは、ある程度離れた距離から投げられた球が、ずどんと手に響くからこそ良いものなのではないでしょうか。それを今週のあなたがやるのです…

 

今週のさそり座の運勢

影と愛

今週は「自分がこよなく愛しているものとの繋がりを、改めて確認していくような星回り」。1つの文字や一行の文章にも影があるように、どんな人生にも歩んできた道のりの分だけ影があるものです。それは人によって長い「言いわけ」であったり、逆に「沈黙」であったりとさまざま。いずれにせよ、そうした人生の「影」は放っておけばいつしか所有者を蝕むようになり、ついには影の方が主人となる立場逆転の危機を迎えることになります。最近、忙しくて内を見つめる時間がなかった人は特に気をつけて…

 

今週のいて座の運勢

夢見る権利

今週は「縦横呑吐の想像世界をつくらんとしていくような星回り」。今週は、人生で陥りがちな「平凡な当然さ」を打ち破って、精神的な高みを目指すこと。それを決意すること。それがあなたのテーマとなっていくのだと言えます。あなたの夢や目標にケチをつけるような人間には近付くな、と言われることは多いかと思います。ですが歴史を振り返ってみると、過去の巨人たちは、どんなケチも近付けさせないほどの「大きな夢」を作り出しています…

 

今週のやぎ座の運勢

行き当たりばったり

今週は「自身が隠しきれずにいるものをまず遊ばせていくような星回り」。今週のあなたには『100歳の華麗なる冒険』という映画をおすすめしたいです。この映画を観れば、もし壁にぶつかったとしても、「力」で壁を粉砕する必要などないのだということをきっと思い出すはずです。「大人」になんか、自分の方からわざわざなる必要はないですし、なってもろくなことにはなりません。とにかく“無駄を遊ぶ”ことです…

 

今週のみずがめ座の運勢

良薬となるべし

今週は「他の誰よりも「警告者」たらんとするような星回り」。往々にして私たちは、自分が何を経験しているのかまったく分かっていないもの。それどころか人生を酩酊しながら疾走し、ときおり階段から転げ落ち、それでも酩酊しているおかげで、自分のケガの具合に無頓着であったりする。その意味で、現実というのはずっと危険なものであり、そのことを私たちはすぐに忘れたがる。今週のあなたの役割は、そんな酔っ払いに目覚めの水を飲ませてあげることなのだと言えるでしょう…

運勢の続きをチェックする♡
 

今週のうお座の運勢

あえて毒杯をあおぐ

今週は「孤立した中でも内的真実をしかと追求していくような星回り」。集群本能は、人間が持ち得る本能の中でも強固なものの1つと言えますが、これは裏を返せば「孤立」こそが最も心の強い者をも怯えさせる脅威であり、それこそがどんな人間であれ擁護する心強いな助け舟でさえも打ち負かしてしまう「毒」。往々にして「真理」というものが、自分の手で実験することでしか確かめることができないように。今週のあなたもまた、そうした実験を行っていくくらいのつもりで過ごされるべし…

 

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

占い師さんに今年の運勢を占ってもらえる♩

今週の運勢と、自分の星座の性格占いはどうでしたか?

文章だけではなくて「占い師さんに直接占ってもらいたい!」「私の話を聞いてほしい」という人は、LINEで気軽に使える「LINEトーク占い」でやりとりしてみてはいかがでしょうか。

凄腕の占い師さんや、あなたにぴったりの占い師さんに、初回10分は無料で占ってもらえます♩

友だちには話づらいお悩み、ちょっと背中を押してほしい時などにぜひ!

【関連記事】

【6月後半の恋愛運】7月に向けて作戦を練っていく必要あり。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡
「なかなか男性を信じられない」過去の男性とこれから出会う男性は、別の人です!【恋する女の子のためのお悩み相談室】
【心理テスト】遊ばれる女になってしまうのが悩み…。isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

関連記事