isuta

INTERIOR嬉しいプライス、デザイン、クオリティ。Francfrancから家具に特化した新ブランド「MODERN WORKS」がオープン

嬉しいプライス、デザイン、クオリティ。Francfrancから家具に特化した新ブランド「MODERN WORKS」がオープン

INTERIOR

2019/04/25
anjuanju


嬉しいプライス、デザイン、クオリティ。Francfrancから家具に特化した新ブランド「MODERN WORKS」がオープン

この記事のINDEX

インテリア雑貨を通して多彩なデザインと自由なスタイリングで心地良い毎日を提案するインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」。

デザイン、プライス、クオリティの3点を妥協できない“インテリア好き”さんにぴったりな家具に特化した新ブランド「MODERN WORKS(モダンワークス)」が登場しました!

洗練されたデザインの家具が揃う「MODERN WORKS」

2019年4月20日(土)にスタートした「MODERN WORKS 青山店」は、表参道駅から外苑前駅に向かう道中に店舗を構えています。

店内は天井が高く、背の高い商品やファミリーサイズの家具などをゆったり見ることが出来る作りになっています。

ひとり暮らしからファミリーまで対応のラインナップ

「MODERN WORKS」には、デザイン、プライス、クオリティ、どれもこだわりたい人にぴったりな家具や雑貨が勢揃い。

この春からひとり暮らしをはじめた人や、暮らしの質をあげたいと考えている人におすすめのアイテムをご紹介します♡

座るだけでテンションあがる椅子

ひとり暮らしをすると、心地良く座れてテンションのあがる椅子の重要性をかなり感じます。

家の中の居場所を作ってくれるデザイン性の高い椅子が、種類豊富にありますよ♡

インテリアの一部になる全身鏡

部屋に置いておきたい鏡も、ハイデザインのものばかり。ナチュラルな雰囲気のインテリアが好きな方におすすめの全身鏡がこちらです。

さすがに全てをMODERN WORKSで揃えようと思うとそれなりの値段がかかってしまうので、「これだけは良質なものがいい!」と決めて数点購入するのがおすすめです♩

ひとクセある、おしゃれな雑貨も

MODERN WORKSでは、もちろん雑貨も取り扱っています。しかもこれがかなりおしゃれなんです!

食器やカトラリー

新生活、無理せず自炊を楽しみたい。そんな人は、ひとつで食卓が華やかになりそうな食器やカトラリーをチェックしてみて。

ティータイムが豊かになりそうなデザインのマグカップもあって…

まるでお店のような食卓が簡単に完成します♡

スタイリッシュに部屋を彩る雑貨、アート

ひとり暮らしだと収納スペースが少なかったり、そもそも部屋がコンパクトだったりします。

そんな時は“見せる収納”に頼るのが一番!

MODERN WORKSにはスタイリッシュに部屋を彩る雑貨やアートも豊富にあるんです♡

カレンダーひとつとってもおしゃれ。余計なものを削ぎ落としたシンプルなデザインですよね!

部屋の雰囲気ががらっと変わる、大小さまざまなサイズのアートがこちら。

カラーのものからモノクロのものまで、あらゆるテイストのアートがあるので、部屋にひとつ置きたいと考えている人はぜひチェックしてみてくださいね!

決済は全てキャッシュレス

ちなみにMODERN WORKSでの決済は全てキャッシュレス

クレジットや交通IC、または商品POPに記載されたQRコードを読み取りオンラインにアクセスし、そのままオンラインショップから購入することも可能なのだそう。

MODERN WORKS青山店は、2020年2月まで

なお、MODERN WORKS青山店は、2019年4月20日(土)〜2020年2月までの期間限定オープン予定。

都内唯一の実店舗なので、期間を逃さず足を運んでくださいね!

■MODERN WORKS青山店

住所:東京都港区南青山3-8-34 Francfranc SQUARE内
営業時間:12時〜19時(日〜木)/11時〜20時(金〜土)
オープン期間:2019年4月20日(土)~2020年2月予定
HP:http://modern-works.net/

▽この記事の関連タグはこちら

【関連記事】

鏡越しのおしゃれな私が撮れる!「mocoMOROCCO」のハートミラーでつくる憧れのマイルーム計画♡
幻想的すぎる…フランフランの“シェルランプ”は夜中の読書にもアクセサリー置きにも活用できる万能アイテムです♡
春からひとり暮らしさんにおすすめ!便利かわいいダイソーのインテリアグッズ7選

関連記事