4月11日(木)、以前isutaでもご紹介したパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」が全面リニューアルを実施しました!
商品の発送は4月26日(金)から開始される予定です♩
処方パターンが約3万通りに
自分にぴったりのシャンプー&リペアが届くサブスクリプションサービス「MEDULLA」は、発売開始から1万以上の会員情報を元に、女性の髪の悩みを分析。
カラー後の退色やパーマのカール落ちなど解決できる髪の悩みを増やし、処方パターンがなんと“約3万通り”に増えたそう!
今回のリニューアルではパッケージ、ボトルデザインも一新され、色のテーマを大切にしつつ上品なデザインに♡
さらに処方パターン拡張にあたり、シャンプー・リペアでは対応しきれなかったハイダメージ用のヘアオイルやスカルプエッセンスもお目見えします。
全15処方で5色展開されるというヘアオイルやスカルプエッセンスは、2019年夏ごろに発売予定とのこと!
フィードバック機能も充実
リニューアルではフィードバックも高度になり、まるでプライベートサロンに来訪したかのような体験をスマートフォンから楽しむことができるそう。
処方や香りがマイページ上でいつでもカスタマイズできるようになったほか、新たに「ヘアケア相談専用窓口」が開設。
電話やLINE@で毛髪診断士や美容師に直接相談できるオンラインでのサロン体験、さらに提携先サロンでの対面カウンセリングも可能になりました♩
4月12日(金)~4月24日(水)までは、マルイシティ横浜にて、レジでの精算が不要な”レジレス”の「ショールーム体験型店舗」が展開される予定なのだとか。
ぜひリニューアルした「MEDULLA」をチェックしてみてくださいね!
MEDULLA
https://medulla.co.jp/