isuta

FASHION発売直後から大人気に!400円でかわいい目元が作れる「シングルカラーアイシャドウ」はもうGETした?

発売直後から大人気に!400円でかわいい目元が作れる「シングルカラーアイシャドウ」はもうGETした?

FASHION

2019/03/19
anjuanju


発売直後から大人気に!400円でかわいい目元が作れる「シングルカラーアイシャドウ」はもうGETした?

この記事のINDEX

2月22日(金)に発売されたセザンヌ初の単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ」。

ワンコイン価格で毎日遣いできる優秀なアイシャドウですよ!

目元を明るく仕上げる「シングルカラーアイシャドウ」

2月に新発売された「シングルカラーアイシャドウ(税抜400円)」は、春夏にぴったりの明るめカラーを4色ラインナップ。

絶妙にかわいいカラーと税抜400円というプチプラ価格で、発売前からSNSで話題になっていたアイテムです♩

それぞれのカラーは、

01 パールベージュ … 万能ベースカラー
02 ニュアンスピンク … くすみカラー
03 マットレッド … シアーな発色のアクセントカラー
04 クリアラメ … 重ね使いしやすい透け感ラメ

になっています。

目元全体を明るくする or まぶたの動きを重視する

それぞれ01と04、02と03は同系色なので、買うならどちらかひとつにしょうかなと考える人も多いかと思います。

そんな人のためにそれぞれの発色を比較してみました♡

01と04の発色比較!

01は細かいパールが入っていて、04はざっくりとしたクリアラメが入っています。

実際にファンデーションを塗った上で発色を確認。

01は塗ったところ全体が明るくなっているのに対し、04はゴージャスすぎずかわいいラメがしっかりとのりました!

目元に深みを与える or かわいらしさを与える

次に02と03の発色を比較します♡

02には繊細はパールが入っていて、03はほとんどマットに近い質感です。

こちらもファンデーションの上に塗って発色をチェック!

どちらもひと塗りでちゃんと発色。02はピンクよりパープルに近い色味ですが、03は名前の通り赤い色味に。でもどちらも絶妙なくすみカラーでかわいい♡

400円でかわいい目元が作れる

1色だけでメイクしてみたり、手持ちのアイシャドウと組み合わせメイクをしてみたりと自由自在。

400円でかわいい目元が作れる「シングルカラーアイシャドウ」をぜひGETしてくださいね♡

セザンヌ
https://bit.ly/2JibAXa

▽この記事の関連タグはこちら

【関連記事】

ジルスチュアート初の単色アイシャドウ35色が12月7日に登場!4つの質感の発色比較カタログ♡
KATEから限定の単色アイシャドウが登場!ざっくざくのラメとハロウィンパッケージがかわいすぎてこれは買い♡
4月1日発売キャンメイクの新作レビュー。単色クリームアイシャドウが春のツヤまぶたを叶えてくれる♡

関連記事