isuta

CULTURE【2/1〜2/15】バレンタインデー前に各星座のラッキーチョコも教えます♡占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック

【2/1〜2/15】バレンタインデー前に各星座のラッキーチョコも教えます♡占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック

CULTURE

2019/02/02
mashmediaisuta編集部


【2/1〜2/15】バレンタインデー前に各星座のラッキーチョコも教えます♡占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック

illustration by@__ya_su_na__

この記事のINDEX

2月と言えばバレンタインデーですね。恋人がいる人も、いない人も、そういう意味では2月の恋愛運って気になるはず。

そんな女の子のために、2月前半の恋愛運もまついなつき先生が占ってくれました! 

今回は各星座の“ラッキーチョコ”もついているので、ぜひチェックしてみてください♡

2月前半:おひつじ座さんの恋愛運

少しだけ考えてみる「今より先の恋愛運」

2月前半のおひつじ座さんは、少しだけ考えてみる「今より先の恋愛運」。考えなしに目先のことを追う、という状況から変化の兆しがあります。考えずに動く方が気分は良いのですが、最初に多少の手順は計画しようとうっすら考え始めるのです。自分なりに先の見通しを考えたという事実が、この恋を肯定していく力となりますし、お相手の方からは「自分のことを長い目で見てくれた」という事実に感動することがあるようです。そんなおひつじ座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:おうし座さんの恋愛運

自分のエネルギーを相手に注ぎきる「再生恋愛運」

2月前半のおうし座さんは、自分のエネルギーを相手に注ぎきる「再生恋愛運」。新しい出会いに関しては、これはヤバイという野生の勘が働きます。カップルはマンネリを感じていなくても、なんらかの越えなければならない壁を感じてしまう時期になるでしょう。5日(火)の新月は、 自分の愛情をとことん相手に注ぎ込み使い切る、という刺激をおうし座さんに与えてきます。そんなおうし座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:ふたご座さんの恋愛運

鏡の前でしばし待つ「自分と向き合う恋愛運」

2月前半のふたご座さんは、鏡の前でしばし待つ「自分と向き合う恋愛運」。全般的に、いろいろ自分に関する考え事が増える期間です。当然、恋愛運にもその影響が現れるでしょう。今期は、目先の寂しさや不安にふりまわされたり、面倒を放置するというやり方では満足できないということに気付けば、次の一手に進めます。甘味よりも酸味が主流の恋愛運なのです。そんなふたご座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:かに座さんの恋愛運

甘やかされる訓練「飼いネコ恋愛運」

2月前半のかに座さんは、甘やかされる訓練「飼いネコ恋愛運」。5日(火)の新月はかに座さんの「心がいったん通じたと認識した相手には、平気でワンパターンだったり手を抜く傾向」に拍車をかけます。安定している関係のかに座は特に気を付けてください。いつも自分の考えで自分の方から仕掛けて結論待ちという片思い、交際中関係ないかに座特有の恋愛パターンを、今期は少し崩してみるほうが良いでしょう。そんなかに座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:しし座さんの恋愛運

関係は一気に改善!「ありのまま恋愛運」

2月前半のしし座さんは、関係は一気に改善!「ありのまま恋愛運」。今期、しし座の恋愛運は、GO!GO!GO!です。自分の好きなように突き進み、想いのままにふるまう時です。魅力もたっぷりなので、前を向いて姿勢をまっすぐに立ち上がれば、あなたの良いところに注目が集まる典型的モテ運を堪能できるはず。今の時期の元気なあなたを好きでいてくれる相手は、しし座にとってベストな相手です。そんなしし座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:おとめ座さんの恋愛運

新しい恋の兆し「好きな相手が居る喜び」

2月前半のおとめ座さんは、新しい恋の兆し「好きな相手が居る喜び」 。今期は、1月のガッカリ感から不死鳥のように恋する心がよみがえるでしょう。1日(金)~4日(月)の新月前にふわっと感じたことが、5日(火)の新月で確信に変わるのです。自分でもまた同じ繰り返しでは?と思うけれど、それでもかまわないという恋心のようです。そんなおとめ座さんに贈るラッキーチョコは?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

2月前半:てんびん座さんの恋愛運

くりかえす良さを知る「マンネリ上等恋愛運」

2月前半のてんびん座さんは、くりかえす良さを知る「マンネリ上等恋愛運」。恋愛で定型パターンにはまるとなんだか手を抜かれている、手を抜いているようでさみしい…というのがてんびん座さん。しかし、デートや会話にいろいろ変化があっても、相手はいつも自分に平等に変わらず接してくれなければ、恋愛も人間関係も成り立たないというのもてんびん座の特性ですね。この一見矛盾した要望も、5日(火)のみずがめ座新月の影響で解決するはずです。そんなてんびん座さんに贈るラッキーチョコは?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

2月前半:さそり座さんの恋愛運

悪夢の終わり「エピローグ恋愛運」

2月前半のさそり座さんは、悪夢の終わり「エピローグ恋愛運」。今は苦しい状況が、14日(木)の火星移動によって終焉を迎えることをお知らせします。あとほんの少しで自分のペースを取り戻せますよ。今期はいわゆる底から浮上中の状態なのです。今あなたがどんな気持ちで、そしてこれからどうしたいのを客観的になれるよう実際に綴ってみるのもいいでしょう。そんなさそり座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:いて座さんの恋愛運

重い腰をあげていこう「たまにはきちんと恋愛運」

2月前半のいて座さんは、重い腰をあげていこう「たまにはきちんと恋愛運」。このままではいけないとソワソワするのに、動かない理由を付けて動かないというのが、今期のいて座の恋愛運です。誰よりも遠くに行きたい、すごい恋がしたいのに、ここぞというところで決断力が足らない。自分が決められないので、それでも良いけれどという人は評判落とすので、それも避けた方が賢明ですよ。そんないて座さんに贈るラッキーチョコは?

2月前半:やぎ座さんの恋愛運

立案計画「あとは実行恋愛運」

2月前半のやぎ座さんは、立案計画「あとは実行恋愛運」。裏側で作戦参謀の役割を担うときが一番輝くやぎ座の性質、今期は恋愛運でその良さを発揮するようです。5日(火)の新月は、関係性の品質を安定させるという決意に直結し、自分なりのお付き合いルール作りを始めるでしょう。今はそうしないと気が済まないのですね。そんなやぎ座さんに贈るラッキーチョコは?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

2月前半:みずがめ座さんの恋愛運

低めで安定「低血圧恋愛運」

2月前半のみずがめ座さんは、低めで安定「低血圧恋愛運」。1月後半よりもさらに恋愛的要素にエネルギーを注ぐ機運はありません。5日(火)のみずがめ座の新月は、自分自身を大切にすることがイコール相手を大切にすることで、逆もまた同じという、人間関係の理想を大事にしていくことを改めて感じ取るという影響があるでしょう。良い状態にもならないけれど、悪いふうにも転がらない。話が進まないというだけのことです。そういうときももちろんあります。 そんなみずがめ座さんに贈るラッキーチョコは?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

2月前半:うお座さんの恋愛運

ふわっと夢を見ながらもリアルを進む「したたか恋愛運」

2月前半のうお座さんは、ふわっと夢を見ながらもリアルを進む「したたか恋愛運」。めずらしく自分から具体的行動を起こす機運です。失敗や後悔を恐れない感じで、いつもより大胆なみずがめ座です。あなたに対する評価が、あたたかさと辛辣さを両方兼ね備えて、ふり幅が魅力的という期間なので、どう動いても評価が落ちる心配はないでしょう。5日(火)の新月の影響は、うお座さんの芯の狙いを人にバレにくくするので、その分自由に動きやすいですよ。そんなうお座さんに贈るラッキーチョコは?

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

目の前の課題にしっかり向き合いたい期間。占い師SUGARさんが贈る、1月28日〜2月3日の占いをチェック♡
【心理テスト】そもそも出会いがありません!(泣)悩める女の子に贈るisutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡
【心理テスト】元彼を忘れるために、あなたならどんな行動をとる?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

関連記事