isuta

FOODカフェコムサは毎月22日が“ショートケーキの日”♡1月は珍しい”白いちご”を使用した限定ケーキが登場

カフェコムサは毎月22日が“ショートケーキの日”♡1月は珍しい”白いちご”を使用した限定ケーキが登場

FOOD

2019/01/21
tomokoTomoko


カフェコムサは毎月22日が“ショートケーキの日”♡1月は珍しい”白いちご”を使用した限定ケーキが登場

この記事のINDEX

“ショートケーキの日”とされている毎月22日だけの限定ショートケーキを展開している「カフェコムサ」。

1月22日(火)には「白いちご」と「パティシエおすすめいちご」のグラデーションが美しいショートケーキが販売されます。

1月22日限定の特別なショートケーキを

カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められた“ショートケーキの日”。

今月の22日に登場する『「白いちご」と「パティシエおすすめいちご」のショートケーキ』はいちごと相性抜群のラズベリークリームとフワフワのスポンジに2種類のいちごがたっぷり。

流通が少なく珍しい「白いちご」とパティシエがその日に選んだお薦めのいちご2種類が飾られた限定ケーキは、見た目の華やかさにうっとりしてしまいます。

今が旬のいちごの甘みと酸味を存分に楽しんでみてください♡

大人気の「福岡県week」がスタート♩

また、先日isutaでもご紹介した「カフェコムサ」で毎年大人気のイベント「福岡県week」がついにスタートしました!

今年で4回目となる「福岡県week」では福岡県のブランドいちご“あまおう”が1粒丸々堪能できる2種類のケーキと“あまおう”のドリンクがお目見えします。

さらに、明太子の「ふくや」が舞台となった映画「めんたいぴりり」(1月18日全国ロードショー)とのコラボパスタ『博多「ふくのや」の「めんツナ」の和風パスタ』も登場!

2月3日(日)まで開催される「福岡県week」で今しか食べられないスペシャルなメニューを味わってみてはいかがでしょう。

※店舗やフルーツの入荷状況により展開商品、デザイン、価格が異なります。
※コラボパスタは一部展開のない店舗があります。

カフェコムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

【関連記事】

カフェコムサで「福岡県week」が今年も開催!“あまおう”のケーキやドリンクに「めんツナ」のパスタも登場
シンプルかわいい空間にきゅん♡「パンとエスプレッソと」のコラボカフェが代官山にオープンします!
大切な人と味わいたい♡「アトリエ ドゥ ゴディバ」のバレンタイン限定スイーツはオトナかわいい贅沢仕立て♩

関連記事