isuta

CULTURE【1/1〜1/15】2019年最初の恋愛運は?占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック♡

【1/1〜1/15】2019年最初の恋愛運は?占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック♡

CULTURE

2019/01/01
mashmediaisuta編集部


【1/1〜1/15】2019年最初の恋愛運は?占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック♡

illustration by@__ya_su_na__

この記事のINDEX

isuta読者のみなさん、明けましておめでとうございます。2019年がスタートしましたね。

気になる1月前半の恋愛運をまついなつき先生が占ってくれました。ぜひチェックしてみてください♩

1月前半:おひつじ座さんの恋愛運

絶対負けられない闘いがある「あきらめきれない恋愛運」

1月前半のおひつじ座さんは、絶対負けられない闘いがある「あきらめきれない恋愛運」。もうダメだ、諦めて次に行くしかないと思いながらも、やっぱりここで負けられないという気持ちも盛り上がる。これが恋愛以外ならば諦めて次のフェーズに行くけれど、目の前のこの恋愛だけは諦めきれず、なかなか苦しい期間でしょう。そんなおひつじ座さんは、どの向きに方向転換すべきなの?

1月前半:おうし座さんの恋愛運

暗い夜には朝の光をじっと待つ「しみじみ大人の恋愛運」

1月前半のおうし座さんは、暗い夜には朝の光をじっと待つ「しみじみ大人の恋愛運」。夜明け前の気温が一番低い時間帯に、心細く毛布をひっぱって自分の体温が逃げないようにじっとするしかないという期間です。アクションをしなければ始まらないことは分かっているのに、会えば相手に合わせなくてはならないので、少し面倒くさい。こんなことでまともな付き合いが出来るのか? と自分自身が不安で満たされているのです。それではどうすればいいのか?

1月前半:ふたご座さんの恋愛運

月の見えない夜にこっそり帰る「おしのび恋愛運」

1月前半のふたご座さんは、月の見えない夜にこっそり帰る「おしのび恋愛運」。お正月はゆっくり休んで、7日(月)から本気を出しましょう。これまでの付き合いの中である程度の交流や体験を得て、次の段階へ自分自身を伸ばしていきたいので、楽しいだけの関係は不要になります。もっと刺激と興奮があるところを求めて、夜風の吹き抜ける裏道へこっそり抜けていきましょう。何事も、次の段階に進むには回りくどい方法しか取れないこともあるものです。

1月前半:かに座さんの恋愛運

ちょっとした効果と結果「プチっとしあわせ恋愛運」

1月前半のかに座さんは、ちょっとした効果と結果「プチっとしあわせ恋愛運」。状況は軟化してきています。今期は良いも悪いもひっくるめてお相手の反応が良く、無視されるとかあいまいに流されることも少ないのでテンションが上がります。もし自分の考えに合わない話題があっても、そんなこともあるねとおおらかに受け流すことができれば好感度も上がるので、自分の知らない人の話、興味のない話題でも相槌くらいは、丁寧に打ちたいものです。

1月前半:しし座さんの恋愛運

義務感重くて逃げ出したいほどの「本気恋愛運」

1月前半のしし座さんは、義務感重くて逃げ出したいほどの「本気恋愛運」。7日(月)には恋愛の星、金星がいて座へ移動し、しし座の恋愛運を華やかにバッグアップしてくれます。たとえ悲劇でもドラマチックな恋愛に巻き込まれたいという思いと、それに相反して自分の心の砦を守りたいという気持ちも強く、矛盾した自分の気持ちに翻弄されるでしょう。この期間は、愛に真面目なしし座らしい期間を過ごすことが出来るはずです。

1月前半:おとめ座さんの恋愛運

没入感不足「観光旅行恋愛運」

1月前半のおとめ座さんは、没入感不足「観光旅行恋愛運」 。状況は悪くないのですが、なんとなく地に足がついていません。でも冷めたとは違う。なぜか自分の恋愛に没頭することができないのです。没頭しすぎて、相手が望む以上の動きをしてしまうのが怖いのかもしれませんね。そんな“見学モード”のおとめ座さんは何をすべきで、何をしないようにしたらいいの?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

1月前半:てんびん座さんの恋愛運

本能全開「獲物刈り取れ!恋愛運」

1月前半のてんびん座さんは、本能全開「獲物刈り取れ!恋愛運」。意思表示をして、相手に自分をしっかりと印象付ける期間です。条件や成り行きは関係ないので、あなたの本能が「これに行く!」思っているのなら、どんどんアプローチしてください。ピンとくるお相手がいないなら無理する必要はないのですが、ここ最近のモテキを最大限に活用できるのがこのタイミングなので、言いたいことは言う、手を繋ぎたくなったら手を繋ぐ、と分かりやすい言動で押してみて。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

1月前半:さそり座さんの恋愛運

美しい皮、中身は爆発寸前「小籠包恋愛運」

1月前半のさそり座さんは、美しい皮、中身は爆発寸前「小籠包恋愛運」。今期はなんとなく自分の思い通りに事が運ばず、自分にとっての正論に固執して無自覚に状況やお相手を責める感じの発言が多くなりそうです。「こういう風にしたい」と思っていたことが「こうでなければダメだ」に変換されてしまうんですね。苦しさはありますが、状況は悪くないのでイライラは自分で処理するのがセオリー。でも、それでも無視できない違和感があった場合はどうすればいいの?

1月前半:いて座さんの恋愛運

どんな球種でも大丈夫「ファインプレー恋愛運」

1月前半のいて座さんは、どんな球種でも大丈夫「ファインプレー恋愛運」。いて座さんがのびのびと恋愛できる機運がやってきました。残り火のように後ろ髪を引かれていたことも、6日(日)以降はカラリと晴れた冬空のように、清々しい感覚に切り替わります。焦りからくるプレッシャーから徐々に逃れて自分らしさを取り戻すことでしょう。でもそれは気軽で楽しい付き合いの場合だけ。今後の将来や結婚など、責任を伴う付き合いに関してはまだ覚悟が整わないのです。もしそんな状況が訪れたら、一体どうすればいいの?

1月前半:やぎ座さんの恋愛運

順当に計画は進む「安定恋愛運」

1月前半のやぎ座さんは、順当に計画は進む「安定恋愛運」。安定した恋愛運です。しかし出会いも欲しいけど結婚を考えたりする余裕はありません! という方針グラグラの人は、遊び相手との縁ができるという暗示があるので注意して。交際中の人も片思い中の人も順当ですが、何をどうしたいのか? という方針の有無で結果が大きく変化するのが今期の恋愛運でもあります。方針が決まっておらず揺れている場合はどう過ごしたらいいの?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

1月前半:みずがめ座さんの恋愛運

満ち足りる時「ゴールデン恋愛運」

1月前半のみずがめ座さんは、満ち足りる時「ゴールデン恋愛運」。みずがめ座の人が世界は美しいと思う時、その手は必ず愛する誰かと繋がっています。煩わしいことを言いつのってあなたを責めてくるお相手とは遅くとも新年には縁が切れ、新しい恋や新しい予感の中にいるでしょう。今期のみずがめ座さんの恋愛では、ひとりではないということをしみじみ感じる出来事がいくつかあり、そのことを忘れないように、あなたはさらに相手への愛情を深めていくことが出来るのです。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

1月前半:うお座さんの恋愛運

新大陸発見!「コロンブス恋愛運」

1月前半のうお座さんは、新大陸発見!「コロンブス恋愛運」。新年、うお座さんには新しい出会いがたくさんあります。自分の魅力に自信が出て、考えるより行動だ! という感じのハツラツとしたオーラが人を惹きつけるのです。恋の出会いは玉石混合。どの人も良いところを見つけられるのが今期のうお座さんなので、はたからみると恋多き女に観られてしまうこともあるかもしれません。古い思い込みや、自分が好きなのはこんなタイプというのは捨てる時です。新しい年には新しい恋や大きな流れにのっていきましょう。

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【12/16〜12/31】23日満月には“本物”の恋が顔を出す!占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡
【12/1〜12/15】ささいな兆しを掴めるかどうかで結果に差がつく期間。占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡
【11/16〜11/30】今期は楽しんだ者が勝つ!占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡

関連記事