isuta

FASHION空前の“ミニブーム”到来♡ミニバッグにしのばせたい「em」のミニルージュをGETして。

空前の“ミニブーム”到来♡ミニバッグにしのばせたい「em」のミニルージュをGETして。

FASHION

2018/12/12
anjuanju


空前の“ミニブーム”到来♡ミニバッグにしのばせたい「em」のミニルージュをGETして。

この記事のINDEX

ミニバッグやミニ財布など、いま空前の“ミニブーム”がやってきていると思いませんか?

でもコスメだけがなんだか大きくてかわいさが足りない。

そんな人におすすめしたいのが、日本初、ミニコスメに特化したコスメブランド「em」のリップです♡

日本初のミニコスメブランド「em」

11月1日に日本初のミニコスメブランドとして発表された「em」から第1弾として登場したのは小指くらいの長さの「ナチュラルミニルージュ(税込1,950円)」。

手のひらにおさまるほどの小ささですが、光沢のあるケースで高級感♡

これならミニバッグにも楽々収納できそうですね!

第1弾のミニルージュは3色展開

第1弾として登場したこちらのミニルージュは、全部で3色展開。

普段使いしやすいベージュピンクのカラーから、パーティーや特別な日に使えそうなレッドカラーまであります。

発色具合はかなり上品。ただ一度塗りではほんのり色づくくらいなので、色を強めに出したい人は三度塗りするのがおすすめですよ♡

またリップは少し柔らかめなので強く塗るのは厳禁。優しく色を塗るようにして注意してくださいね!

リップのサイドにはハートマークが…♡

細かいところまでかわいいアイテムは見ているだけできゅんとしてしまいますね。

小さなバッグにちょこんと忍ばせて

ミニバッグには、やっぱり同じく小さなリップをちょこんと忍ばせて。

バッグがぱんぱんにならないように、ミニバッグにはミニリップを合わせるのがベストです♡

 

【関連記事】

X-girl特製クリスマスコフレが付録の「mini 1月号」はGETした?トレンドライクで使い心地抜群の4点がこちら♡
6月1日より350円に値上げする、ちふれの300円口紅全色カタログ作りました♡
500円で美発色♡ コンビニ限定メディアの赤のミニリップが持ち歩きコスメにぴったり

関連記事