isuta

CULTURE【心理テスト】クリスマスデートまでの1カ月で準備するべきことは?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

【心理テスト】クリスマスデートまでの1カ月で準備するべきことは?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

CULTURE

2018/11/22
mashmediaisuta編集部


【心理テスト】クリスマスデートまでの1カ月で準備するべきことは?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!

isutaでは隔週木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています!

今週は、“クリスマスデートまでの1ヶ月で準備するべきこと”がわかっちゃうかも…♡

心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩

心理テストQ:バッグに必ず入っていないと不安な物は?

1:胃薬や頭痛薬など常備薬
2:モバイルバッテリー
3:ティッシュ
4:お守りやお守り替りの大切なもの

心理テストの回答【A1】:胃薬や頭痛薬など常備薬 を選んだあなたは…?

常備薬が手元にないと不安なあなたは、人に頼ることが苦手でしょう。

デート中に体調が悪くなっても言い出せず、我慢していることが多いのでは?

それは「迷惑をかけたら嫌われる」という心理。

「デートしてもらっている立場」だと、相手より自分を下に見ているからそう思ってしまうのです。

そんなあなたはクリスマスまでに徹底的な美容ケアをするのが良さそう!

外見を磨くことで自分に自信をつけ「デートしてあげている」と思えるようになっておきましょう。

心理テストの回答【A2】:モバイルバッテリー を選んだあなたは…?

 

スマホの充電が不安なのは、常に人とつながっていたい気持ちの表れでしょう。

誰からも連絡がない日は孤独を感じませんか?

ましてや、恋愛の相手から連絡がないと最大級の孤独感から、返事が来る前に何度も連絡してしまいそうですね。

そんなあなたがクリスマスデートまでに準備すべきことは、相手に自分を追いかけさせること。

やり方は簡単!自分が相手にされるとつい追いかけてしまうことをする。

相手への連絡を少なくしてみたり、ちょっぴりそっけない態度を取ってみるのもいいかもしれません。

心理テストの回答【A3】:ティッシュ を選んだあなたは…?

ティッシュがないと不安なのは、常に自分自身も、身の回りもきれいにしておかないといけないという思い込みが強いからかもしれません。

そんなあなたは、クリスマスデートまでに自分の中のやましさを消しておく必要がありそうです。

好きでもない男性と惰性で連絡を取ったりしていませんか?

そして、そんなことをしてしまう自分を責めているなら、クリスマスまでに人間関係の整理を!

本命への罪悪感が消えて、楽しいデートができるでしょう。

心理テストの回答【A4】:お守りやお守り替りの大切なもの を選んだあなたは…?

実用品より精神的な支えになってくれるものがないと不安なあなたは、男性に頼ったり甘えたりするのが上手でしょう。

そんなあなたがクリスマスデートまでに準備するべきことは、プレゼントとデートプランのリクエストです。

あなたを喜ばせるために相手はいろいろな準備を考えているでしょう。

ですが、その内容はあなたが望むものとは限りません。

当日、期待はずれでがっかりしないために、事前に細かくおねだりしておきましょう。

心理テストの結果はいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!

次回は、「あなたが恋愛において重視することは?」についてお届けします♩

▽こちらも同時にチェック
isuta無料週間占い
https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(半月)
https://isuta.jp/lovefortune

心理カウンセラー:月星キレイ
Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei

イラストレーター:IKULA
Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/

【関連記事】

【心理テスト】あなたを幸せにしてくれるパートナーのタイプは?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡
【心理テスト】飽きない女になるためにするべきことは?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡
【心理テスト】あなたがパートナーに求めていることは?isutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

関連記事