isuta

FASHION秋冬トレンドの“囲み目メイク”はこれ1本で完成♡11月8日発売、エチュセの新作「チップオンアイカラー」をチェック!
isuta GIRL

秋冬トレンドの“囲み目メイク”はこれ1本で完成♡11月8日発売、エチュセの新作「チップオンアイカラー」をチェック!

FASHION

2018/11/07
kaho takedaKaho


秋冬トレンドの“囲み目メイク”はこれ1本で完成♡11月8日発売、エチュセの新作「チップオンアイカラー」をチェック!

キャプションを入力

この記事のINDEX

2017-2018AWのトレンドメイク“囲み目メイク”は、カラーコスメを使うことで女の子らしい明るい目もとになれるモテメイク♡

プチプラかつ優秀なコスメがそろう「ettusais(エテュセ)」から、流行りの“囲み目メイク”が簡単に完成するアイカラーが登場します!

11月8日発売!5色の“チップオンアイカラー”

11月8日(木)に発売されるのは、単色アイカラー「チップオンアイカラー(税抜1200円)」です。

ルース状のパウダーアイカラーで、配合されているパールがツヤと輝きのある目元を演出してくれるアイテムなんです。

また、チップタイプのアイカラーなので、まぶたの際までつけやすく、しっかりフィットしてよれにくい囲み目メイクが完成するのだとか!

1本でももちろん、差し色としていつものメイクにプラスしても、気軽にカラーを楽しめるアイテムになっています♪

ぼかしもラインも1本で簡単にできる

カラー展開は、こちらの5つ。

  • 01 チェリーピンク
  • 02 コッパーオレンジ
  • 03 シュガーピンク
  • 04 シナモンブラウン
  • 05 スパイスグレー     

01 チェリーピンク

大人色っぽい目もとにするなら「チェリーピンク」。発色が良く、華やかで愛らしい目元になります♡

02 コッパーオレンジ

秋らしいこっくりカラーの「コッパーオレンジ」は、ブラウンメイクとの相性抜群。秋メイクにほんのり色味をプラスできます。

03 シュガーピンク

5色の中で、もっとも肌馴染みが良いのが「シュガーピンク」。「チェリーピンク」よりも薄いピンクなので、目元にツヤと輝きをプラスしたいときにおすすめです。

04 シナモンブラウン

メリハリのある上品な目もとにするなら、「シナモンブラウン」。アイホールはぼかして、下まぶたにはラインでしっかり引くとぱっちりとした目が完成します。

05 スパイスグレー

「スパイスグレー」はグレーにブルーをミックスした色合い。ブルー系の下地など、ブルーベースのメイクにぴったりなカラーです。

5色の発色具合を比較

特に発色が良い「チェリーピンク」と「コッパーオレンジ」は、カラ―で囲み目メイクを楽しめそう♩

細いチップタイプのアイカラーなので、失敗なく囲み目メイクにチャレンジできること間違いなし!

イベントシーズンに向けて、ぜひポーチインしたいアイテムです!

▽この記事の関連タグをチェック

【関連記事】

5色のカラーでなりたい別のツヤ肌が叶う♡11月8日発売、エテュセ新作の「カラーイルミネーター」が優秀かわいい
トレンドに敏感なisuta読者に聞いた♡夏に向けてGETした“イチオシ”アイテム〜コスメ編〜
メイク崩れやテカリもしっかりケア。プチプラで優秀な“お直しコスメ”3つをご紹介!

関連記事