isuta

isuta GIRL家具は必要最低限でシンプルなのがいちばん!新生活をスタートさせた江野沢愛美ちゃんのインテリアへのこだわりは?

家具は必要最低限でシンプルなのがいちばん!新生活をスタートさせた江野沢愛美ちゃんのインテリアへのこだわりは?

isuta GIRL

2018/09/30
mashmediaisuta編集部


家具は必要最低限でシンプルなのがいちばん!新生活をスタートさせた江野沢愛美ちゃんのインテリアへのこだわりは?

この記事のINDEX

最近では“おうち充”なんて言葉もちらほらと聞こえてくるくらい注目されているインテリア。

おしゃれ番長としても知られるisuta GIRL江野沢愛美ちゃんは、お部屋のインテリアにもやっぱりこだわりがあるの?

今回はインテリアをテーマにお話を聞きました♩

新生活をスタート!部屋のこだわりは…

ーー今年、新生活をスタートさせたまなみん。間取りってどんな感じ?

本人指示の元、編集部にて作成

部屋を選ぶ時に重視したのは、部屋の広さですね。

できるだけ広い部屋がよかったので、その部分を重視して探したら、今の部屋を見つけました!

ーー部屋の雰囲気や系統はどんな感じなの?

部屋はかなりシンプルです!

壁が白で、床がダークブラウン。置いている家具も、白と黒が中心かなあ…

モノトーンチックなインテリアになっていると思います♩

必要最低限のものだけ。実はインテリアには無頓着?

ーーファッションに対してこだわりのあるまなみんだけど、インテリアも結構こだわっているの?

全然! 実はインテリアに対しては本当にこだわりがなくて。必要最低限のものだけを置くようにしているので、家にはあまりものがない(笑)

ーーそうなんだ! 家にあるものの中で、1番こだわって選んだものとかってある?

家には収納できる場所もあるから収納もいらないし…(笑)

あ、でも強いてあげるなら洗濯機かな。

家にいないことも多いので、乾燥機メインのドラム式洗濯機で、靴とか帽子とかも全部プラズマクラスターで消臭できるものをこだわって選びました!

ーー洗濯機とは意外! いま欲しいなと思っている家具はあるの?

いま欲しいなって思っているのはソファです。

でもソファ置いたら邪魔になりそうだし、部屋を家具で埋めてしまうのが嫌なので、ちょっと悩んでます…

もうなんか観葉植物でも置こうかな?(笑)

お家はできるだけ過ごしやすくシンプルに♩

ファッションへのこだわりの反面、インテリアには無頓着だと言うまなみんは意外でした!

でも大好きなファッションアイテムを清潔に保つ洗濯機をこだわって選んだのには納得♩

まなみんを真似して、わたしもできるだけ過ごしやすくシンプルなお家づくりにチャレンジしてみようかな?

【関連記事】

バッグと靴は“高くても良いもの”を選ぶのがマイルール。江野沢愛美が教える、上手な小物選び方って?
憧れるのは芯のある女性。まなみんこと江野沢愛美ちゃんのこだわり教えて【プライベート編】
昔から好きなファッションは“スクールガーリー”。まなみんこと江野沢愛美ちゃんのこだわり教えて【お仕事編】

関連記事