着るだけでコミュニケーションのきっかけとなるTシャツ「喋るTシャツ」は、これまでに第1弾として「出身地Tシャツ」が、第2弾として「THANKS Tシャツ」が登場。
第3弾としてお目見えしたのは「平成ゆとりTシャツ」。
7月に3日間限定で販売したところ好評だったため、8/13(月)〜8/20(月) 23:59の期間限定でヴィレッジヴァンガードのECサイトにて再販が決定しました!
平成最後の夏に“平成を着よう”
“喋るTシャツ”の第3弾「平成ゆとりTシャツ」は、平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルなデザインが特徴です。
「1989-2019」という一見不可解なデザインにすることで、『そのロゴなんていう意味?』『1989-2019って?』という会話が生まれるかも♩
平成最後の夏にTシャツからはじまる“新しいリアルなコミュニケーション”を!
“ゆとり”サイズで展開!カラーは全部で3色
また、「L〜XXL」とトレンドでもあるビッグサイズのみの展開は、“ゆとり”を表現しているのだとか。
気になるカラーは、白・黒・グレーの3色展開。
ちなみに今回モデルをつとめたのは、1999年生まれの大石楓夏さんと
isuta GIRLとして活躍中の1994年生まれ外川礼子さん、
そして1991年生まれの内原達也さんといずれも平成生まれの3人♩
特設サイトにアクセスできるのは平成生まれだけ⁉
「平成ゆとりTシャツ」が販売されている特設サイトには1つアクセスの条件が。
URLに遷移すると平成の生まれ年を入れるページが表示され、平成生まれしか入ることのできない仕様となっています!
また、"エモい"を表現したというサイトでは、平成最後の夏の終わりを表すカウントダウンタイマーや、生まれ年に対応したメッセージなどにもご注目。
限定販売の「平成ゆとりTシャツ」をぜひチェックしてみてくださいね♩
ヴィレッジヴァンガードECページ
https://vvstore.jp/feature/detail/12865/
平成ゆとりTシャツ特設サイト
http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/