isuta

CULTURE今週もあなたの背中をそっと押す。占い師SUGARさんが贈る、7月9日〜7月15日の運勢をチェック♡
isuta GIRL

今週もあなたの背中をそっと押す。占い師SUGARさんが贈る、7月9日〜7月15日の運勢をチェック♡

CULTURE

2018/07/09
mashmediaisuta編集部


今週もあなたの背中をそっと押す。占い師SUGARさんが贈る、7月9日〜7月15日の運勢をチェック♡

illust / shakachang

この記事のINDEX

7月に突入し、むし暑い日が続いておりますが、みなさん体調はどうでしょうか?

湿度が高くてなかなかやる気が出ない…そんな人も多いのかも。

今週もSUGARさんが贈る12星座の運勢をチェックして、少しでもやる気や元気が復活するといいですね♩

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運も無料で配信しています! 毎月1日と15日に更新されるので、そちらも合わせてチェックしてくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

精霊と天使、そして人間

先週は「自分が手間ひまをかけるべきものやコトを、直感的に感じとっていくような星回り」でした。先週のあなたは、思わず嬉しくなってしまうような交わりに自分を集中させていくことで、これまで眠っていた完成が動き回るようなことがあったでしょうか。人のためとか、世の中のためとか、そういった想像力は今のあなたにとっては邪魔以外の何者でもありません。身体がぶっ飛んでいってしまうような“軽み”の感覚こそが、おひつじ座が本来備えている天性の魅力や文化を育んでくれるのですよ。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

貫くだけの生き様を

先週は「いっそ行けるところまで行ってみようと、とことん道を究めていこうとするような星回り」でした。先週のあなたは「それでも」と自分を奮起させ、前を向いて歩き始めたのではないでしょうか。道を究めんと至った境地が、必ずしも歯を食いしばった必死の形相ではなく、木のあたたかみを感じさせる微笑みである場合もある。あなたもどこかに自分の理想とする微笑みを見出していくことはできましたか。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

心を耕す

先週は「一心に何かに打ち込んでいくことで、心のわだかまりをほどき、迷いを晴らしていくような星回り」でした。畑と同じく、人の心も耕されることなく放置されれば、心はだんだんと荒れていき、抑うつ的になったり攻撃的になったりするでしょう。土を固め、空気や水を通さなければ、命も育たないのです。ここでいう耕すとは、花や詩や音楽を通して自分に働きかけていく、ということです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

旅立ちと変容

先週は「知的な理解のはかり知れないところで、汗をかき涙を流して禊ぎを果たしていくような星回り」でした。私たちは“別れ”が決定的なものであればあるほど、少し交わした言葉などでは気持ちの整理などつくはずもないし、そもそもそれをどんな「気持ち」で表現したらいいのかも見当がつかない。そうした言葉選び以前の、本能的なレベルでの別れの表現で、もう全身から出せるものは全て出し切り、“ひとつ”の区切りをつけることはできたでしょうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

変化を味わう

先週は「時の移ろいとともに、いつの間にか自分の心の在り様も変わってきたことに、改めて気が付いていくような星回り」でした。しし座の人たちというのは、あまり変化を好まないところがあり、時には状況の変化に適応することを自身の弱さと受け取ってしまうこともあるのです。なのでここでまず言っておきたいのは「心変わりしたからといって自分を責めないでください」ということ。先週はそうした移ろいゆく自分の心音をじっくりと味わうことはできたでしょうか。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

穴倉から脱け出す​​​​​​​

先週は「予感に導かれて穴倉のごとき状況から脱していくような星回り​​​​​​​​​​​​​​」でした。先週のあなたは、いつの間にかはまり込んだ穴倉から抜け出すための声なき声を届けていくようなタイミングでした。例えば朝がくると、嬉しいという感情が湧き上がると思いますが、これは穴倉から抜けだすための“鍵”でもあるのです。足元の地球が猛スピードで回っていて、それを太陽が見えないロープで支えている、そのありがたいような恐ろしいような事実を前に、習慣化し目的を見失っていた自分の行動を止めるだけの力がわいてくるのです。さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

願望ではなく自覚を​​​​​​​

先週は「「学ぶ」と「捨てる」の表裏一体を経験していくような星回り​​​​​​​」でした。何かを学ぶということは、ただ知識を増やしていくことだけではなく、自分をそっと捨てていくことでもある。先週のあなたは、自分から何を減らせるかを考えることはできたでしょうか。また、どれだけ知識が頭に入ろうと、本質的に自分が「そう在る」と思えないような他者からは何も学ぶことはできません。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

淡々と人と関わる​​​​​​​

先週は「変わりゆく人間関係をどこか淡々と受け止めていくような星回り​​​​​​​」でした。先週のさそり座には、他者との関わりや、世間からの干渉など、様々なレベルでの関わりを連想すると共に、未来へと吹き抜けていくような風の流れも感じさせました。今はただ、そうして変わりゆく身のまわりの文脈がどこへ繋がっていくのかを、なんとなく見つめていくくらいのつもりで丁度いい。くだらない駆け引きをしなければ得られないような友情や、恋であるならば、引き受けないように。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

静けさと自由​​​​​​​

先週は「水に流せるものは水に流し、残った自分を乾かしてそれを再びまとめていくような星回り​​​​​​​」でした。先週のあなたは、自分自身にへばりついているものを洗い落としていくことで、「静かに暮らすとは」どんなものなのかを実感していくタイミングでした。喧騒から離れた、この世のしがらみからの解放。そんな自由を満喫することを大切にしつつ、発現行動の許可を自由と勘違いせず、今こそ「自由」な生活を謳歌していってください。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

痛みと地層​​​​​​​

先週は「忘れていた感覚や大切な実感を、すっと取り戻していくような星回り​​​​​​​」でした。肉体にしろ、感情にしろ、自分とは思えないように扱えないものだけれど、私たちは痛みを通して、それらが紛れもなく現在に生きている自分の一部だと感じることができます。先週のあなたはそうした“痛み”というメッセージを訴えかけている自分の一部分を、改めて認識していくことがテーマとなっていました。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

あまりに人間的​​​​​​​

先週は「日常の中に遊びが分けはいり、遊びの中に日常が残っていくような星回り」でした。普段の日常において、別にやらなくてもいいことをあえてやることで気持ちが潤ったり、楽しい時間を過ごせたりといったことはよくあることですよね。ある意味で先週のみずがめ座のテーマは、自らの価値観に“ゆらぎ”を作り出すこととも言えたでしょう。効率や合理性に慣れた現代人が忘れた感覚を、誰かとともに取り戻すことを大切にできたでしょうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

うお座の運勢

豊かな遠回り​​​​​​​

先週は「懐かしさと新しさが今この瞬間を通して入り混じり、そこから言葉が生まれてくるかのような星回り」でした。先週のうお座に必要なものは、「二歩下がる勇気」とも言えるかもしれません。それは、さっさと前に歩いていくよりも、今のあなたにとってはもっとも価値があることだと思います。しかし、自分は何のために生きているのか、とかそういう難しいことは考えなくていい。ただ、その場所のおかげで今の自分が存在できているという「安心感」を取り戻していくこと。それだけは覚えておいてください。さて、今週の運勢は?

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

合わせてチェックしたい!

isuta無料恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

自分のことをどれくらい「かわいい」と思う?isutaの心理テストであなたの内に秘めた魅力がわかるかも…♡
【7月前半】占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡
2018年の前半も今週で終わり。占い師SUGARさんが贈る、6月25日〜7月1日の運勢をチェック♡

関連記事