isuta

CULTURE2018年の前半も今週で終わり。占い師SUGARさんが贈る、6月25日〜7月1日の運勢をチェック♡

2018年の前半も今週で終わり。占い師SUGARさんが贈る、6月25日〜7月1日の運勢をチェック♡

CULTURE

2018/06/25
mashmediaisuta編集部


2018年の前半も今週で終わり。占い師SUGARさんが贈る、6月25日〜7月1日の運勢をチェック♡

illustration / shakachang

この記事のINDEX

今週もSUGARさんが贈る12星座の運勢をチェックしていきましょう♩

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運も無料で配信しています! 毎月1日と15日に更新されるので、そちらも合わせてチェックしてくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

怒涛と一揆

先週は「自分を刷新させていくための、具体的な踏ん切りをつけていくような星回り」でした。変わりゆく季節に応じて変えていくのは、なにも服だけではありません。それは住む家や仕事、付き合う友人だったり。今のあなたは何を変えようとしているのでしょうか。先週はそうして古い自分を刷新させていきながら、新しい季節を迎えるための準備期間となっていたようです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

他者へ開かれるということ​​​​​​​

先週は「他者に開かれることによって、新領域をちらりと見ていくような星回り」でした。先週のあなたは、明白な不思議へと一歩踏み出していくようなところが出てきたのではないですか? 日常社会における文脈から解き放たれ、禁断の領域へと踏み出す…。いずれにせよ、他者に干渉していくことで開けれるものもあるのです。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

思いがけず生きていく​​​​​​​

先週は「思いがけぬところで、自分を貫く糸の存在に気が付くような星回り」でした。有名な人が亡くなり、そのニュースが新聞に載ったのを見て、年齢の箇所で自分より若い、とハッとする。自分と比べてどれくらい中身のある人生を送ったのだろうか。もしいま自分が死んだら…と想像する。その時、視界はパブリックな側へと反転し、そこで自分が年齢や職業などを通して、直接知りもしない様々な人たちと繋がっていることに驚く。けれどそうすることで自分自身を見直せるのです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

着地点は知らないけれど

先週は「安心と憧れのはざまで、心の落ち着け先を探っていくような星回り」でした。外で忙しく飛び回っているようなタイプの人間を伴侶とした人は、相手が落ち着くことできっと安心することでしょう。ですが一方で、自分の手の届かないところでいつまでもキラキラしていてほしかったというのも、正直な気持ちだと思います。安心と憧れと、そんな相反する2つの気持ちを抱く。先週のあなたに必要だったのは、そのどっちつかずの矛盾した気持ちにケリをつけることでした。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

もし今日が人生最後の日だとしたら

先週は「かけがえのない死を生きるためのあやふやさを、身にまとっていくような星回り」でした。日々積み重ねていく微かな想像力の働きこそが、人を自由に、かつ迷いなくしてくれる。先週のしし座の目指すべきところは、無限の時間と空間となって死を含みつつ、豊かに生を広げること。今日が人生最後の日だと、毎日本気で思うことができたなら、プライドや失敗するかもという不安はなくなり、本当に大切なことが残るでしょう。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

憑き物を落とす

先週は「なんだかすべてがどうでもよくなりそうな最中で、確かな像をひとつ心に抱いていくような星回り」でした。他人の冷たさに触れ心が腐りきってしまう前に、他人の温かさを本能的に見出そうとする瞬間は、輪郭が曖昧になっていく夕暮れ時と似ている。昔から、日中にはどこかに隠れていた“魔”が夕暮れ時には姿を現す、と言われていますが、かえって余計な力が抜けて魔が払われることだってあるのです。そうして心に巣食った憑き物を落としていくことはできたでしょうか。さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

できればムカつかずに生きたい​​​​​​​

先週は「縁に左右されつつも、この世の小さなことには振り回されないでいられるような星回り」でした。意識でコントロールしようとすれば、何かしらうまくいかないことが出てくる。これは「マーフィーの法則」と呼ばれています。そうした思うようにいかない現実を前にしたとき、人は苛立ちや不機嫌をまき散らし、他者を巻き込みながら、「うまく行くはずもなかった」といった悲観的な宿命論へと落ちていく。けれどこうした過去の過ちも未来の行動に繋げていくことができるなら、意味や、学ぶべきことがあり、ヒントがあるのだと思います。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

得体の知れない自分を仰ぐ

先週は「波のごとく全身をくねらせて、堂々たる未来へ向けて脱皮していくような星回り」でした。先週のあなたのテーマは「自分の中の得体の知れないもの」としての天を大きく広げ、そこに向かって身を投げ込んでいくこととなっていました。この「天を仰ぐ」と対局にあるのは、友だちの反応や世間がどう思うかでしょう。しかしそういう時というのは、無意識のうちに「自分はきっと不幸なはず」「幸福にはなれない」というイメージを浮かべてしまっているもの。そんな不要な思い込みは排除してしまいましょう。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

寄り添いと戯れ

先週は「誰かを救うことで自分も救われるのだろうか、そんな思いに裏打ちされていくような星回り」でした。砂場で遊んでいる子どもたちが作った、砂の山とトンネル。そのトンネルから向こう側をのぞいてみると、存在するものの儚さと美しさのようなものが、自然と共有されたように感じられる時があります。後先のことは、特に考える必要などはないのです。どんなものであれ、そこに希望が含まれているのなら、あなたがそれを追求していく権利がある。この世で思う存分、遊んでいきましょう。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

自分を仕上げるために

先週は「人の目に見えないところで重ねられた努力によって、人として仕上がっていくような星回り」でした。先週のあなたが目指すべき姿とは、自分に恥じない姿勢を貫く態度。人の目からスマートに見えるよう取り繕うための努力をするのではなく、たとえ滑稽に映ったとしても、内実をしっかりと固めていくための努力をしていくことでした。やりたいことがあるならば、それが正しいかどうかなど気にせず、ただしその重みを引き受けつつ、実現に向けて邁進してください。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

circumistanceなself

先週は「薄暗い迷宮か絢爛たる小宇宙か、おのれの器の中身があきらかにされていくような星回り」でした。なんとなく座っているだけで、しとしとと降りしきる雨と一体となっていって、やがて梅雨の深みに至るような気がしてくる。はじめは気になっていた雨音がだんだん気にならなくなって、しんと心が静まっていく。雨音はあくまで触媒です。そこで問われているのは心の内側で奏でられている音楽なのだと思います。自分の嘘偽りない実態が突きつけられていくでしょう。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

うお座の運勢

眼差しの温もり

先週は「誰か何かへとなげかける眼差しと口から出る言葉とが相呼応していくような星回り」でした。先週のあなたのテーマは、上手いとか下手だとか以前に、自分の感じた温度感をできるだけそのままに特定の誰かや周囲に伝えていくこと。それは、技巧のうまさよりも人として好感を持てるかどうか。自分というものを前面に出さず、それを奥に引っ込めつつも、相手や周囲に伝えていくことはできたでしょうか。さて、今週の運勢は?

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

合わせてチェックしたい!

isuta無料恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【6月後半】可能性にワクワクし、色々チャレンジしたくなる新月。占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡
【6月前半の恋愛運】次の段階にすすむ浮遊感を感じるとき。占い師・まついなつき先生が占う12星座の運勢をチェック♡
【心理テスト】あなたが恋愛においてやってはいけないNG行動は?isutaの恋愛心理テストで恋愛傾向をチェック♡

関連記事