isuta

isuta GIRL憧れるのは芯のある女性。まなみんこと江野沢愛美ちゃんのこだわり教えて【プライベート編】

憧れるのは芯のある女性。まなみんこと江野沢愛美ちゃんのこだわり教えて【プライベート編】

isuta GIRL

2018/07/22
mashmediaisuta編集部


憧れるのは芯のある女性。まなみんこと江野沢愛美ちゃんのこだわり教えて【プライベート編】

この記事のINDEX

isuta GIRLのアンバサダーである、江野沢愛美ちゃんを知るインタビュー第2弾。

知れば知るほど、まなみんが素敵な女の子ってことが分かりました♡

【ご飯編】最後の晩餐はマグドナルドがいい!

ーー食べることが好きということだけど、食べる時に気をつけてることってあるの?

それが、特にないんです。

例えばステーキ300百グラムとプラスご飯とかも、全然食べちゃいます。それも結構すぐに食べ終わってしまったり。

最後の晩餐は絶対にマクドナルドって決めてるくらいには、高カロリーなものも好きなんです(笑)

ーー最近だとグラビアにもよく出ている印象があるけれど、そういう時に気をつけているのは?

グラビア撮影がある時は、前日の夜と当日の朝は絶対に何も食べません。

そのまま撮影に行って、撮影が全て終わってから食べるようには気をつけてます。

ーーボディケアなんかも入念に?

そこまで入念なケアはしないですけど、ボディスクラブが好きなので、前日の夜は絶対にボディスクラブしています。

誌面での仕上がりにあまり影響はないと思うんですけど、撮影にのぞむ自分の気分が違いますね!

ーースタイルキープでしていることはある?

運動は苦手で(笑)。でもダンスは好きです!

小学生のとき、3年間くらいavexのダンスレッスンを受けていたので、基礎的なことはできるんです。

でも当時はダンスも苦手で…。でも韓国アイドルを好きになってダンスを見ているうちに「自分も踊れるんじゃないか」って思えてきて、それからはダンスが好きになりました!

やっぱりずっと見ていて踊りが頭に入っているので、実際に踊る時も体がすぐにフリを覚えられるんですよ。

【音楽編】好きな音楽は絶対に良い音で聴きたい

ーーまなみんが好きな韓国アーティストを教えてもらいたいです。

韓国だと結構いるんですけど…、「赤いほっぺの思春期」とか、「IU(アイユー)」、「ヒョナ」も好きですね。

ーー日本で好きなアーティストさんは?

日本だったら黄金期のモーニング娘。さんは好きでしたね。

ライブに行ったりするのは、同じ事務所なんですけどAAAさんや倖田來未さん。倖田來未さんは小学校1、2年生くらいからずっと「くぅちゃんになりたい!」と思ってたくらい憧れで。

事務所に入ってから、8年後にやっと会うことができましたね。もうわたしにとっては神のような存在。それからはライブに呼んでいただいたり。

ーーバンド系も好き?

好きです!

バンドでいちばん好きなのは「My Hair is Bad(マイヘアイズバッド)」ですね。ライブにも行ってます。

マイヘアはが作り出す曲がすごく好きなんです!

ーーAAAやマイヘアが好きってことは、ノリの良い、明るい曲が好きなの?

いやいや逆です! 悲しい曲が好きなんですよ(笑)

ーーAAAで、いちばん好きな曲が知りたいです!

AAAさんでいちばん好きな曲は「sha la la 希望の歌」。昔のものは名曲が多いから、最近の曲を聴いて好きになった人には「昔の曲聴いて!」って言いたい。あとはライブがすごく楽しいので、ライブにもぜひ行ってほしいなって思います。

ーー音楽を聴く時のこだわりはある?

良い音で聴くのがすごく好きなので、イヤホンもヘッドフォンも持ってますね。

今使っているのは、イヤフォンはBeats Xで、ヘッドフォンはBoseのブラック。その日の服装によって使うイヤホンやヘッドフォンは変えてるんです。

有線はずっと使っていなくて、もうずっとワイヤレス派。

【女性らしさ編】自分の芯がある人に憧れる

ーーまなみんが憧れている人って?

まだお会いしたことがないんですけど、佐々木希さんみたいな人になりたいなって思ってます!

自分のブランドを持っているし、お芝居もやりつつ、でもモデルもずっとやられているじゃないですか?

年齢を感じさせない若々しさもすごく好きですね。

近くの先輩であれば、AAAの宇野さんの強い感じがずっと好きで。男の人たちの中にいても強い感じとか、宇野さん本人がそう思っているかは分からないんですけど、自分は自分らしく、芯を持っているようなところとか憧れますね。

あと、事務所に入った時は倖田來未さんに憧れていました。周りからどういう意見があってもいつも自分の意思があるし、でもすごく優しくて、とてもファン想いの方なんですよ。自己プロデュース力もあって。

わたしがいつも憧れですって言っているのは、その3人です。

“自分らしさを持っている” のがまなみんの魅力♡

ドーリーな顔立ちからは想像できない意思の強さは、まなみんの魅力。

好きなものがはっきりしていて、そこからは決してブレないのです。

先週公開したメイク、ファッション、SNSの「お仕事編」と合わせて、ぜひ読んでくださいね♡

【関連記事】

インスタのフォロワー20万人越え!江野沢愛美のお気に入りカメラアプリ教えます♩
タピオカ好きはマストチェック!おしゃれ女子のおすすめカフェ教えます♡~江野沢愛美編~
結局ストレートが一番かわいい。おしゃれ女子のヘアケア&ヘアアレンジ事情を徹底調査♡~江野沢愛美編~

関連記事