isuta

CULTURE5月の第3週目の運勢はどうなる?占い師SUGARさんが贈る、5月14日〜5月20日の運勢を無料でチェック!
isuta GIRL

5月の第3週目の運勢はどうなる?占い師SUGARさんが贈る、5月14日〜5月20日の運勢を無料でチェック!

CULTURE

2018/05/14
mashmediaisuta編集部


5月の第3週目の運勢はどうなる?占い師SUGARさんが贈る、5月14日〜5月20日の運勢を無料でチェック!

illust/shakachang

この記事のINDEX

気持ちの良い初夏の陽気を感じられる時期になってきましたね。今週もSUGARさんが贈る、12星座の運勢をチェックしていきましょう♩

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運も配信しています! 毎月1日と15日に更新されるので、そちらも合わせてチェックしてくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

流動体として生きる

先週は「激しさと静けさをあわせ持ちつつ、流れ流れていくような星回り」でした。この世の全ての命を養っている、水。本来は無色透明でも、激しく流れる時は白くなり、静かな時は青い。水は自由自在に姿を変えながら遥かな時間を流れてきました。先週のあなたもまたそんな水のように、これからを生きていけばいいのですよ。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

健やかであり続けるために

先週は「風と緑と光とを全身に急襲して、潤いを取り戻していくような星回り」でした。ふつう人は、人生が破綻することを不幸なことだと思っていますが、不幸と真実はコインの裏表のようなものだということを忘れてはいけません。何かしらを喪失してはじめて人は、この世の本当の姿を垣間見て、人間とは何かということを悟るのです。小利口でいることをやめて何かを失った時、本当の意味で人生は始まっていきますよ。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

事実から神話へ

先週は「若者の頭が、成熟した大人のそれへと変容していくような星回り」でした。先週のふたご座は、まるで掲句をめぐる父子のストーリーのように、自分とその周囲へ変容を促していくことがあったでしょう。みんななぜか信じているけれど、人の歩む道のりや運命というのは、本質的に「氏(DNA)でも育ち(生育環境)でも」決まらないものだと思うのです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

広場の孤独

先週は「汲み尽くせない思いをひとり静かに引き出していくような星回り」でした。先週のかに座には、自分だけの時間、自分だけの聖地。そんな贅沢を自分に与えていく充電作業が必要になっていました。人は所詮、ひとりなのです。だからこそ「人からどう見られるか?」という基準ではなく「どんな自分を見ていきたいか?」という基準で自分を演じていくこと。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

雌伏のときに見る夢は

先週は「湧いてきた幻想や感情をストイックにとことん突き詰め、結晶化していくような星回り」でした。新緑の季節はしし座のあなたにとって、自分の季節である夏の到来を今か今かと待ち続けていく我慢の時期と言えるかもしれません。内側から湧いてくる不安や疑い、寂しさ怒りなどをいかにして跳ね返すことができるか。そんなことが、今あなたは問われつつあるのでしょう。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

成長と燃焼

先週は「自分を成長させるために積極的に恵みを受けとっていこうとするような星回り」でした。自分を成長させてくれるものは、必ずしも心地いいものばかりとは限らないでしょう。むしろきっと、何でこんなことしなくちゃいけないんだろう、と思わされることの方が多いはず。けれどそんな状況にあっても優しい心を持っているならば、自分を成長させてくれる状況に感謝できるかもしれない。さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

境界線とその見通し

先週は「境界線のしじまと、その向こう側の夜明けとを感じていくような星回り」でした。先週のてんびん座の人に意識してほしかったのは、「キープ」と呟いてしまいそうな時、「さよなら」を言うことによってのみ人は正気に戻れるということでした。あるいは逆に、「いずれ別れがくる」と思いながら見つめ直してみることで、何の計算もない素直な感情が引き出されていくこともあったでしょう。判断に迷ったときは、ぜひお試してみてください。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

運命を感じる

先週は「困難の惑星を生きる、我の未来へ祈りを捧げていくような星回り」でした。偶然に現実を大きく左右されたり、流されたりしたとき、人はそれを「運命」と呼びますね。先週のさそり座に求められていたのはまさにそうした「運命感覚」でした。しかし運命と言えば聞こえはいいですが、実際は「押し込み強盗」のようなもので生きた心地がしない。そんな時に生きた心地を取り戻すには、とにかく運命に対して抗うことです。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

<今ここ>に足をおろす

先週は「誰かや何かを頼りにしていくことで、未来を確かめていくような星回り」でした。ふと抱いた直感と経験に従ってここまでやって来たはいいけれど、果たしてそれを自分ひとりで抱えてやり切れるだろうか? と不安になってきた人もいるのではないでしょうか。今あなたに必要なものは安心できる場所であり、頼れる人や何かなのです。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

身の丈に合った現実

先週は「ちょっと寂しくて、ちょっと満ち足りたひとときを噛みしめていくような星回り​​​​​​​」でした。真の意味で成功している経営者や政治家などは、質素な暮らしを心掛けている人がほとんどでしょう。おそらくどんなレベルの組織であろうと、上に立つ者が欲を出すと下にいる者も欲を出し始めるということを知っているのだと思います。同じように、自分をコントロールできなくなって何をしてもだめという時は、自分の欲望の中に他者の欲望が混ざってしまっているからなのかもしれませんね。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

鳥と卵

先週は「不思議だなあとつぶやきながらも、導きに従って歩を進めていくような星回り​​​​​​​」でした。ただの友人であるはずなのに、恋人であるけれど、どこかそうした条件付けを超えてこちらの心の奥深くに響いてくるような感じというものが確かに存在する。そういう感覚のするものに、私たちは時おり出会ってしまうのです。そうした出会いの後には、必ず普段なら思いもしないような言葉や行動が自分の口や手足からぽろりと生まれてきたりもするものです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

うお座の運勢

自然な落しどころ

先週は「みずからの根底に脈打つ命のあり様に、自分を重ねていくような星回り」でした。今のあなたはきっと、うわべではないところで自身の価値や存在の確かさを感じようとしているのではないでしょうか。みんなと違ってしまう自分の存在を隠すのでもなく、過剰な賞賛で塗りたくるのでもなく、ただそういうものとして受け止め、息をするように自然に打ち出していく。今はそんなところに落としどころを見つけていく時でした。さて、今週の運勢は?

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新)
https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/tag/心理テスト

【関連記事】

長期休み明けすぐの運勢はどうなってる?占い師SUGARさんが贈る、5月7日〜5月13日の運勢を無料でチェック!
【心理テスト】5年後のあなたはどんな生活をしている?気になる将来のライフスタイルを、isutaの心理テストでチェック
【5月前半】理屈ではない“本能”で恋をする。占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は?

関連記事