isuta

CULTURE自分が本当に欲しているものはなんですか? 占い師SUGARさんが贈る、4月16日〜4月22日の運勢を無料でチェック!
isuta GIRL

自分が本当に欲しているものはなんですか? 占い師SUGARさんが贈る、4月16日〜4月22日の運勢を無料でチェック!

CULTURE

2018/04/16
mashmediaisuta編集部


自分が本当に欲しているものはなんですか? 占い師SUGARさんが贈る、4月16日〜4月22日の運勢を無料でチェック!

illust/shakachang

この記事のINDEX

isutaにて無料で配信中(毎週日曜日の夜更新)のSUGARさんの占い最新版を公開しました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運も配信しています! 毎月1日と15日に更新されるので、そちらも合わせてチェックしてくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

息を整える

先週は「いつの間にか背負い込んでしまった肩の荷をおろしていくような星回り」でした。人生というのは特別な理由もないままに、突然やってくる出来事の連続によって出来上がっています。そして今のあなたも、いつの間にやらさまざまな「荷物」を抱えながら、人生の途上としての「峠」を迎えている。そのすべてを峠の向こう側までずっと抱えていくつもりですか? さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

自分への苛酷さ

先週は「わが身に染みついた言葉をいったん洗い流していくような星回り」でした。古来より、雨から降りきたる雨粒のひとつひとつは、先人が遺した言葉の象徴として喩えられてきました。それはあなたにとっては親や恩師、またはかつての恋人や友人の言葉であったりするでしょう。彼らの言葉が雨粒となってあなたの手の内にある成果や、苦労して獲得した言葉をどこかへ押し流していく、そこには喪失感もあるかもしれません。ですが上手くいけば、それを上回って余りある恵みや豊かさを受けとっていくこともできるでしょう。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

ふたつとひとつ

先週は「本来ならあまり交わることのない異なる認識レイヤーが重なる1点を、なんとか見出していくような星回り」でした。いくら隣り合っているとしても、2つの土地やそこでの景色を同時に視界におさめ、ひとつの頭のなかで両者を結びつけていくことなど、なかなか出来やしません。そんな中で先週のあなたは、本来なら結びつくはずのないもの同士を、みずからの手足や頭を通して結びつけ、ひとつの景色のなかに納めていく必要があったでしょう。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

根を張るべき現実のありか

先週は「自分がこれから根を張る先を見定めていくような星回り」でした。先週のかに座の運勢は「人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要るの」というとある映画のセリフを思い起こさせました。あやふやな不幸に甘んじているより、幸せになることの方が確かに怖い。それでも、臆病風に吹かれたとき、そっと背中を押してくれる誰かの存在や声も既にあなたは知っているはずです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

超越的であるということ

先週は「距離をとることで、改めて自分の貴重な人生という感を強めていくような星回り」でした。先週のあなたが目指すべきだったのは、空のずっと上の宇宙空間からこの世この生を突き放しつつ見つめているかのような冷めた“静けさ”。透き通る眼差しで、現在を取り巻く過去や未来を見渡し直すことはできましたか? さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

夢で逢えたら

先週は「普段なかなか差し向けることなど考えもしないような相手に、自分のことを尋ねていくような星回り」でした。あなたが何者なのかということを少しでも知り、あなたにヒントを与えてくれるのは家族や友人だけとは限りません。なにかしらの縁ある死者たちもまた、あなたが何者であるかという問いへ大いに応えうる存在なのだと言えるでしょう。むしろ縁のある死者というのは、あなたが誰よりもおのれを剥きだしにして、向かいあえる対象でもあるのです。

さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

個と集団のはざまで

先週は「おのれを生かしていかねばらならぬのは承知の上で、人情の機微を転がしていくような星回り」でした。先週のあなたは、少なからず言葉を使って誰かに何かを伝えていく存在であるからには、人の心の機微を見極めなければなりません。自分の経験と観察とで、ギリギリのところで無理にならない落としどころを見極めること、それこそが、今後あなたが大いに直面していくであろう課題となっていくはずです。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

ぢっと手を見る

先週は「理想と現実のはざまで引き裂かれつつも、それでも強く生きていこうとするような星回り」でした。ほかの生き物を殺して食べて生きている以上、この世で完全に清廉潔白な人間など初めからいません。しかしそうであればこそ、それなりの豊かさをこの世に還元するまで自分は死ねやしないのだ、と決意を新たにできるはず。先週のあなたは、そうした“生の一段深いところ”へと下りていくことになったでしょうか。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

石をひっくり返すように

先週は「忘れていた屈辱の記憶を糧に変えていこうとするような星回り」でした。今では「おひとり様」なんて言葉も作られて、店舗側もすっかり1人客に寛容になってきた節がありますが、世の中というのは、独りある者に冷たくあたってくるものなのです。そしてまた、人間の内実というものも、やはりそうして独りある時に基礎が作りあげられるもの。先週は、川底の石をひっくり返して遊んでいた頃の子供に戻ったようにして、初心を耕していくことがポイントでした。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

身ぶるい、そして開かれ

先週は「力強い一筆書きを思わせるような生命への賛歌とともに、身を震わせていくような星回り」でした。赤ちゃんというのは、人の顔をなかなか覚えない一方で、とても新しいもの好きな傾向があります。なぜかというとそれは「脳に刺激を与えるため」なのだそう。しかし赤ちゃんは適当に手を伸ばしている訳ではなく、確実に手が届くものに好んで手を出し、全身を開いて刺激を与えてくれるものと交じり合っていこうとしています。先週のあなたも自らに刺激を与え、脳内世界を広げることができましたか。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

変身の儀式

先週は「刀を研ぎつつ、“その時”が来るのを待ち構えていくような星回り」でした。今のあなたには心がわくわくするような晴れ舞台はありますでしょうか。そんな予定など一切ないという人ならば、どんなことでもいいので、自分の全エネルギーを注ぎ込んでも構わないと思えるような「舞台」を創り出していくこと。まだまだ自分の本気の力はこんなものではないのだ、という確信にも似た予感を秘めて、今は静かにその照準を合わせていきましょう。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

うお座の運勢

言葉とユーモア

先週は「自分が向き合うべきものをきちんと言語化していく訓練を積んでいくような星回り」でした。おぼろげな予感にとどまっている限りでは“予感”は膨張し続け、心休まる時さえ与えてくれないほどの怪物となっていたかもしれない。しかし、いったん的確な言葉に置き換えてみれば、どこか可愛らしく思えてきて、愛着まで湧いてしまうのが人間というもの。先週のあなたもまた、なんとなく心にある不安や心許なさの実体を一度言葉にしていくとよかったでしょう。さて、今週の運勢は?

isuta無料週間占い
https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(半月)
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

花開くものあれば散るものもある。占い師SUGARさんが贈る、4月9日〜4月15日の運勢を無料でチェック!
あなたと相性の良い恋人のタイプは♡?isutaの心理テストで気になる恋愛傾向をチェック!
【4月前半】大事な決断こそ自分でしたい。占い師・まついなつきさんが占う12星座の恋愛運は?

関連記事