isuta

CULTURE春に揺れる心、それも含めて自分です。占い師SUGARさんが贈る、3月19日〜3月25日の運勢を無料でチェック♡
isuta GIRL

春に揺れる心、それも含めて自分です。占い師SUGARさんが贈る、3月19日〜3月25日の運勢を無料でチェック♡

CULTURE

2018/03/19
mashmediaisuta編集部


春に揺れる心、それも含めて自分です。占い師SUGARさんが贈る、3月19日〜3月25日の運勢を無料でチェック♡

illust/shakachang

この記事のINDEX

isutaにて無料で配信中(毎週日曜日の夜更新)のSUGARさんの占い最新版を公開しました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信しています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分を揺れる柳に見立てる」。自分を大きく見せたり過大評価して見せたりする代わりに、そんな自分をも受け入れていく。そうすることで風が逆に本来の魅力や在り様を思い出させ、引き立ててくれていることに気付く、ということも起きてくるはずです。気持ちが揺れてこそ、見えてくる本音というものもある。そんなことを体感する時があったでしょうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「現実問題と精神問題に向き合っていく」。どうにも抗えない現実や時代のただ中で生きざるを得ない種としての、人間の暗さ。それは「春愁」という言葉に収まりきらない暗い春の、根源的な寂しさ。先週のあなたは、そうした形がないような問題に物理的な問題を重ねつつ、静かに向かいあおうとしていたのでしょう。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「小さな存在の中から聖なる存在を見出す」。キリスト教の聖人の中でも最も人気のある聖フランチェスコのエピソードに、小鳥たちへの説教というものがあります。そういえばブッダも、自分の話を聞くものがまだ誰もいない頃、鹿たち相手に説法を始めていたのだそう。大きな宗教性とは、小さな存在や声との取り合わせの中でこそ、いきいきと溢れ出てくるものなのでしょうね。先週のあなたも、小さな存在への声掛けができたでしょうか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分なりの人生観について」。先週のかに座には、自分を祝福してくれるような何かや誰かを通じて、自分を再起動していくような感覚はあったでしょうか。先週のテーマについては、自分はどんな書物を書き上げれば、人生を終えることができるのか、そんな視点から見てみるのも良かったでしょう。そうして自分なりの人生観について再確認するつもりで過ごしたことで、必要なヒントも得られたのではなかったですか。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「今あなたが恐れているもの」。人は、あり得ないはずのものを心中で生み出しては、それに勝手に怯える本能のようなものがある。そして今、あなたが心のどこかで恐れているものはなんですか? それはやがて現実化してあなたの前に姿を現すことかと思います。それが先週だったのか、まだ先のことなのかは分かりませんが…。しかしその恐怖の種は、いまかいまかと花咲かせる時を待っていますそれを待つのか、迎えていくのかはあなた次第です。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「共に生きていると思える誰かと交流する」。「カウチサーフィン」というサービスを知っていますか? これは旅行者と、宿泊場所を無料で提供しても良いと思っている現地の人とを結びつけるサービスのこと。このサービスから分かるのは、あなたが当たり前だと思って寝起きしている場所でも、遠くから来た人や文化や習慣を共有していない相手から見れば、全くの非日常に映ることもあるということ。先週はそんな誰かをそっと引き込み、交流することはできましたか? さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「誰もが特別な過去を持つ」。普段いちいち意識しながら暮らすなんてことはないのでしょうが、みんな、自分がどれだけ人と異なる経験をしているか、分かっていません。人は互いの過去を並べてみることでしか、自らの過去の特別さには気付けないし、そうした違いを受け入れ味わっていく中ではじめて、誰かとの絆が育っていくのだと思います。先週はあなたの不意をつく形で過去の違いが浮き彫りになることがありそうでしたが、それは今ある関係をどう育てていくつもりなのか、を問われていたのと同じことでした。さて、今週の運勢は?

さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「私を歌い続ける」。これまでいくつかの歌を詠んできたが、いまだ私の歌といえる歌はない。さそり座の人たちというのは、自分自身に何かを深く刻んでいこうとすると同時に、その具合を確認するためにも、自分の生きた証しをどこかに丁寧に刻んでいくことがあります。先週のあなたには、悲しみを引きずりつつもそれでも一歩前でも前に足を出し、ひと振りでも手を動かすことが出来るかどうかが問われていました。いま紡ぐべき言葉や、すべき行動を取り戻していくことはできましたか。さて、今週の運勢は?

いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「無理ない営みを続ける」。どこか自分に満ち足りてないからこそ、その空虚や不安の分だけ、今の青空が視界に入ってくる。しかし行き先を迷う時だからこそ、今日も淡々と自分にできることを続けていくことが大切なのです。ここしばらくの試みの中で自分を引き上げたり、心の隙間を埋めてくれるような人は見つかりそうもなかった。そんな今のあなただからこそ、今は身の丈にあった場所で、無理のない自分なりの営みを続けていくことです。それはやがて“空の深さ”へと繋がっていくでしょう。さて、今週の運勢は?

やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「点と点をつなぐ」。あなたの専門分野はなんですか? 先週のあなたは、そうした専門分化された社会の“イチ歯車”の立場から、少しだけ俯瞰的な視点の方へスライドしていくことができそうでした。それは言い換えれば、それぞれ専門性を持ったたくさんの歯車を統合し、王様の視点へと近づいていくような。そこであなたが乗っている成長曲線の限界が見えたり、自分の活動がリンクしている意外なラインなども見えてきたことでしょう。さて、今週の運勢は?

みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「第6感が冴えるタイミング」。ふいに、ぐらっと来た。そんな地震のように、春の到来も予知できない感じでやってくる。「春めく」という言葉があるものの、春はつかまえることができず、あっと気づいた時には春の盛りが訪れている。先週のあなたにもまた、そんな春のように何かしらの兆しはあったとしても、気付かぬうちにあなたの元へと訪れていた何かがあったことでしょう。さて、今週の運勢は?

うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「“まことの花”を求め始める」。この世には、一度捕まったら最後、どこまで行っても離れられないような疑問や問題、悩みというのがあります。これは、適当なところでやめておく、なんてことができない。逆に考えてみれば、普段わたしたちは、いかにひとつひとつの作業を適当なところで流し終えているのだろうか…。「いつまでかかるの?「結局どうするの?」そんな問いに「分からない」と答える、そしてそんな自分に気付いて呆然とする。先週はそんなところから始まっていくのがちょうど良かったでしょう。さて、今週の運勢は?

【関連記事】

無料鑑定プレゼントします♡占い師SUGARさんが贈る、3月12日〜3月18日の運勢を無料でチェック!
占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆

関連記事