isuta

CULTURE無料鑑定プレゼントします♡占い師SUGARさんが贈る、3月12日〜3月18日の運勢を無料でチェック!

無料鑑定プレゼントします♡占い師SUGARさんが贈る、3月12日〜3月18日の運勢を無料でチェック!

CULTURE

2018/03/12
mashmediaisuta編集部


無料鑑定プレゼントします♡占い師SUGARさんが贈る、3月12日〜3月18日の運勢を無料でチェック!

illust/shakachang

この記事のINDEX

isutaにて無料で配信中(毎週日曜日の夜更新)のSUGARさんの占い最新版を公開しました!

コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今回は記事の最後に読者プレゼントキャンペーンの詳細を記載いますので、ぜひ最後までお読みください♡

illust/__ya_su_na__

また12星座の恋愛運に関する占いも配信しています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「目の前の現実を受け入れる」。現代人は何をするにしても自意識に犯されすぎていて、素朴に向きあうこと自体が難しくなってきてしまっている。うまいことやってやろうなどと小賢しく頭を働かせる必要などありません。先週は余計な考えをなるべくはさまず、目の前の現実をそのまま受けとっていくことができるかがテーマとなっていたでしょう。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「足場を固める」。「あなたはいま何をしているの?」と質問されたら、なんと答えますか? 惰性で続けているルーティンワークなんてものは、口に出すのも嫌に感じるでしょう。けれどあなたはこれから、自給自足できるような“新天地”を開きつつあります。しかしそれは2〜3年ほどはかかる長期戦。その試練をどうにか超えていってください。さて、今週の運勢は?

ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「どんな環境が自分の幸せか」。いちど鳥籠の中の環境に慣れてしまった鳥は、果たして“外”の自由を謳歌できるだろうか? この“鳥”を“気持ち”に置き換えてみるとそれは「気持ちを表に出したときの行き場のなさへの恐れがあるのかもしれない」ということになるでしょう。ただ、気持ちは気持ちである以上、必ず自分にぴったりの言葉や相手との出会いを期待しているものであり、気持ちなりの幸せを探していくしかないのです。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡
 

かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「古い衣を脱ぎ捨て、着替えを終わらせる」。私たちはつい自分のことを、毎日同じことを繰り返している存在と思い込んでしまいがちです。だからある時、毎日見ている景色が昨日とは全く違うものになっていることを、新鮮な驚きをもって発見することになります。そんな新しい夜明けを、先週のあなたはどこかで迎えることになりそうでした。さて、今週の運勢は?

今週の運勢をチェックする♡

しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「特別な普通の素晴らしさ」。10年以上続いたBOSSのCMシリーズ「宇宙人ジョーンズ」を知っていますか? 宇宙人であるジョーンズにとって、地球人の行動は理解しがたい。ただ、なぜだか分からないが地球人の行動に時おり美しさを見出し、深く共感してしまうという設定のCMです。しかしジョーンズは地球人に姿を変えている過程で、どこか意図的に自分のことを地球人だと思おうとしている節がある。先週のあなたはこうした「特別な普通」に通ずる運勢でした。さて、来週の運勢は?

おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「やわらかい振る舞い」。人はどうして充実感を感じていると、振る舞いがやわらかくなるのでしょうか。おそらくそれは、これまでの経験や努力が血肉となり、意味を持ったからなのだろうと思います。そしてその経験を信頼できている。先週のあなたは色々な人とやり取りしていく中で、どれだけ自分自身を信頼できているかを否応なく痛感させられたのではないですか。さて、今週の運勢は?

てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「頭ではなく、体で」。これは体がしっかりしている場合に限りますが、たしかに、下手に考えてやらない方がうまくいくことの方が多いもの。余計なことを考える間もなく、自分の体に蓄積された習慣のパワーが落ち着くべき場所へと、自分を導いてくれるのです。また頭で始めたことというのは興奮状態がしばらく続くものですが、冷めたり飽きたりと継続が難しいという点があります。しかし体は、頭以上に無理がききません。だからこそ、体に決めさせることが鍵となるのです。

さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「臆病さを知る」。ここのところのあなたは、現在の自分の立ち位置だとか、ありのままの現実について直視せざるを得ない状況を迎えているのではないですか? そして先週は、比較的冷静にそれを実行していくことができたはず。目を泳がせて済まされてきた未熟の時代はもう終わり、臆病さを知ることから逃れることはもうできないのです。

いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「幸せに向けて手を伸ばす」。今のいて座の星回りは、心のどこかで現状維持でいいかという自分への甘えという、ぬるま湯状態に陥りやすいのだと言えます。そういう時だからこそ、初心に戻って居ずまいを正してほしいのです。確かに、不幸に甘んじているよりも、自分の手で幸せを勝ち取りに行くことの方が怖い。けれど感じたことをきちんと表現し、一歩踏み出していくことでしか得られない宝物の魅力に、あなたはとっくに気づいているはずです。

やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「“雄大な雪の自然”のような大人になる」。「大人になる」ということはなにも、自分の考えを押し殺して社会に溶け込むということではありません。むしろ、周囲の人たちの考えや存在そのものを活かせるようマナーを守り、伝えていくべきことはきちんと伝えていくということです。ただしそれは「ひけらかし」ではなく、しっかりとした美学や流儀に裏打ちされた「渾身のパフォーマンス」である必要があります。くれぐれも、誇りというものをはき違えないように。

みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「弱者であることを前提にせよ」。人間と同じほ乳類の鯨は、海を自分の生きる世界として、あえて選び取った。それは温かい、自分のなかの生命が躍動する気配を感じた日だろうか。鯨がそうしたように、人もまた自分が生きやすい場所で生きればいいのではないでしょうか。自分は陸で生きられると強がっていても、それは決して長続きしません。先週は自分を生かそうとしてくれる何かを体で感じながら、ひとつの決断を下していくことができたのではないでしょうか。さて、今週の運勢は?

うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「1日を十分に感じながら過ごす」。真っ暗な場所から出てきて最初に目に飛び込んでくるのは、具体的な辺りの風景ではなく、明るい上空。今のあなたはそんな状況のように、自分がこれからどこへ向かっていき、どうなってしまうのかという具体的な計画は白紙に近いでしょう。ですが今はそういうものを求めるよりも、なんでもやれる解放感を全身で感じていくことが大切です。過去や未来のことは持ち出さず、1日を十分に感じながら過ごしてみてください。

SUGARさん対面鑑定プレゼントキャンペーン

2016年11月にスタートした、SUGARさんの週間占い。おかげ様で、isutaの中で人気コンテンツのひとつとなりました!

そこで、日頃の感謝の気持ちを込め、読者のみなさまにSUGARさんとの対面鑑定の機会をプレゼントいたします!

今まで対面鑑定を受けたことがない人、SUGARさんとお話をしてみたい人、また今なにかモヤモヤとしていることなどがある人は、ぜひぜひご応募ください♡

応募期間は、3月12日(月)〜3月18日(日)23:59までとさせていただきます。

応募方法はこちら

isuta のツイッターアカウント(@isuta_jp)をフォロー

②自分の星座のページをツイッターボタンを利用し、「占ってもらいたい内容」もしくは「占いに関する感想」を書いてシェア

【注意事項】
当選者の発表はツイッターのDMにて、かえさせていただきます。
記載させていただいた住所に誤りがあった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
抽選方法及び結果に関するお問い合わせはお応えできません。
プレゼント当選の権利は、当選者様本人に限ります。第三者への譲渡・転売はできません。

上記に同意のうえ、ご応募ください。

みなさまのご応募、お待ちしております♡

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

【関連記事】

占い師・SUGARさんが占う、12星座の2018年の運勢をチェック☆
【isuta instagram 5k突破】ありがとうキャンペーン♡ノベルティバッグをフォロワー200名にプレゼント
顔色が明るく見える優秀カラー“コーラルピンク”をドラマティックに使う春メイクHow To♡

関連記事