isuta

CULTURE占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(12月18日〜12月24日)
isuta GIRL

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(12月18日〜12月24日)

CULTURE

2017/12/18
mashmediaisuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(12月18日〜12月24日)

イラスト:@shakachang

この記事のINDEX

毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう!

イラスト/@__ya_su_na__

また今月から、12星座の恋愛運に関する占いも配信をスタートしています! そちらも合わせて読んでくださいね♡

12星座・先週の運勢をおさらい

▽おひつじ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「未来を知ることで過去を変える」ということにありました。私たちの手のひらに刻み込まれたシワはこれまで生きてきた証であり、何に心を動かしてきたのかを語る雄弁な痕跡。それらの延長線上にある朧のような未来を、手相師は掴んで言葉にしてくれています。先週のあなたは情報収集に終始するのではなく、過去と未来を包むひとつの未来像へと導かれていくことができましたか? さて、今週の運勢は?

#12月前半 おひつじ座の恋愛運も読む♡

▽おうし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「土に還る感覚を忘れない」ことにありました。1行の文章にも影があるように、どんな人生にも歩んできた道のりの分だけ影があるものです。それは長い言い訳だったり沈黙だったり人によって様々ですが、いずれにせよ放っておけばいずれ自身を蝕み、影が主人となる立場逆転が起こります。今ある忙しさは、その内側にある影から逃げ出すために自分で作り出したものかもしれませんよ。さて、今週の運勢は?

#12月前半 おうし座の恋愛運も読む♡

▽ふたご座の運勢

先週の運勢のポイントは、「言葉を噛みしめることの大切さ」にありました。1日でもいいので世界中の人がものを言ったり書いたりしない日を作ったらどうなるだろうか。1日が長すぎるのなら数時間でもいい。現代人が失いかけているのは話し合いではなく、黙りあいだと思うのです。おそらくその数時間はいつもの何倍もの鋭敏さで目に見えないメッセージを見分けようとすることでしょう。そしてその沈黙を破る「はじめの一言」を噛みしめてください。さて、今週の運勢は?

#12月前半 ふたご座の恋愛運も読む♡

▽かに座の運勢

先週の運勢のポイントは、「もっとわがままになってもいい」ということにありました。才能であれ感情であれ、最愛の持ち物とはいつかは自分の元から離れていく運命にあるのだと思います。命の本質は“ゆらぎ”にあり、完璧な調和というのは長く続かずに必ずズレていく。それは言い換えればこれまで私的に所有していたものが、ようやく日の目を見る転換点とも言えます。あなたはそれを責任を取るつもりでしっかり見守っていきましょう。さて、今週の運勢は?

#12月前半 かに座の恋愛運も読む♡

▽しし座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分らしく行く道を楽しむ」ことにありました。先週のしし座からは、どこか切羽詰まった緊張感が伝わってきますが、こんな時ほど自分なりに歩くリズムを変えて、状況を楽しんでいく精神を忘れないでほしいのです。いま歩いている道もやがて途切れたり目的地に辿り着いたりします。それまでは自分なりの呼吸のリズムで、行く道を楽しむこと。そうでなければ結果がどうあれ、後悔してしまうかもしれません。さて、今週の運勢は?

#12月前半 しし座の恋愛運も読む♡

▽おとめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「他人とそっと寄り添う」ことにありました。少なくとも先週は、未知の領域から未来の恋人や新規の材料を探すのは避けてほしかったことでした。むしろありふれた日常の中にこそ、情熱の源泉は潜んでいるのだということを意識をする必要あるのです。また過去を潜ることを通じて心を開ける相手と向き合う喜びを見出せたことでしょう。さて、今週の運勢は?

#12月前半 おとめ座の恋愛運も読む♡

▽てんびん座の運勢

先週の運勢のポイントは、「あるべき“順序”を恐れない」ことにありました。私たちはしばしば手順を間違えることがあります。例えば答えを書いてから計算式を連ねていって辻褄を合わせることだって、珍しくはないのです。しかしなぜそんなことが起こるのかと言えば、それは私たち人間が、現実を超えた存在だからでしょう。先週のあなたはそうしたルールを無視しがちなだけに、嘘が後から本当になることもあったのではないですか。さて、今週の運勢は?

#12月前半 てんびん座の恋愛運も読む♡

▽さそり座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自身の色彩変化を感じる」ことにありました。人間も大地と同じで何層にもなっている“地層”によってできており、歩き続けていれば昔の地層の断面が露呈することがあります。当然そこでは、それまでとは何かが変わることでしょう。先週のあなたは、そうしてどこか変わりつつあることの予感や実感を掴むことはできましたか。さて、今週の運勢は?

#12月前半さそり座の恋愛運も読む♡

▽いて座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自分の内にいくつもリズムを持つ」ことにありました。俳優としての自分の人生で必ず主役になれるとは限らない。場の空気というものだってある。大事なのはその場のリズムで、周囲のリズムと響きあいを生じさせていくこと。例えば日本人が苦手とするパーティーですが、そんな時は話す内容よりも大きな声で、嬉しそうな雰囲気を出せれば大丈夫なのです。さて、今週の運勢は?

#12月前半 いて座の恋愛運も読む♡

▽やぎ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「自然な“よりよく生きる欲求”を聞く」ことにありました。社会の象徴である「王様」には、服を着てもらおうという圧力をかけますから、次第に着ぶくれしていって、自分の調子も熱いとか寒いとかいう感覚も分からなくなってしまいます。先週のやぎ座にもそういうところがあったのではないですか? 人からどう見られるかは放っておいて、感覚のゆらぎを解き放っていく時間を持ちましょう。さて、今週の運勢は?

#12月前半 やぎ座の恋愛運も読む♡

▽みずがめ座の運勢

先週の運勢のポイントは、「上には上がいる」ということにありました。想像力の翼は1羽のカラスをそれ以上の存在へとひきあげてくれますが、同時に自分を常識の呪縛から解き放ってくれるものでもあります。今みずがめ座のあなたは、自分の専門分野において「上には上がいる」ということを、改めて思い知っていく必要があるのかもしれません。自分がもっと新しい世界へと踏み出していくために。さて、今週の運勢は?

#12月前半 みずがめ座の恋愛運も読む♡

▽うお座の運勢

先週の運勢のポイントは、「それが本当に欲しい愛ですか?」ということにありました。自分の聡明さや優位性を褒めてほしいという気持ちが世間にはあるでしょう。けれど例えば、それが本当にほしい愛なのか? と問われれば、否と答えざるを得ないはずです。本当はもっと自分のくだらないところとかを「ばかだなあ」と笑ってほしいのであって、それがあったかいということなのではないかなと思います。そういう愛を得るために、これまでのツケを払うことも忘れずに。さて、今週の運勢は?

#12月前半 うお座の恋愛運も読む♡

isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

isuta 恋愛占いTOPページ
https://isuta.jp/lovefortune

関連記事