isuta

FASHION超極太ニットで編んだ手作りブランケットが気持ちよさそう!

超極太ニットで編んだ手作りブランケットが気持ちよさそう!

FASHION

2015/06/20
takatsuka


超極太ニットで編んだ手作りブランケットが気持ちよさそう!

ハンドクラフトが趣味という人も多いと思うが、中でもポピュラーなのが編み物。
そんな人にチェックしてほしい商品が、Etsyで販売中だ。

ohhio-01

これはウクライナのデザイナー、Anna Moさんが作った手編みのブランケット。

インパクト抜群の理由は何かと言うと、一目がなんと3インチ(約7.6cm)という大きさなのだ!

ohhio-02

その大きさゆえに、単純なメリヤス編みもこんなにキュートなブランケットに!

そして100%メリノウールなので、手触りも柔らかく、見た目よりも軽い。

ohhio-03

ブランケットとしてだけではなく、ラグやソファカバーとしてもインテリアに映えるだろう。

ohhio-04

ファッションアイテムもあり、サイズや色も数多く取りそろえられているのが嬉しい。

ohhio-05

ブランケットだけではなくスヌードやセーター、ニットキャップなどもあるので、興味を持った人はぜひサイトをのぞいてみて。

ohhio-06

また、Ohhioでは、この超極太ヤーンと専用の編み棒も販売。

ohhio-07

自分で作ってみたい!という人もぜひチェックしてみて!

Etsy(Ohhio)
https://www.etsy.com/jp/shop/Ohhio

編み物(まとめ)

関連記事