isuta

FASHIONこんなの待ってた!ヒールを付け替えられる夢のシューズが誕生!

こんなの待ってた!ヒールを付け替えられる夢のシューズが誕生!

FASHION

2015/04/04
nakayamaEmma


こんなの待ってた!ヒールを付け替えられる夢のシューズが誕生!

ヒールの高い靴は、女性の味方であり、敵でもある。 ドレスアップする日や気合いをいれたデートの日には、脚を美しく見せてくれるヒールが不可欠だが、長時間そのような靴を履いていると脚が悲鳴をあげかねない。 もしくは仕事中、ぺたんこのバレエシューズを“戦闘靴(ヒール靴)”に履き替えて、足の痛みと格闘している女子もいるだろう。 パリに本店がある「TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)」は、そんな女性にとって夢のシューズ・ショップ。 ここで販売されているのは、ヒールを付け替えることができる“ファッション性”と“快適さ”を両立させた至上の靴なのだ。 TANYA HEATH ヒールの替え方は… 1.靴の内側(かかと下)にある丸いボタンを押し、ヒールを後方へスライドさせて抜き取る。 2.ほかに合わせたいヒールを、今度は逆の用法で「カチッ」と音がするまで入れ込む。 TANYA KEITH たったこれだけ。 同店ではヒールのみの販売も行なっているため、1つの靴で何通りも使いまわしがきくというのも利点のひとつ。 TANYA HEATH これがあれば、出勤時やオフのときは低くて太めのヒールをチョイスし、会社帰りにエレガントなピンヒールに履き替えてから遊びに出掛けるということも。 TANYA HEATH TANYA HEATH シューズのタイプも“パンプス”から“サンダル”“ブーティ”までさまざま。 価格は360~490ユーロ(日本円で約4万6000円~6万3000円)、ヒールは30~70ユーロ(約3900~9000円)でバリエーションも豊富。 「TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)」はオフィシャルサイト内のオンラインショップから購入可能で、日本への発送も対応している。 女性だからこそのアイデアを活かした“快適シューズ”は、今後も注目がアップすること間違いなし! TANYA HEATH https://tanyaheath.jp/ファッション(まとめ)

関連記事