isuta

EVENTかき氷が無料に!あの六本木の人気店が1周年イベントを開催

かき氷が無料に!あの六本木の人気店が1周年イベントを開催

EVENT

2015/03/28
nakayamaEmma


かき氷が無料に!あの六本木の人気店が1周年イベントを開催

来月、開店から1周年を迎える六本木のかき氷カフェバー「yelo(イエロ)」が4月1日(水)、かき氷全メニューを無料で提供するイベントを開催する。
yelo

同店では、0度に限りなく近い純氷を使い、かき氷によくあるガリッとした食感ではなく、口に入れるとスッと消えていく優しい舌触りが特徴。

夏の定番デザートとされていたかき氷を冬でも提供し、昨年のオープン以来、話題となっていた。

yelo

今回の1周年記念イベントでは、かき氷全メニューが無料対象。1人1杯までで、当日は氷が無くなり次第提供終了となる。

参加方法は、イベント中「#yelo」とタグを付けたかき氷の写真をTwitter、Facebook、InstagramのいずれかのSNSに投稿し、会計時に投稿後のSNS画面を提示すれば、かき氷の代金が無料になるという。

yelo

かき氷以外のメニューは対象外だが、通常800円~900円の高級かき氷が無料とくれば、これは張り切って参加するしかない!

一足先に夏を先取って、4月1日はかき氷ハンターに変身してみる!?

yelo
http://yelo.jp/

スイーツ(まとめ)

関連記事