isuta

FOOD女性も気軽に楽しめる“焼肉バル”が中目黒にオープン

女性も気軽に楽しめる“焼肉バル”が中目黒にオープン

FOOD

2014/11/27
mashmediaisuta編集部


女性も気軽に楽しめる“焼肉バル”が中目黒にオープン

“女性客が楽しめる焼肉バル”をコンセプトにした「ニクノヒ」が、11月29日(いい肉の日)焼肉激戦区、東京・中目黒に、オープンする。
「料理の鉄人」出演経験のあるシェフ、坂井謙介氏がプロデュースする同店。焼肉店でありながら、カジュアルで女性向けメニューも豊富なのが特徴だ。

肉は、全国から最高級A5ランクの黒毛和牛を集めており、全23種類の部位の本格焼肉を一皿680円(税別)~と手頃な価格で提供する。

定番メニューのほか、モモの中で最も霜降りの入る「トモ三角」や濃厚な脂の甘みが特徴のカルビの一種「カイノミ」、フォアグラや白子のようなまったりした味わいの「シビレ」など、“肉食女子”も唸る希少な部位も用意している。

また、焼肉以外にも、ホルモンでアレンジした「アヒージョ」やトリッパのトマト煮など、イタリアン出身のシェフが作るタパスを全15種揃えている。

さらに野菜好きの女性も楽しめるよう、旬の野菜をグリルしてオリーブオイル、バルサミコ酢と和えて食べるサラダなどを用意。

高性能な換気設備を完備し、焼肉の煙のニオイがつきにくいのも嬉しい点で、女子会にもピッタリだ。

年末までは、オープン記念キャンペーンも行なわれるので、気軽に本格焼き肉を楽しみたい、みんなでカジュアルに食事を楽しみたい、そんなときにお出かけしてみては?

ニクノヒ
東京都目黒区上目黒2丁目44−24 二階
公式サイト:http://nikunohi.tokyo/

レストラン(まとめ)

関連記事