isuta

FASHION香りで印象づける!ビジネスにも使えるカードフレグランスが発売

香りで印象づける!ビジネスにも使えるカードフレグランスが発売

FASHION

2014/10/23
nakayamaEmma


香りで印象づける!ビジネスにも使えるカードフレグランスが発売

フランスの南仏グラース発、世界最高峰のパフューマーによる洗練された調香で知られるフレグランス・ブランド「ESTEBAN(エステバン)」から、日本オリジナル商品となる「carte parfumée(カードフレグランス)」が発売された。
esteban

同商品は、以前よりプチギフトやビジネスシーンなど、思考やライフスタイルの習慣にマッチした商品の要望が多かったことから開発されたそう。

香りのタイプは3種類。男性向けの「TONKA(トンカ)」や女性向けの「ORCHIDEE(オルキデ)」、ユニセックスの「SANTAL(サンタル)」と、演出したい自分のイメージによって使い分けができる。

サイズもコンパクトなため、名刺ケースや封筒にしのばせて名刺香や文香にしたり、本や手帳のしおりなど、多岐に渡るシーンでの使用が可能。

esteban

esteban

価格も1箱1080円(税込)とリーズナブルなので、ちょっとしたギフトとしても使えそう。

esteban

現在は「エステバン」ショップやオフィシャルサイトにて販売されており、今後はアパレルやステーショナリー売り場などでも展開を視野にいれているとのこと。

香りが記憶を呼び覚ます…そんな経験をしたことがある人は多いはず。
そんな香りのマジックを使って“印象に残る女”を目指してみる?

ESTEBAN
http://www.esteban.co.jp/

ビジネス(まとめ)

関連記事