私の“好き”にウソをつかない。
HOMEINTERIORいつもご主人さまのそばにいたいワンちゃんのためのハンモック

いつもご主人さまのそばにいたいワンちゃんのためのハンモック

INTERIOR

2014/09/20
nakayamaEmma

いつもご主人さまのそばにいたいワンちゃんのためのハンモック

仕事を終えて帰宅したとき、うれしそうにお出迎えしてくれるペットは心を癒してくれる大切な存在。
できるだけそばにいたいと思っている相思相愛の仲だが、そんなふたりの生活をさらに楽しくしてくれるアイテムを発見!

puppy crib

椅子の脚にクルッとワンタッチで取り付けられる「Puppy Crib(パピー・クリブ)」は、小型犬用のハンモック型ベッド。

puppy crib

取り付け部分は強力なゴムのアジャスターで、13キロまでの体重を支えられる耐久性に優れたアイテム。

ベッドの裏面は頑丈なポリエステル、ワンちゃんの体に触れる部分はふかふかのラムウール素材を使用しており、洗濯もできる。

折りたたんで持ち運びもできるため、ワンちゃんを連れて旅行するときにもとっても便利。

puppy crib

家で読書や仕事をしているときも、お互いの存在を感じられる距離にいられる「パピー・クリブ」は、オフィシャルサイトから購入についての問い合わせができるようなので、興味がある方はぜひ。

ちなみに、愛猫のための「Cat Crib(キャット・クリブ)」もあり。

cat crib

Puppy Crib
http://puppycrib.com/

犬(まとめ)